2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぎゃー!

というわけで、現在生徒会長が泊まりに来てます。 色々マンガ読んでますw 生徒会長がマンガ読んでるイメージがまったくなくて、 ちょっと驚いている自分がいる。 マンガ読むのは副会長だからなぁ。 月に買うマンガの量が20冊とかおかしいだろとwww 明日…

なんかさ

一週間が短く感じた。 多分、月曜日が休みだったからだろうな。 そんなこんなで、1日には合否の結果が届くわけですが・・・ この結果次第で、俺は東京に行くか行かないか決めると思う・・・ 受かってたら行くし、落ちてたら行かないかな・・・ の、前にお金…

今の有名な音楽にあまり興味が持てないんだけども。 なぜなんだろう、いつからこうなったんだろうか? ミスチルも好き、ホルモンも好き、スキマも好き、イエモンも好きだったあの頃はどこに行ったのだろうか。 人の好みが時間とともに移り変わるのは確かにあ…

ふふふのふ

M3終わって委託販売始まって、1週間ぐらい経過するまで、 ピクセルビーの新譜の「say goodbye」のバナーは貼っておこうかな。 テレキャスが好きな人、爽やか系の曲が好きな人、歌声に癒されたい人は、 一度ピクセルビー楽曲を聴いてみることを薦めるんだぜ。…

どうしよっかなー

M3で回る、ってか回りたい所をリストアップ中。 とりあえず、Asriel、ピクセルビー、Primaryは絶対回る予定。 あとestかなぁ。 個人的に、オリジナルにしか興味ないですw

ふにゃー!!

日本橋最高っ!! メロンとかとらとかゲマズとか回ったけど、 品揃えが半端じゃない。 エロ同人多すぎるwww でも、やっぱり同人音楽はどこも似たようなものだった・・・ やっぱり東方強いなぁ・・・ 個人的に東方アレンジより、オリジナル楽曲のほうが好…

バイトバイト

行ってきましたー。 そして、バイト代がエギロッドとPEラインに消えましたorz 東京行く代金どうすんだ、俺・・・orz

say goodbye

ピクセルビーの新譜情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! http://www.pixelbee.jp/saygoodbye.html 「say goodbye」 だそうです。トラックリスト 01 現在位置 02 昨日と今日 03 アカネイロ 04 earlgray 05 gravity 06 別れの歌 -ボーナス・トラック- 07 Promise(オー…

スクールデイズ&ひぐらしのなく頃に解

今週放送中止とか・・・ 人生オワタ\(^o^)/ 本気でブチ切れそうなんだZE☆ 完全に打ち切りになる可能性もあるとかないとか? そんなことになったら鉈とか斧をテレビ局に送りつけるやつが出てくるだろうな。 ってか、本気でこんな深夜帯の番組規制してないで、 …

眠たいー

明日は半ドン。 おやすみなさーい。

嘘つき

「・・・友達?その輪の中に、あなたの心はあるの?」 正直、名言だと思ったよ。 グサッときた。 しかし、このゲームのはやみ以外の登場キャラが異常にむかつくのは何故だ。 特に幼少期。 殺したくなるぐらいのレベルだぜ? 何かが人と違うというだけでいじ…

うう・・・

「under the different sky」のギターソロは多分、 オクターブ奏法なのではないかと思い、 耳コピで模索中。 大体掴んではいるっぽいから、もうちょっとでできるかも? しかし、オクターブ奏法の格好良さは異常。 この弾き方、鳴らす弦以外が鳴ると不細工だ…

水と桜の詩

あえて何かわからないタイトルで。 水、久々にやってます。 最初のいじめシーンで早くも俺の心は折れそうですorz サクラノ詩の情報が今月号のコンプティークに載ってますね。 テンション上がってきました。 でも、今年中には多分出ないんだろうな・・・

ちょっと待て

よく考えたら今月末にゲーム届くorz ヤバイぞ、マジで。

秋のM3

に行くかどうか迷ってる。 というより、お金の問題が大きすぎる。 そして、M3の日程がちょっとまずい。 次の日が学校じゃないか(笑) さすがに、学校休むのはダメなので。 あー、マジでどうしよう・・・ 行きは深夜バスか、やっぱり。 帰りは新幹線で帰って…

(>ω<)わふ〜!

就職組が凄く忙しそうです、こんばんは、シゲです。 どうやら喉風邪をひいたみたいです。 ベンザブロックLでも飲んで寝たいと思います(笑) 今日は弟とニコ動見たり、 俺が持ってるアニソンを弟に聴かして知ってるかどうか確認をとったりした(爆) とりあ…

もうダメだわ、俺

嫌なことがあったからって友達に当たり散らす俺は死ねばいい

うにゃー

眠たい・・・ ミクシィで知り合った方が、ニコ動でピクセルビーのメドレーを上げていたこと(謎) ミクシィに、テレ消えのライターさんからのコメントがあったこと(謎) プライスレス(ぇ ミクシィやり始めてから、少しだけ交友関係が広がった気がする。 実…

ふぅ

夏休み明けの初めての6時間授業。 もうしんどくて死ぬかと(笑) で、帰ってきてから釣りに。 バジリスキーで3本、バズジェットで45ぐらいのを1本でした。 バズジェットで釣れたときはテンションが上がった(笑) ポンドフロッグは野池で強い色なのかもしれ…

さぁ!

カラオケ行ってきた。 三十路岬やっぱりいいわー(笑) のどに限界を感じて途中で離脱させてもらった。 その後、やることないので親を召喚して釣りに。 40近いのを5本あげて終了。 チャターベイトとバジリスキーでした。 同人音楽とアニソンとゲーソン以外を…

一安心

最近、ちょっとテンション低かったのは、AO面談のせいだったんだよ(ぇ しかーし! 内定をもらったことでちょっと戻りました。 で、小手川ゆあさんの「ショートソング」読んで元に戻りました。 短歌面白そうだね、俺もこういうの結構好きだからちょっと考え…

内定

内定決まった現在友達の家 眠らせてくれないorz

興味

最近のニュースも、俺の長所短所も、興味がない(死) ってか、長所短所なんて自分で決めることじゃないと思うんだけど、どう思う? あー、俺だけか。そんな馬鹿みたいなこと言ってるの。 最近、就職とか進学とかどうでもよくなってきた('A`) ニート!ニート…

うう・・・

ニコ動の削除基準がマジでわからねぇorz

自慢ぐらい

俺の数少ない自慢話を聴いてくれ(ぇ昨日言ってた資格の話。 危険物取扱者丙種、 タイプ・ワープロ検定2級、 情報処理検定3級、 漢字能力検定3級 アーク溶接技術者、 初級バイオ技術者検定、 農業技術検定上級です。気がつけば結構取ってた俺。 このあと…

初日

学校初日。 昼までだったので、気分的に楽だった。 なんかさ、俺が通ってる学校って、資格とか大会に出たらポイントが貰えるわけなんだけど。 40何ポイントか忘れたが、それぐらい取ってた。 クラスで2位だそうです。 俺、どれぐらい資格持ってたかなー、な…

最終日

三宮まで行ったが、ピクセルビーの曲は1曲+αしか手には入らなかった。 Paintと単彩綺劫と夏咲きのまぼろしはないもんだな、やっぱり。 Paintだけはどうしても欲しかったんだが・・・ 今日で夏休み最後の学生が多いはず。 十分楽しめたのかな? 俺は基本的に…

もうダメだ・・・

人生オワタ\(^o^)/