2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマン

今日ね、衛星放送でウルトラマンの特集してたわけですよ。 そりゃぁ・・・見るよねぇ(笑) なんか、大体曲が歌えるってのが泣きたくなってきたり・・・ ちなみに、ウルトラマン80の曲が一番好きです(黙れきーみーはだれかをー あいしているかー? いいえ…

あたかもそれが素晴らしいもののように(謎)

あたかもそれが輝かしいもののように?(謎)賛美なんかしてねーよ(意味不明 さて、部屋片付けようとして午後5時ぐらいからしてたわけですね。現在午後11時です泣きたくなりました。 しかもまだ終わってません(爆) 現在途中なわけですが、写真、見ますか…

夢って・・・

なんか鬱エンド見た後ってやる気とかなくなるよね(ぇ そう、人生の鬱エンドもこのまま見てしまうような勢いで・・・ 最近、夢を見なくなった。 昔・・・そう、自分がまだ小さかった時、とても怖い夢を見た記憶がある。 今でも結構鮮明に覚えてるかも。 まだ…

ガリガリ勉勉してたに決まってるにゃ!うわっ!暗っ!キモッ!(謎)

タイトル意味不明、ヒントは某ゲームのぬいぐるみのアズラエル。 あ、調べた方に・・・ 俺の中でこういうのは普通だからよろしく(謎) そうですね、今日の会議はヤバカッタ、トテモ、ヤバカッタ(ぇ 前に座ってる人がテレビとかそういうので見たことある人…

春は来た?

春なんて来ませんね(笑) 明日からまた寒いみたいですし・・・そんなわけで、夜釣り行って、帰ってきて、寝て。 んで、午後から釣り行ったらやっと初バス釣れた・・・ 25cmぐらいかなぁ。 まぁいいや。明日はなんか、ベッコウトンボの会議をやるみたい…

はぁ・・・

昨日全然寝なかったのが祟ったわけか、昨日は午後9時ぐらい就寝。 起きたのが今日の午後1時・・・ ヤバイなぁ、寝すぎだもんなぁ。で、さっきまでちょちょいとゲームやってた(ちょちょいじゃないが はぁ・・・こんなんでいいのだろうか・・・さて、今週のよ…

おし

新しいシールド買ってきた。3mで900円なり。 あと、Gibsonのピック(笑) あとは「ハヤテのごとく!」の6巻とか、ダイソーでCDケースとか。昨日久々にガスト行ったよ、約3〜4年ぶりぐらいに(爆) ビビンバ食ったんだけど、出てきて一番最初に言った言葉…

ヤバイヤバイ

特に何もないのに、何?この暖かさ(意味不明 釣り行けばよかった、昼まで寝てないでさ・・・ で、午後からカラオケ行って本屋行って楽器屋へ。 新しいシールドが欲しいなぁ・・・とか思いながら帰宅(ぇ だって、特に何も買ってないし(爆) というよりお金…

うは

自分のサイトから、リンクたどって自分のサイトにまた戻ってこれるかやってみた(謎) そしたら、途中で完全に方向間違ったのか、エロサイトに行ってしまう(爆) しかもCGとか、二次元のほうに(爆) イラストのとこ行ってたら明らかにおかしくなった。 で…

はぐわっ(謎)

左目がおかしい・・・ なんかまぶたが痙攣したみたいにピクピクする。 キューティーハニーか?(意味不明風呂上りに紅茶飲んで、ちょっと一息してみますた。 いや、なんか紅茶な気分だったから(謎)うう、舌火傷した_| ̄|○

うは

とりあえず、「なに?」のタイトルで書いてあるのは昨日のこととして扱います(ぇ なんか、思ったこと書いただけの詩?かな。 でも、これでいて、世界は素晴らしいんだと、全然矛盾したこと言いますけどね。なんか、たまに思うけど、俺って文才あるのかもし…

なに?

生きるってなに?死ぬってなに?生きる意味ってなに?死ぬ意味ってなに?生まれてくる意味ってなに?死んでいく意味ってなに?大人ってなに?子供ってなに?地位ってなに?正義ってなに?悪ってなに?俺ってなに?この世に存在する意味ってなに?俺の価値っ…

あ・・・でも

画像は小さいけど、文字とか簡単に変えれるのはいいかもしれない。 え?なんの話かって?この日記のこと(笑) それに、自動リンクっていいね。そんなわけで今日の日記です、とくになにもありませんでした(ぇ しいて言うなら、「Happy World」の10巻を読…

ふふふのふ?

さて、2周年に入ってしまったことだし(ぇ 日記を変更しようと思います。 いや、今までのでもよかったけど、画像が・・・ねぇ? そんなわけで、まぁ4月1日からしたかったけど、忙しくなるかもしれないので 今日変更することにしました。 前の日記は、一応消…