2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

気がつけばもう9月最後じゃないですか(笑) 店の有線から、水樹奈々の曲と思われるのが流れてきてた(謎) あと、ミスチルのOverと箒星。 Overって珍しいなーとか思いながら聴いてましたが(笑) 前はもっと凄かったけどね。 マイコンフィデンスソング、ラ…

眠たいね

非常に眠たい。 適当に頑張って(ぇ 「車の中でかくれてキスをしよう」のアルペジオ練習してた。 でも、俺指弾きできない(爆) だからピック使って必死でやってた(笑) だから寝る(ぇ バジリスキー使ってウシガエル釣れた・・・ カエルでカエルとか・・・…

そろそろヤバイぜ

ひぐらしのなく頃に とりあえずアニメ全部見ました。 レナがかぁいいですね(爆) うじ虫病とやら、あれは非常にヤバイ病気だなぁ・・・ 梨花ちゃんが確かワクチン作ってたんだっけ? よくわからないが。 とりあえず、最後まで見て思い出したのが CROSS†CHAN…

熱?

熱出て休んだ。 最近やっぱりちょっと無茶してた感があったからかなぁ・・・ どこら辺が無茶してたかどうかはわからないけど(爆) 熱あるのにパソコンいじってる俺もどうかと思うけどね(笑) 微熱なんだけど、体はだるい。 でも食欲と睡眠欲と性欲の秋だか…

釣れん

今日が発売日だったのか(笑)ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (2) (カドカワコミックスAエース)作者: 鬼頭えん,竜騎士07出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/09/21メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (130件) を見るってか夏美可愛いと…

飛び出してみた

本屋に行く途中、家庭内のことで色々言われ、腹が立って走ってる車から飛び出した。 特に俺は何もしてない。お金がないだの、お姉ちゃんが専門学校やめたなど。 まったく俺には関係の無いことばかり、それを俺に言われた。 なんで俺が言われないとダメなのか…

初任給

初めての給料は親にプレゼントを買うっていう法則があるらしいぞ(謎) まぁ俺はスルーだが(死) というわけで、給料貰いました。 フローター分は引かれてましたけど、 それでも俺には十分すぎるお金(笑) 店にあったDJクイーン買っちゃった(爆) でもそ…

肩が・・・

肩が無茶苦茶痛いです。 上がりません、四十肩ですか?(笑) 疲れたー、異様に疲れたー。 最近、ちょっと短くてすいません。 もうちょっとしたら、前みたいに面白く(?)はなると思いますが・・・ とりあえず、今日は巻物系ってことで、 Dゾーンフライとフ…

総合優勝

体育祭、2年生では5年ぶりとなる、総合優勝をしました。 12月ぐらいに、担任が焼肉奢ってくれるそうです(笑) 詳しく書きたいところですが、眠気がひどいんでこれにて。 では、おやすみなさい。

「ねぇねぇ」

A「明日って体育祭があるんだよ?知ってた?」 B「いや、今日予行したじゃん」 A「あれ?そうだったっけ?」 C「いや、お前も出てたんじゃないのか?」 A「ごめん、覚えてない」 B「ダメだな」 A「いやー、俺ももう結構な年齢だから」 B、C「ないない」 オチ…

ちょっと!んなの聞いてないって!!

「はぁ・・・、やっと帰れる・・・」 そう、今日の授業もこれにて終了、あとは帰るだけとなっていた。 明後日に体育祭を控えた俺は、ちょっと小さい体操ズボンを履くのが凄く嫌いだったりする。 明後日にはそれを履かなければいけないのか・・・と思うと憂鬱…

釣れない

昨日ちょっとだけ行ったけど、釣れなかった。 バジリスキーに4回ぐらい出ただけ。 ってかあれって針にかからないよね?(笑) すげぇアタリはあるのに、まったくノラない。 ある意味不良品かもな(爆)

び、び、琵琶湖で(謎)

釣れないですよ、あんなとこ(爆) コウガイモと思われる水草と、エビモっぽいのを捕ってきて終了ですよ。 弟が44cmと20cmぐらいの3匹釣っただけですよ。 市内なら釣れるのに・・・市外、県外に行くと釣れなくなります(爆) これは絶対に何かの陰謀…

進水式

フローター入手したため、バイト中に休憩時間もらって、 進水式してきました。 えっとですね、空気はちゃんと入れましょう(笑) 進水式が浸水式になってしまいました(爆) 危うく死に掛けるところだった・・・ エアーコンプレッサー手に入れたら改めて使っ…

