今日も

今日も学校でクマノミの世話して、帰宅してすぐにクロノクロスやってましたw
ダメ人間になっていくw
現在、こんな感じ。

今は死炎山です。10時間やってまだここかよとか言わない!www


それにしても、ラズリーが可愛すぎる。
そして強攻撃が全体攻撃なのが最高すぎる。
キッドは完全に盗み要員w
隠者の小屋でツクヨミと戦うときとかはセルジュ、キッド、メルというw
Wスティールいいよねw


ツマル仲間にしたけど、調べてたらバグあんだな・・・
育てようと思ったけど、どうしようか考えてしまうわ。
とりあえず当分はメンバーに加えない方向で考えてる。
最終的にはセルジュ、ラズリー、龍の子or星の子あたりを考えてるんだけど。
オルハ入れてもいいかなーとか考えつつ。
オルハとギャラダンがクソ強いらいしいね、メンバー入りかなぁ。
ネタメンバーでは龍の子、カブ夫、星の子かなw
カブ夫の替わりに改良種フィオあたり入れてもいいんじゃね、的な。
ファンシーだろwww


ってか、クロノクロスって何気に内容が深いよね。
なぜ人間は後のことを考えずに自然を壊すのか・・・とか。
今が良ければすべてよしなところを否定している感があったりとか。
深いなぁ、と思う。
特に水龍の島でのことは今のところ結構印象に。
あとヒドラの沼と。


Mコミ行こうと思ってたんですけど、行けなくなってしまいました。
お金の関係もあるんだけど、学校のほうで用事ができちゃった。
避けれて通れるイベントだけど・・・どうしようかマジで迷った挙句、
学校の用事を選びました。
ってか、先生方へちょっとでもいいから+イメージつけておかないとwww


さて、今日の曲はこちら。


Leaf ticket/KOTOKO


パルフェのOP曲です。
フルはこちら。

好きなゲームのうちの一つです。
ねこにゃん×丸戸史明のタッグは最高すぎる。
ショコラはねこにゃん氏の絵があまり好きじゃないけど、パルフェ以降の絵が凄く好きです。
丸戸氏の書くシナリオはテンポがいいので、読んでいて飽きないです。
笑える!考えさせられる!泣ける!ってのがいいよね。
ってか、普通に笑えるのがいいw
パルフェ自体のBGMもかなりお気に入りです。
ピアノ中心のBGMが多くて、かなり癒される。
俺もピアノ弾けるようになりたい!!w