2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうちょっと

もうちょっとでAO入試の面談の紙が書き終わる・・・ 長かったぜ、俺の2日間(ぇ 徹夜で寝なかったのは久々だなぁ。 長所、短所にすごく苦戦中。 正直疲れた、マジで。 やっぱり、こういうのって修正液使っちゃダメだよなorz

ほんとね

受験とかそういうことに興味ないんだなぁーと実感した俺。 なんかさ、生きていくのがすでにめんどくさいんですけど。 こういうのをヤンデレというのかっ!!

ほれみろ

三者面談今日でした・・・ 散々怒られましたけど。 先生曰く「こんなにのんびりしてるのはお前だけだ」とのこと。 焦ったって一緒じゃん?(ぇ まぁ、ちょっとは焦った方がいいんですけどね。 というわけで、1日にオープンキャンバスとAO入試面談行ってきま…

皆既月食

カミナリ鳴るなよな・・・ 明日、ヤンデレ大全が出るらしいので、買ってきたいと思います。 やんデレの沙紀が表紙飾るとかテンション上がるわ(笑)ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)出版社/メーカー: インフォレスト発売日: 2007/08/29メ…

あと5日とか

休みが終わるまであと5日。 もうダメだこりゃ。 オープンキャンバス行けなかった。 どうすりゃいいの? 組曲「ニコニコ動画」の替え歌作成中。 淡水魚ネタオンリー。 協力者はぜひ私にメールをば!!

さて

夏休みももうすぐ終わりですね。 ということで、模様替えします(ぇ 頑張りま〜す(笑)

指がぁ

釣りしたらさらに酷く(笑) バスからルアー外そうとしたら、暴れられてグサリと。 あと、普通にルアーが指にザクリと・・・ でも、痛さ的にはラインで切ったときのほうが痛いという。 早く治ってほしい・・・ ニコ動の料理タグで、 各航空会社の機内食を見…

人差し指

昨日、釣り行ったときにラインを引っ張って、 人差し指を切りました。 釣りやってる人はわかると思うけど、ラインで手を切ったら滅茶苦茶痛くない? おかげさまでベース弾くのが痛かったよ。 ドラム叩けば、切ったところから流血するし(笑) ラインで手を切…

水草とか水草とかやんデレとか(ぇ

最後何か違うが(笑) 釣りと称して水草採集に行ってきた。 とりあえず、ジュンサイとミジンコウキクサはわかった。 あと、クロモっぽいのも採れたけど、微妙に枯れてたから持ち帰らず。 タヌキモもあったかな。 アサザっぽいのもありました。 あと、ミクリ…

奈良から帰宅

結局、みんゴル4を3時ぐらいまでしてました(笑) そのまま、友達の部屋で寝てたら友達に追い出された(笑) 自室に戻って寝ました。 朝 起きないからって友達が俺の鼻と口を塞いで起こしてくれました(爆) 素晴らしい寝起きをありがとう(死) 思いっきり…

奈良

奈良大会終了しました。 優秀賞でした。今は終わったからみんなでみんゴル4してます(笑) イーグル取って大騒ぎしてる俺自重(笑)

明日から

明日から奈良行ってきます('A`) もう行きたくないんですけど・・・orz

凄い雨

と凄い雷でしたね。 警報も出てたらしいじゃないですか。 あの中釣りしてた俺は本気で馬鹿なんだぜ?(笑) えっと、TN50のイヨケンサウンドで釣りました。 といっても、20ちょっとぐらいのだけど。 しかし、雷凄かった。 薄暗かったのに明るくなるほど光っ…

興味本位

興味本位でゲームを買うのはマジでやめておいたほうがいいです。 絵が気にいったからって、ゲームの内容が本当の意味でのR-18は俺には無理。 エロとか正直どうでもいい、もうグロだけはマジで勘弁してくれ・・・orz とかいいながら、3周もやってる俺はなん…

