お疲れ様でした!

卒業した先輩方、卒業おめでとうございます。
そして、色々と教えてくださったり、仲良くしていただいたり、ありがとうございます。
先輩方がいなくなるのはやっぱり寂しいですね・・・
良くしていただいた先輩方は特に・・・



来年度から自分達が先輩になって後輩達に教える側になるということで、ちょっと不安になります・・・
でも、新入生が入ってくるということにうれしさもあります。
次回1年は生徒数多いみたいですし・・・
しっかり教えられるか、ちゃんとコミュニケーション取れるか、とか色々心配してしまいます。
あと、自分の進路も心配ですw
なるようになる、って思って今まで生きてきましたけど、
将来かかってるんでそうはいかんですよね。
真面目に考えないとダメな時に来ているんだと思います。
不安がほとんどですが・・・なんとかします!



短い間でしたが、ありがとうございました。
またお暇なときができたら学校に来てくださいねw

ほんと、ありがとうございました!



でも、曲紹介は普通にw


3月9日/レミオロメン


と、思ったけど、やっぱ俺の中での卒業曲ってこれなんよね。
多くは言いません。
ありがとうございました!