約束したじゃん!!

「朝一から釣りに行くって約束したじゃん!!なんで嘘つくのよ!!」


「仕方ないだろ。起きたら10時だったんだ・・・そのあと友達に誘われてドンキに行ってたんだよ・・・」


「言い訳なんて聞きたくないわ!!この馬鹿!!嘘つき!!」



さて、そんなわけで、起きたら10時だったわけですが。
もうアマゴ狙いに行くのめんどくせ、ってなったので、うだうだしてたら友達からドンキ行こうぜ!メールが。
ちょうどそっち方面にあるペットショップに用事があったので、行こうぜ!ってなって、
ドンキ行ってペヤングとMAXコーヒーしか入ってない買い物カゴ持ったら筋肉痛酷くて痛いの我慢してたり、
そこにあったガチャポンやったらシークレットが2回連続で出てくるっていうね。
しかもそのシークレット4つ目とかwwwなんでwww
タカアシガニ出ろよばかやろおおおおおおおおおおおお


で、ペットショップ行って、エーハイムエコのOリングあるか聞いたらないと。
んで、テングヨウジたんの餌も買おうと思ったら在庫切れしてるとか・・・
明日入荷するらしいんで、明日も行きますw
結局90cm水槽で湧水を演出するための道具を買って帰宅('A`)
それだけで3000円だぜこんちくしょー!www
しかも、ポンプの流量弱いとか泣けるわ。
だから微妙な湧水に・・・なんてこったい/(^o^)\
ポンプ買い換えたら、ホースの径も変わるしなぁ・・・
ホース買い換えたら、キスゴムの大きさも変わるし!
また3000円・・・いや、規格が変わるからきっと5000円ぐらいになるw



\(^o^)/



さて、水槽に入れる石どうしよう・・・
川から取って来たら正直早いんだけど、河川法違反だしwww
うーん、どうしようかなぁ・・・石買うのは嫌だしwww
ま、なんとかしましょう、しましょう。
俺はこの90cm水槽を綺麗な水槽にするんだいw
見た目だけじゃないようにはしたいけどさwww

ってか、ガラス蓋ないからガラス蓋もいるような気がしてきたぜ・・・
出費\(^o^)/



映像紹介忘れるところだった。


猫の集会です。たまーに実家の猫の尻尾踏んじゃうこともありますw
うん、凄く怒る。だからこの猫達の気持ちもわかる。いや、俺は被害者じゃないからわからんけどw
でも、すごく悪いことした気持ちにはなります、というか猫に謝りまくる俺。
「ごめん!ほんまごめん!!」って言いながら抱きつきます。でもめっちゃ怒りますw
悪気はないんだ・・・ごめんね、ごめんね。