量が足りないぜ


水草植える前です。


水草植えた後です。



しょぼいなw



まぁ、量が少ないので仕方がない。
あと水草を購入というのは考えてないw
基本は全部採取で!このスタンスは譲れないw
とりあえず地元帰ったときに水草採りたいなぁ。
スブタとかはまだまだあるはず。
あれがスブタなのかは知らないけどwww
ミズオオバコが本当は欲しい!でも生えてるところ一度しか見たことがないw
ど、どこに行けばあるっていうんだ・・・
全力で探そう・・・


曲紹介です。


初めての恋が終わる時/supercell feat.初音ミク


いい、凄い好き。
多分このアルバムに収録されてる曲の中で一番好き。
ってか、こればっか聴いてるw
何が好きなのかは・・・まぁよくわかんないんだけど、
メロディとか色んなのが俺の何かを刺激したんだと思う。
いい曲すぎるw
いや、もうほんととりあえず聴いてみて。
聴いてみたら・・・わかるはず。
で、歌詞の意味がわかれば・・・