2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うむ・・・

ほとんど家から出ない日々が続いております。 どう考えてもダメ人間。 いやー、だってやることねーもん。 ってか、休めるのが今だけなんだよ・・・ 8月入ったら休みのない生活が・・・始まる・・・ FOOTPRINTS IN THE SAND/monet もうねー、これはいい曲です…

あれw

mixiばっかり更新してるとこっちの更新が疎かになってしまう・・・ 統一するべきなんだろうけど、向こうはチラシの裏すぎるwww 一応、生きてますよという報告だけでもしておきますね。 そしていつも通り曲紹介です。 灰色ベクトル/encounter+ The Goddess…

更新すると・・・

更新するとアクセス数一気に増えるねw それも普段の倍ぐらいにw 明日から高知です。 海水魚なんて興味ないんだぜひゃっはあああああああああああ

更新・・・

今は朝の4時ですwww 近所の魚達を更新しました。 もう近所ってレベルじゃありませんw どう考えても国内は全部近所みたいになってます。 兵庫と岡山の在来種、移入種は大体合ってると思いたいです。 眠たい!w風呂入ってちょっと仮眠しようw 今日は色々…

もう!

雨降るのやめてよー! ウナギ釣りに行くことができるのはいいけど、登下校大変なんだからっ!!w で、特に書くこともなく・・・ あ、ビワマスは大好評のうちに骨だけになりました。 俺ほとんど食べてないのに!!www 好評だったのでよかった。 先生は買…

琵琶湖遠征

久々に書きますねw まぁ、色々あって西村さん方と琵琶湖に行ってきました。 2ヶ月連続ですねw去年もそうだった記憶がw で、採集記更新できないほどの画像数なので・・・文字だけにしておきますw 結局、イワトコとビワナマは釣れませんでした。 しかし! …