2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

え?

起きたら夕方の4時を軽く過ぎていました(死) バイト無断欠勤(死) 明日は行きます('A`) 最近ね、ちょっとはまってるものがあるんですよね。 まぁ、懐ゲーもそうなんですけど(ぇ アイマスをニコニコ動画で見てニヤニヤしている俺がいるっ!(死) やよい…

どうせなら

ジェノサイドームから一気にラヴォスまで行ってきました。 敵がクソ弱いことに気が付いた(ぇ たゆたうものとさまようものが技ポイント高くてよかった。 まぁイワンみたいな敵だと思ってくれればいい(謎) わざポイント100は魅力的すぎるね(笑) おかげさ…

ナマズ

ナマズをスレで釣りました。 バスを着水と同時にチェリーで釣りました。 以上、特に書くことないです。 ADSL回線がすぐにぶちぶち切れるのは仕様ですか? ってか、早く光回線敷きやがれ!! もうね・・・しんどいわ・・・ とりあえず、このイライラを雪歩の…

寝てた

昨日は7時から朝まで寝てました(笑) そりゃもう、飯は食べない、風呂には入ってないで(爆) 現在29日の午前9時です(笑) 先ほど風呂に行ったところです(笑) 昨日は・・・特に何も無いですね。 だって、釣れなかったし(笑) ま、いっか。 さて、今から…

さて

今から未来に行ってきます(ぇ とりあえず、釣りの結果を。 50、45、20ぐらいの2匹でした。 友達は初バスが37、47でした。 なんでこんなにでかいのばっかり(笑) ちなみに俺は全部チェリーの1フッターでした。みんな買おうぜ!(黙れ 友達はCB-100だったか…

あれ?

魔王とかニズベールRとかアザーラとかブラックティラノとかダルトンゴーレムってこんなに弱かったっけ? というわけで、今から未来に行って、理の賢者ガッシュにシルバードを貰わないと。 別名はスカイダルトンギョクーザだっけ?(笑) まぁいいや、今日は…

5時間ちょい

5時間ちょっとで魔王戦直前まで行きました。 クロノがサンダガ覚えたんで、結構戦闘が楽に(笑) 魔王と戦うメンバーは誰にするかなー。 クロノ、カエル、マールかな? 今はロボを入れてるんだけどさ。 ルッカはないな(爆) 明日から当番です。 つい先ほど…

大変だね

自分で店は持ちたくないな、と思いました(謎) レジ打ち、ミスった。 1回目は値引きされてるのを知らんかった。 2回目は預かった金額の打ちミス。 自信なくなった・・・ クロノトリガー、現在初めて原始に行く直前の時の最果てに居ます(ぇ クロノがやっと…

やっぱりいいわ

さっきまでクロノトリガーやってました(笑) とりあえず、未来まで来た。 ただいま工場跡。 もうすぐロボの兄弟達と戦うぜ(ぇ でも、とりあえずレベル上げ(笑) 昼から釣りに。 ギル含め7匹。 最大サイズが41cmなり。 とりあえず、今年の一番の大物になり…

あーあ

明日で2年生も終わりか。 特に何もなく、ただ坦々と日々が過ぎていっただけだったかもなぁ。 やっぱり、一番大きかったことは気絶かな(笑) 後頭部強打で記憶喪失とか笑えるよね(爆) ほかは特になし。 来年は3年か・・・受験大丈夫かなぁ・・・ ポイ捨て…

やっぱりSFCはいいね

聖剣伝説とクロノトリガーはやっぱりいいね、 とニコニコ動画で名曲・神曲メドレーを聴いて懐かしさに浸っていました(笑) あー、春休み中に聖剣とクロノやろうかなぁ・・・ もちろん、エミュでね(ぇ だって、今あるSFC多分動かない(爆) あと、データが…

球技大会

ボール取りに行こうとヘッドスライディングしたら、ボールを手で突き飛ばして、 相手チームに渡しちゃった(爆) そのままぶっ倒れているわけにもいかんので、とりあえずしゃがんだ状態にまでいけたけど・・・ 絶対当たると覚悟してたんだが、避けれた(笑)…

今日はオタ日記な気分(ぇ

とりあえず、なんか俺の日記も刺激があまりないので、 高校生のギリギリラインを狙ってみようかと思う(ぇ まぁオタ日記だけど、エロゲネタが多いと思う(爆) その辺は気にしないで読んでねー(爆) OPムービーって本当に凄いと思う。 一度見ただけじゃ、そ…

さて

バイトお疲れ、俺(ぇ 久々のバイトだったわけですがね。 やっぱりレジ打ち苦手だなぁ・・・ ってか、元々人と喋るのが苦手というか、あんまり好きじゃない俺はしんどいかもしれない。 慣れないとなぁ・・・ 今日の購入物。史上最強の弟子ケンイチ 24 (少年…

いろんな人がいるなぁ

大阪で歩道を歩いてたら、後ろから来た自転車の人に怒鳴られました(ぇ あれはちょっとムカついたね(爆) なぜ怒鳴られたかは不明。 ヨドバシカメラってすごいね、開店と同時に入ったのに、DSライトを購入するための長蛇の列が・・・ いまだにDSライトって…

