2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

環境保護

今日は真面目なネタでも。 土曜、日曜と学祭があったわけです。 先輩方が金魚すくいの出店を出していたわけですが、 その余った金魚がビオトープに放されていたわけです。 ビオトープって、人工的に生態系を作り上げるみたいなものじゃないのかなー、と思い…

何気に

何気にリンク集が増えていったりしています。 あ、日記の話ですwww HPの更新は・・・あー、ハスのページを作らないと・・・ 岡山版、近所の魚達を作るべきか迷ってます。 どうするべきでしょ?

Break∽FielD -Stage01-&M3

http://re-tone.com/bf_live.html お疲れ様でした!! 流歌さん愛してる!! 本当に楽しかった! もう最高でした!!いやマジで!! レポ的なのは、mixiより転載しつつ、ちょっと編集。 一番手はPrimary。 1・twinkle white snow 2・ASPIRE 3・Azure orbit Gues…

今日はライブです。

http://re-tone.com/bf_live.html こちらに参加してきます。 楽しみだー!!! そして翌日はM3です。 こちらもこちらで楽しみ・・・ 5万ぶっ飛ぶけどなwww

まずい

バンドでやる曲がまったく覚えられない・・・ これはきっと、その曲に興味がないから。