何をすればいいのか

何をすればいいのかわかんねー!
ってことで家でうだうだ・・・
途中シャンプーとリンス買いに外に出たけど、うだうだ。
お金ないところでこういう地味な出費があると痛いw


書くことがないです。
リアルで「負のオーラが出てる」と言われて、無理矢理テンション高めな日記書くのもちょい辛いw
書いてる本人のテンションと文面のテンションが合ってないからもうダメwww
夜になればなるほど独りなんだと思ってしまうので、夜なんか来なければいいのに!なんて思うことも。
に、逃げないけどな!!


映像紹介です。


笑顔/岩崎宏美


みんなのうたで放映されてたのかな?
新海さんの作品と言えば光と影の使い方が凄い特徴的で、
一番印象に自分は残ってるのですが、この作品は切り替わりが早いので、
あまり目立たないですよね。


この映像だと55秒あたりかな、が自分は凄く好きです。
付き合ってた人がいた。だから歯ブラシが2本あったり、電動髭剃りがあったり、タバコの吸い殻の入った缶があったりと。
別れちゃったかその辺はよくわかんないけど・・・


この作品で新海さんを俺は知りました。
それから他の作品知って、「この人すげえええええええええ」ってなって今に至ります。
知ってる人いるとテンションあがる俺w