非常に疲れた

現在大阪に居ます。 今日は日本水環境学会とやらの表彰式に参加させていただきました。 色んな方に声をかけていただいて楽しかったですわ(笑) でもなんか肩がこりました(爆) 懇親会では美味い飯を食べて、ビンゴゲームでは最後まで当たらないといふ(笑) 非常…

恋のおまじない

前で一回手を叩きます、それと同時に「麺かたっ!」って叫びます。 そしたら親指を立てて、「こってり!」といいながら、 後ろに反ります。 そしたらその反動で両手を広げて、前に向かって 「やったー」って言ってください(ぇ はい♪マキシマムザホルモンの…

でさ

専門分会があったわけだ。 一番前の席に座ってたら、先生に 「よし、お前が部長やれ」 勘弁してくれ・・・ 俺より適任なんか沢山いるってのに・・・ なんでよりにもよって俺なんだ・・・ 会計、生物部部長、酪農コース部長・・・なんでこんなに? まぁ別にい…

ブラウザ変えてみた

Sleipnirというブラウザに変えてみた。 非常に快適だったりする。 IEより軽いから楽でいいわ(笑) ってか、IEが重過ぎるよね。 音楽聴くソフトもWMPからwinampに変えたし。 軽いのが一番いいわ。 当番やっと終了。 多少怒られただけでよかった(爆)

もうダメだ(爆)

http://jimaku.in/w/U9DN15tANmE/Ha_U__h1nOD ラムのラブソングが(笑) 原曲より好きかもしれない(謎) ってか亜美って可愛いな(爆) 無敵超人にいつ空。のサントラ借りた。 曲のクオリティは高いよね、これ。 全体的に俺は好きだわ。 買おうかどうか迷っ…

小論文書けた

その前に、猫が子供産んだ(爆) 今のところ3匹だけど、多分これ以上産まないんじゃないかなぁ・・・? 三毛、三毛、白黒かな? なんでメス比率がこんなにも高いんだ(笑) 小論文、適当に外来種のこと書いといた。 まぁ適当なんでお直しを要求されるかもし…

世界は狭いよ

俺の友人と\100氏が知り合いっていうか友達だった件について(謎) いやー、世界って広いようで狭いね、狭すぎるね(爆) あれですよ、加古川陸釣り大会の多分初戦だったはず。 イージスだったかな?じゃんけんで持っていた人ですよ。 小学生時代からの友達…

んー

やっぱり昨日のは幽体離脱じゃないと思う。 くそ、またパートナー探さないといけないのか(ぇ せっかく見つけたと思ったのに・・・ 多分違うと思う理由。 自分の視点で見ていなかったこと。 金縛りにあわなかったこと。 幻聴、幻覚がなかったこと。 があげら…

あー、小論文

小論文書けって言われた。 修学旅行で沖縄に行って、環境問題について感じたことを小論文で書けだって。 別に文章を考えること自体は嫌いではないしなぁ・・・ 文章考えることが嫌いだったら、毎日日記なんて更新してないし(笑) ただ、小論文なのでおふざ…

テスト死んだ

農業経営は・・・まぁなんとか。 情報処理は本気で死んだ。 まぁいいや。 さて、とりあえず重大なことは今朝起こったんだ。 幽体離脱したんだけど(笑) 最近幽体離脱にはまった まとめ - アットウィキ ここを参考に、結構前にやったんだけど、できなかった…

マジかよ

先生が言ってたんだけど、 畜産(鶏)のテストの回答が一つずつずれてたらしい・・・ あー、不合格かよ・・・マジかよ・・・orz 今日のテスト、案の定バイオが死亡。 理科は表はできた、裏がなぁ・・・ イオン式とか完全に覚えてなかったし(ぇ 技術検定、対…

テスト勉強・・・

まったくしてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(死) 本気でヤバイのはわかってるんだが、勉強することから逃げている俺がいる(死) 本気で無理だわ・・・ あと4教科と技術検定だけなんだが・・・ ちなみに明日は 理科総合A 農業技術検定 動物バイオ 死ぬのはバイオな…

やっぱり買い換えるべきなのかなぁ

ドラムのシンバル、買い換えるべきなんだろうなぁ・・・ ハイハットスタンドは絶対買い換えるべきなのはわかってるんだが(笑) また楽器屋行って見ないとな。 テストの勉強したかったが、なんとなくそんな気分にならなかった(ぇ だから昼から釣りに(死) …

あれだよ、あれ

コンプエース買っちゃった(爆) しかも友達にお金借りてまで買う始末。 ごめんね、月曜日返すからね。 電撃姫か、電撃萌王か、コンプエースで悩んだのは内緒だ(爆) 耳コピが上手くできない。 一音一音してたらめんどくさくなってくるしなぁ・・・ 今俺が…

どうして胸は痛み 言葉も続かないのだろう?

このブログにはAAは合わないことが判明(謎) こんばんはかこんにちはかおはようございます(ぇ 簿記以外全部死んだシゲです、危ないです(死) 人間の三大欲求と言えば、 食欲、睡眠欲、性欲なんだけど、 俺の場合、 性欲、性欲、睡眠欲だわ(死) 思春期で…