2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だーめーにーんーげーんー

起きたら昼前だったーwww で、鬼うた。やってうだうだ。 適度にテンション下がったので飯食って、夕方までギター弾く。 で、何か飲むものを買い求めて近くのファミマに。 買ってきたんだけどさぁ・・・ ペプシしそが不味すぎる。 ちょっと飲んで放置して…

お金がありません。

ええ、真面目に。 今日は歯医者。 明日はゲーム発売日・・・ お金なくて潜水士の試験受けられないしね・・・ もうダメなんじゃね。 琵琶湖行く余裕ない・・・ ってか、普通に生活できるお金もないんじゃねwww まぁいいや、まともな生活送れてないしwww…

汽水採集

でも塩分は22‰なので、某サイト的には範囲外w しかし、念願のトサカギンポが捕れて俺的には大満足ですwww でも、成果を某サイトの写真掲示板に貼れないのは悔しい・・・ 悔しい・・・!!www 曲紹介です。 ギー太に首ったけ/平沢唯 正直、ボーカルな…

休憩

頭痛くて学校休んでしまった。 というか、起きたら昼だった。泣きそうになった。 そして頭痛が酷かった。さらに泣きそうになった。 曲紹介です。 衝動/pigstar 疾走感が素晴らしい。 爽やかすぎるー!

体が・・・

滋賀から帰ってきてから体がビミョーにおかしいw うーん、体調崩してるわけじゃないのになぁ。 頭クラクラするー 曲紹介です。 君=花/pigstar やべぇえええええええええ 何この疾走感www 惚れたwww 真面目にCD買ってくるかもしれんw

生きて帰って来れたよー!

岡山に帰ってきたよ! 風呂入ってヒゲ綺麗にして眉毛切ってたら、 前と同じく眉毛なくなったけどwww ホンモロコ3匹持って帰ったんだけど、2匹死んでた・・・ 地味にショック。 とりあえず、今回はめっちゃくちゃ怖かったw 釣りポイントなんですけど、 遠…

ちょっと!誰だよ!!

チューターから電話かかってきた。 誰かから俺が病んでるって言われて、心配して電話してきてくれたんだけど・・・ 待ってwww 確かに最近ちょっとしんどいけど、そこまで酷い状況じゃないよ!w いや、酷いのかもしんないけど!けど!!w ちょっと真面目…

目標

うー、なんか疲れてるのかなぁ。 感情の起伏が激しい。 普段からそうだけど、なんか顕著な感じ。 もうちょっと落ち着けるようになろう。 自分を変えてみせる。 というわけで、明日は散髪行ってきます。 気分転換もかねて。 あと、色んな迷いを断ち切るために…

しょーもな

一喜一憂してる自分がいる。 ちょっとしたことで腹が立って。 ちょっとしたことで喜んで。 自分の機嫌が態度に出てしまうのは、なんとかしないとな。 曲紹介です。 ↑青春ロケット↑/KOTOKO アップテンポでいいけど、電波www よくカラオケでも歌うwww

どっか行きたい

まぁ、そのどっかは今週末に達成されますがw うおおおおおおお、久々の琵琶湖、絶対釣ってやるw 今回はちゃんと対策してあるから、なんとしてでも釣ってやる。 しかしあれだなぁ、クマノミ実習もとうとう引き継ぎに。 あと2日だけだ。頑張れ俺。 そして、…

遠征しまくり

遠征しまくりの6月になりそうです。 とりあえず現在決定しているのは、13〜14に行く琵琶湖遠征。 まぁ、昨年も行ったので・・・わかる方はわかると思いますがw ビワコオオナマズとイワトコナマズを狙ってきます。 今年こそ釣ってやる。 釣れなかったらもう…

欲しい・・・

130cmの「鬼うた。」の曲がすげぇ欲しいwww ってか、ゲームも中々面白そうなので、ゲーム自体も欲しい・・・ そして、ちょっかな!の出演者発表されてるねwww MintJam出るやんけ!みたいなwww MintJamとtakrockers!!のためだけに行きたい。 いや、…

悔しい・・・

朝、通学路にローランドのマイクロキューブが捨ててあったわけです。 しかし、これを拾っていたらクマノミ実習に間に合わない。 2日目から遅刻するのはいけないし、 ほぼ徹夜でカラオケして、そのままほぼ寝ずに学校行くという。 昨日はAM6:00に起床。 で、…