2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

気がつけば3月も終わりです。 明日から4月ですね。 早いなぁ・・・ で、学校のメンテ終わったあと、少しだけですが採集に行ってきました。 オイカワムツに食べられるだろうけど、90cmに入れるためのエビを。 そして捕ってきたエビ40匹あまりをほとんど90cmに…

寝過ぎ

これ書いてるの、実は31日の午前6時ですw 30日の午後6時には寝てしまいましたw というか、眠たかったからちょっとだけ寝ようと思って寝て、起きたらこんな時間っていうね。 0時ぐらいに一度起きたんだけど、この時間帯から起きてると昼夜逆転しそうだった…

今日は更新するよw

昨日一昨日は実家に帰っていたので更新なしでした。 で、今日は本当はMコミに行く予定だったのですが、 学校の用事で行けなくなりましたw まぁ、お金もなかったし、仕方ない。 実家より聖剣伝説LOMを入手してきた。 これで俺のゲームライフが広がるぜえええ…

意味なく

意味なく学校行ってきた。 20キロの人工海水運ばされたwww 100キロぐらい運んで終了www 行かなければよかったぜ・・・ で、友達と飯食べに行って、楽器屋へ。 TokaiのレスポSP弾かせてもらった。 弾きやすいなwww レスポあまり好きじゃないけど、こ…

水槽リセット

学校の自分が担当してる水槽の完全リセットをした。 作業に取りかかったのが11時過ぎぐらい。 終わったのは5時すぎぐらい・・・ さすがに疲れたわwww で、帰宅してさらに60cm水槽を友達にあげるので、それもリセットというか、片付けwww マジ大変すぎ…

俺は馬鹿なことしかやらんよ!!

というわけで、mixiのマイミクさんがやっていた、カップヌードル10時間放置をやってみました。 今回の生け贄です。 時間は午前10時5分、規定量の湯を入れる。 蓋をするwww 午後1時9分の時点で、すでに麺がお湯のラインに到達していた。 10時間放置後。 時…

やっと終わった。

クマノミの餌やりとかがやっと終わりました。 明後日からは学校の水槽のメンテが始まりますwww クマノミの餌やりが何気に楽しかったんだよなぁ。 普段餌食べない個体が食べてくれたときのうれしさは異常。 そしてコケ取りで噛まれた時の痛さも異常w 少し…

噛んじゃダメだよ?

今日もクマノミの相手してました。 ちょっとずつ、クマノミが可愛くなってきたwww 先輩っていうか、社員の人の話聞いてるとね。 なんか、俺までクマノミに愛着が湧いてきたよー。 でも、あのカクレクマノミの噛む痛さは異常。 なんていうか・・・見た目に…

これは酷いよw

友達がウーパールーパーの卵を貰いに行くというので、ついて行った。 やっぱり卵の中にいるウーパーを見ると変な感じ。 そして、その卵を産んだウーパーを見せてもらったけど・・・ あのサイズすげぇwww 写メらせてもらえばよかったと後悔。 30cm超えてた…

お疲れ様でした!

卒業した先輩方、卒業おめでとうございます。 そして、色々と教えてくださったり、仲良くしていただいたり、ありがとうございます。 先輩方がいなくなるのはやっぱり寂しいですね・・・ 良くしていただいた先輩方は特に・・・ 来年度から自分達が先輩になっ…

今日も

今日も学校でクマノミの世話して、帰宅してすぐにクロノクロスやってましたw ダメ人間になっていくw 現在、こんな感じ。 今は死炎山です。10時間やってまだここかよとか言わない!www それにしても、ラズリーが可愛すぎる。 そして強攻撃が全体攻撃なの…

ずっと

帰宅してからクロノクロスをずっとやってたwww 楽しすぎるw 戦闘だるいけど。 この戦闘システム嫌いじゃないけど、めんどいよね。 マジで疲れるw あと、レベル制じゃないから、俺TUEEEEEEEができないんだよなぁw エレメントばっかりいじってる。 とり…

昨日のことなんだけど

昨日ね、ハードオフ行く途中の道のりでおばあさんが倒れてたんだ・・・ 半端なく焦った。 そして俺は何も見なかったように素通り・・・したかったよね、無理だよね。 目の前で人倒れてるのに素通りなんかできねぇよ、さすがに。 で、駆け寄って話しかけたら…

ゲーム

先輩からPS2買った。 2000円だった。 し か し A C ア ダ プ タ ー が た り な い ! ! リサイクルショップとか6軒ぐらい回って、結局メディオで取り寄せた。 2000円だってwww高いよwww もうちょと安いもんだと思ってた。 でも、これでPS2できるよう…

量が足りないぜ

水草植える前です。 水草植えた後です。 しょぼいなw まぁ、量が少ないので仕方がない。 あと水草を購入というのは考えてないw 基本は全部採取で!このスタンスは譲れないw とりあえず地元帰ったときに水草採りたいなぁ。 スブタとかはまだまだあるはず。…

わはーい

90cm用に蓋買ってきた。 水槽に合わなかった、泣いた。 一応しっかり大きさまで確認して行ったのに・・・ 店でメジャー当てて測ったのに・・・ なんでだろうなぁw ま、いっかw 無理だったら学校でアクリル板適当に見繕って切って作ろうwww ナイルテラピ…

雨ばっか!

