kiss my heart

お久しぶりです。私です。生きてます。 でも特に書くことないです。 いや、あるわ。MMEライブのセットリスト公開されてましたね!1.Fireworks(少女グラフィティBGM) 2.ROUTE 66/新時あさ美&hana(ゴッドシスターズOP) 3.sign/新時あさ美(ソラコイOP) 4.…

夢花火

5日にあった『MME LIVE TOUR 2018「ROUTE66」大阪』行ってきました。 一言で表すなら最高でした。 MMEを好きになってよかったと言えるぐらいに最高でした。 というより、最高だったとしか言えないんだよ! 色々書きたいけどまだ東京公演も残ってるし、何歌っ…

華咲く色は恋の如し

大阪行くの久々だなぁ。ライブも楽しみだ。 これを生きがいにしていたのだ・・・華咲く色は恋の如し/築山さえ「鬼がくる。〜姉がひん死でピンチです〜」のOPです。 さっきYouTube徘徊してたら地上波CMのムービーを公式がアップしてたんだけど、そんなCM流れ…

車窓の歌

暑すぎてマジでどこも行ってない。行く気にならない。なんとかしてほしい。車窓の歌/hana「ゴールデンアワー」のED曲?挿入歌?です。 ゲームの曲だと言わなければ普通の邦楽だと思われそう。 MMEの曲は割とそんな感じの曲が多いと思う。 BGMも良いので、ご…

ぬきたし

昨日は休みだったことも影響して、ずっとゲームしてました。 そうです、 「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」 の発売日だったので、家に届いてからまぁ大体ずっとやってました。 面白すぎてやめられないとまらない状態でした。 タ…

Minority

もうキズパワーパッド貼らなくてもいいんじゃね?ってレベルまで回復したけど、怖いから貼り直した。 痛みはほとんどないんだけど、痒くて掻いた時に傷口広げそうで怖い。Minority/夢乃ゆき「少女マイノリティ」のOPです。 実はmmeの楽曲聴くまでこの手の音…

Missing

あれか、仕事中に頭痛くなったりふらふらするのって確実に軽度の熱中症だよな。 湿度が高いのが問題なのかなぁ。Missing/夢乃ゆき「この恋、青春により。」の挿入歌です。挿入歌なのです。EDでもあるけど。 京子のことを歌ってる歌詞なんだろうなぁと。 夢乃…

Shangri-la

もう本当にこの暑さなんとかしてくれ。室内で仕事してるのに熱中症になりそうや。Shangri-la/hana「少女グラフィティ」のOPですね。 この曲、好きすぎてほぼ毎日聴いてます。割とガチで毎日聴いてる。 ゲーム本編も良かったです。そして歌詞も内容にリンクし…

Any

最近中古屋行き過ぎて色々と見飽きてきた。Any/Mr.Children普通の邦楽やん! というわけでミスチルです。 割と最近の曲だなーと思ってたけど、2002年の曲だった!16年前!! 初めてミスチルのアルバムを買ったのが「シフクノオト」だったのもあって、シフク…

ROUTE 66

手の平の傷にはキズパワーパッドを貼ってるんだけど、治ってるのか治ってないのかわからない。 肘は貼ってないけど、かさぶたにはなった。まぁこっちの傷は浅いんだけど。 手の平の方はだいぶ痛みは引いてきたかなぁ・・・痛いのは痛いんだけど。ROUTE 66/新…

星団歩行

手の平を怪我すると本当に大変だ。何かを手に持つのも痛むし、作業するのも痛む。体洗うのも痛い!くそや!!星団歩行/AMNESIA「夜巡る、ボクらの迷子教室」のりこEDです。ようやくか!って思われそう。 この曲を聴いて「ほえー、バンプやん」って思ったけど…

メモリー

昨日は盛大に転び、というかちょっとした段差から落ち、アスファルトの上を1mほど滑りました。ガッツリ左の手のひらを切りました。痛い。 右手の平はめっちゃ内出血してます。あと、左肘は擦り傷、両膝も薄っすら擦り傷。 ロッドを持ってたんだけど、アス…

夜煙ダッチロール

地獄のような暑さでだるいし頭が痛い。これは熱中症ってやつかい? 高知の磯で熱中症になった時は大変だった。フラフラのまま崖登り・・・ ちょっと波が高い磯から安全な場所まで戻るまでも大変だったし、途中にある雨水起源の流れ込みの水を全身にかけて体…

空恋

初めてコストコ行ったけど、あんなに大量に食料買っても消費しきれんやろ・・・ 1.5キロのティラミスとかどうすんねん・・・ 結局、叙々苑の焼肉のタレとめんたいマヨネーズ買っただけだわ。 空恋/安田みずほ「ソラコイ」のEDです。 こちらは昨日の「空恋(S…

空恋(Summer memories Ver)

早死三段活用してきた。接客業なのに何やってんだ自分は。空恋(Summer memories Ver)/hana「カサブランカの蕾」のED曲です。 割と衝撃作品。可愛い絵に騙されると痛い目にあう。写真が好きな屑みたいな主人公と狂ってしまった娘と狂ったふりをしていた娘と…