わはーい

90cm用に蓋買ってきた。
水槽に合わなかった、泣いた。
一応しっかり大きさまで確認して行ったのに・・・
店でメジャー当てて測ったのに・・・
なんでだろうなぁw
ま、いっかw
無理だったら学校でアクリル板適当に見繕って切って作ろうwww


ナイルテラピアがオイカワムツを虐めてるので、早めに移さないと。
で、適度にゆっくりと移す魚は移していこう。
あとちょくちょく魚捕ってきて何か入れようっとw
実家帰ってカワバタモロコでも連れてこようかな・・・
あ、そっか、連れてこようwww
いや、ダメだ、実家帰ってそのまますぐに京都行くからダメだな・・・
ああああああああああああ
どうしようかあああああああああああ
新しくカワバタモロコ捕るのもなんか違う気がするしなぁ。
久々にあの場所の確認行くのもいいんだけど、いいんだけど!!


一応、今考えてる90cm水槽に入れる魚達を。
イカワムツ、ヤリタナゴ(すでにもう入ってるけど)、オイカワ、カワムツ、ヌマムツ、カマツカ
ズナガニゴイ、チョウセンブナ、スジシマドジョウ中型種、小型種山陽型、
かなぁ。
オヤニラミ入れたいけど、多分他の魚虐める。
一応隠れ家は多くするつもりだけど・・・セキショウモ大量に植えて。
できればミズオオバコもいいなぁって思うけど、自生してるところを知らない。
前あったところはもうないし・・・
少し前まで家にあったコウガイモも気がつけばなくなってるし・・・
フサモらしき水草あるけど、何かわからんしwww
オオフサモだったら俺アウトwww


ゆっくり考えます。
幸い、セキショウモとエビモはすぐ近所でいくらでも捕れるので。
オオカナダモとコカナダモは植えたくないなwww
クロモ探すかー・・・
って、水草育つかな?3灯だと足りないかなぁ・・・
せめて4灯・・・ってこれ以上ツインライト買うお金が・・・
いや、あるけど買ったらMコミ行けなくなる・・・それはさすがに嫌だしなぁ。
ってか、5月のM3の資金も貯めておかないと・・・
うあー!ヤバイぜ、俺。


曲紹介っす。


さよならのかわりに/つぐみ寮生会合唱団


この青空に約束を―」より。
俺、このゲームやって泣いた記憶しかないw
それ以上に笑えるシーンもいっぱいあったけど。
なんていうかなぁ・・・シナリオが上手いんだよ。
丸戸さん最強すぐる。
あと、多分さえちゃんが唯一の年上で好きなキャラかもしれないwww
いや、主人公のすぐ先輩とか年子の姉とかのレベルの年齢差じゃなくてねwww
主人公の担任だと、結構な差があるんじゃね?
ま、そんなんはいいんだけどw
PS2でも出ました、PSPでも出ます。アニメ化?んなもんないよwww
あんなシーンごとに宮のリボン変わるのとか知らんw
いいゲームです、凄く。主人公がかっこいい!!
興味ある人は是非。アニメは見ない方向でよろしくですwww
こんにゃくやってフォセットもやるといいかもしれないw後日談とかそういうのもあるからw