んとねぇ

フローターゲットしました。 給料から代金分引いておいてくれるそうです(笑) それでも欲しかったわけだから俺は(笑) バイト終了後、親についていってバレーをしに。 俺と弟はトスとレシーブでずっとやってて飽きたからマットの上で遊んでました(爆) そ…

ちょい

かなりしんどいんだけど・・・ ほとんど授業中寝てしまってたのは内緒だ(爆) 自分のホスト名がよくわからない。 sannet使ってるってのだけしかまったくわからない。 これはヤバイ・・・ 今、友達とファンサイト作ってる(笑) 頑張ってるよ(笑)

休んだ

今日は学校休みました('A`) 最近ずっと頭痛がひどくて・・・ 今日の朝、ちょっと熱も出たんで休みました。 今はちょっとマシになったけども・・・ つらいよ、つらい。 ってか、高校入って初めて学校自体を休んだような気がする。 大体は授業単位で休んでただ…

うぅ・・・

頭痛がヤバイ・・・ 授業中抜け出すのはなんか嫌だったから我慢してたが辛い・・・ でも放課後には回復してた。 テンション振り切ってたけど(ぇ でも家に帰ってきたら結構頭痛する・・・ 風邪か?熱は無いんだが・・・ 明日どうしようかな・・・ 休もうかな…

絶対寝不足なんだと思う

昨日の寝る前に激しい頭痛が・・・ 死ぬかと。 休み時間はとりあえず眠らせていただきました(笑)

頭痛が・・・

頭痛がひどいんで・・・死にそうです・・・ 絶対寝不足だと思う。 だけど早く寝られない現状orz

うぇ

立ちっぱなしはしんどかった(笑) 結局5時過ぎには終了。 その後バズジェットで40UP1本。 その後焼肉(ぇ 喰いすぎて死亡(爆) 休憩時間中に、座って壁にもたれかかってたらそのまま寝てた(笑) なんだ?疲れてるのか?俺は(笑)

バイト

ふぃ・・・疲れた。 何が一番疲れたかっていうと・・・ アルミボート買ったお客さんがいたわけですよ。 それの積み込み。 あと、ボート包んでたダンボールの片付けかな。 あまり疲れないように思うけど、畳むのが(笑) あとは、商品の整理整頓。 んで、値札…

ねむたくてみえない(謎)

いや、主に前が(死) つーわけで、明日バイトなんでもう寝ます。 みなさんおやすー

ふぇぇぇぇぇぇ

朝からサプライズ(意味不明 朝っぱらから友達がいきなり「関空にいる」とのメールが(爆) 韓国行ってくるらしい(笑) 今日のどっかの新聞にも大きく載ってたような気がするよ。 おみやげなにかなー(爆) なんか昨日の柔道で、全身を痛めてるんだけど・・…

これははまる

先輩とラジオ風に電話してた(ぇ 俺は曲紹介しながら音楽流してた(爆) そしてたまにトーク(爆) 明日もやる予定(笑) で、今日は人生初めてのバイトに行ってまいりました。 タイムカードなるものに初めて触りました(謎) 一応今日は、商品の場所の確認…

帰還

携帯が無事に帰還しました。 いやぁ大変だったよ。 何回も先生のところに行ったからね(笑) で、昨日、幽体離脱スレを2chで見つけて、それを試してみたわけだ(ぇ 結果は失敗に終わったわけだが、金縛りにはなった。 朝起きたら、鼻血出ながら、手が痺れて…

やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

テスト死んだ さて、更衣室で寝転んで携帯いじってたらドアのところに先生が手を出して立ってた。 死亡エンドフラグ発生 数人に「暇だ」メールを送ってすぐにこれかよ・・・ みんな、返せなくてすまない。 実は、携帯のイヤホンが接触不良起こして、昨日au行…

ヤバイ

搾乳機の動かし方が覚えらんない(爆) 2学期中にこれの動かし方のテストがあるんだが・・・ これ合格しないとヤバイらしいぜ(謎) 明日テストだ、余計ヤバイ(爆) 友達がこっち見てたから「こっちみんな」って言ったら「こっちみんな」って返してきた(笑…

ふげー

昨日は寝たのが10時だった。 起きたのが7時半・・・ あやうく遅刻になるところだった(爆) 当番中なんで、結構しんどいかも。 忙しくなる前にHPのほう、なんとかしたいと思います。 なんとかってなんだろうね?(ぇ 今日、アカザを久々に見た。 あいつは一…

新学期始まった

でも宿題終わってない(爆) どうしようもない(死) 今日は異常に眠たいのでもう風呂行って寝ます(爆) 明日明後日当番だ('A`)