雨降ってたので結局閉じこもってました。 ってか、最近雨ばっかりじゃない?馬鹿なの?死ぬの?w で、雨なのでやることなくだらだらしてました。 書くことなさすぎるので、90cm水槽の近状(?)とか。 現在こんな感じです。 流木の上に石があるのは流木がま…

約束したじゃん!!

「朝一から釣りに行くって約束したじゃん!!なんで嘘つくのよ!!」 「仕方ないだろ。起きたら10時だったんだ・・・そのあと友達に誘われてドンキに行ってたんだよ・・・」 「言い訳なんて聞きたくないわ!!この馬鹿!!嘘つき!!」 さて、そんなわけで、…

釣れないね

アマゴを狙って釣りに行ったんだけど、釣れなかったw でも、一度何かが追ってきたんだよなぁ・・・ 背鰭に黒色斑があったから、何かわかんねぇw アマゴってあったっけ?ないよね? ってか、油びれぐらい確認しろよ、俺・・・ むかつくので、明日もリベンジ…

わはー

寝ずに朝3時に家を出て、4時前には干潟に到着。 そこからせっせと石をめくってカニ探し。 たまーにテッポウエビとかアナジャコとかイイジマヒラムシ?とかもいました。 テッポウエビとアナジャコは持って帰ったのですが、シマイサキの餌食になってなければい…

今日はレミオロメンの日だね!

3月9日と言えばレミオロメンの日!!と、俺のおかんの誕生日! おめでとうw で、今日は学校行って友達のメンテ手伝って、先生に臨時収入もらったのですぐにメロンブックスへ。 そしてこれだけ買いました。 上から supercell feat.初音ミクの「supercell」 S…

何をすればいいのか

何をすればいいのかわかんねー! ってことで家でうだうだ・・・ 途中シャンプーとリンス買いに外に出たけど、うだうだ。 お金ないところでこういう地味な出費があると痛いw 書くことがないです。 リアルで「負のオーラが出てる」と言われて、無理矢理テンシ…

うはー

水槽のメンテ疲れたー! 普段と違うところを担当したので、わけわかんねー!って感じで。 病気対策がめんどいなーって思ってしまうけど、考えたら普通だよなぁ。 学校では、カップとかビーカー使う前は一度水洗いするんですけど、 その癖が家でもついてるw…

だーめーにーんーげーんー

でしたよん、今日もw あ、でもコンロ周りの掃除しましたw あと、床も拭きましたwww しかしパソコン周りがなかなか片付けられない・・・ ええ・・・やることがないのです・・・ 明日は学校行って水槽のメンテがあるからなんとかなりますけど・・・ バイ…

YES!!ダメ人間!!

ダメ人間な生活送ってます。 天気良かったらマジで海まで行きたい・・・意味なく・・・w 早く水槽立ち上げたい!! 俺が無気力になる前に!!w でね、姉者がエーハイムくれるわけです。 先輩がパワーボックスくれるわけです。 友達もパワーボックスが余っ…

性格診断

性格診断やってみた、こういうの大好きw 2chのスレ紹介ブログ見てたら、あったのでやってみた。 http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ 上でできます。 ESFP型:人生は一度しかない 16のタイプの中で、ESFP型がいちばん今を大切に生きる。 「いまやって…

ぐだぐだすぎる

外部式フィルター取り付けました。 動くんだけど、半端じゃない動作音。 俺が眠れない程度の音です。 これはもう買い換えるしかないかも・・・ってか、買い換える!w と、思っていたところ、姉者に連絡したら、義兄さんが使ってないエーハイムをくれるとの…

やってもうた!(画像追加)

コトブキのパワーボックスを使おうと、ホースを部品から取り外そうとしたら、部品折れたwww 明日パーツ買ってくるお・・・ LEDライト買ってきたんだけど、水槽の照明には使えないなぁ・・・暗すぎる。 あー、もうめんどくせぇ!! 高かったのにー!!ww…

もう3月か

早いねー。 水槽台組み立てました。 結構めんどくさかったw で、先ほど90cm用のライトと、田砂20キロを注文しましたw やべええええええええ、もうお金すぐになくなっていく・・・w んで、明日はペットショップ行って外部式フィルターに使うホースも買って…