やっぱさ

俺は音楽の才能ないんだなーとか(謎) バスドラがなぁ・・・ 暇だったから友達召喚(ぇ で、今まで開けずに置いてたハルヒと音夢のフィギュアを開封。 現在、パソコンの前に鎮座されてます。 明日姫路行くから、適当にフィギュア買いあさろうかなぁ。 お金…

ふふふのふ

ミクシィのブログ更新が中心になってきて、こっちの書くことが見つからない(笑) とりあえず、絶望先生のOPのAメロのベースが耳コピできてしまいました。 あと、この青空に約束を―の風のアルペジオをリコーダーで練習してました(笑) パソコン周りがカオス…

疲れたよー

痛車見れて俺は幸せなんだぜ・・・ 詳しくはミクシィのほうに書いてますが(笑) 結局、俺がスモール1匹、弟がラージ1匹、親は釣れずでした。 野尻湖、中綱湖、青木湖、木崎湖と行きましたけど、全部にスモールはいますね。 スモールって確か、ラージと一緒…

とりあえず

とりあえず釣れました。 コイみたいな引きなんですね。 20cmなかったのに、それ以上の引きだった。 ってか小さすぎて食べれるか!(笑)エレキあると凄く楽にボート動かせるね(笑) エレキとフットターボの組み合わせは運動になりますよ(笑) 誰もしないだろうけ…

新潟

現在新潟の糸魚川付近を通過中。 2時前には野尻湖につくかな?って感じですね。 果たしてスモールマウスバスは釣れるのか!?(笑) 一応釣れるようなタックルにしてあるから大丈夫だとは思うけど。 血抜きして腸抜いてお持ち帰りしようかな?

久々に魚ネタ

明日から長野行ってきます。 まぁぶっちゃけて言うならば、スモールマウスバス狙いです。 あわよくば食う。 特定外来生物被害防止法がなければ、持って帰りたいところなんだが・・・ 飼育してみたいってのがある。 やっぱり持って帰っちゃ色々まずいよな(笑…

どうせだから

どうせだからスカイプも導入してみた。 能美クドリャフカは俺の嫁!!(謎)

実は・・・

実はミクシィやってたりします(謎) よかったら探してください。 HNはそのまんまシゲだったはずです。 興味のある人は探してやってください、そして友達になってあげてください。 コミュはピクセルビーとかぽてまよとか入ってます。 今日はなかなか暑い日で…

もうね

今日はバスを20〜30匹ぐらい釣ったような気が。 全部20cmですけどね。 従弟は50cmと48cmを上げてましたけど(笑) プリンうめぇ!

上級試験

受かりました。 これで俺は夏休みを満喫できるというわけですね(謎) とりあえず、オープンキャンパス行かないとなぁ。 夏コミも行きたいしなぁ。 お金ないしなぁ・・・ 漫画売るか、ゲーム売るか・・・ あー、無理だなぁ。 初日の同人音楽だけでもいいから…

よし!

とりあえず、組曲の動画はできた。 あとはアップするだけ。 アーク溶接、終わりました。 明日は畜産のなんかの上級試験だそうです。 いい加減夏休みに学校行くのが嫌です(爆)

アーク溶接

講習受けてきましたー。 一言で言うなら、意味不明(笑) わけわからんかったんだけど・・・ 組曲「ニコニコ動画」歌ってみたけど、アップするかどうかは未定。 かなりgdgdだしなぁ・・・

手を洗ってはいるんだよ・・・ なんでまだ牛臭いんだ・・・orz これだから当番は嫌いなんだ。 開放倉庫にて、クラッシュシンバルとライドシンバルをゲット。 2枚で500円でした(笑)PearlのCX-300ってやつです。 定価は5000円ぐらいのらしいから、そ…

睡眠時間

昨日と今日で多分7時間ぐらいかな? 眠たくって仕方がない(笑)

これは(笑)

俺の動画不評すぎて笑えた(笑) やっぱ歌ってみたはダメだな。 音痴な俺には無理かも。 作業用BGM作りにしようかなぁ・・・ でも画像ないしな(笑) ラジオジラ聴いて寝ようっと。

ソ ウ ギ ョ 捕 獲

107cmでした。 写真はないです(爆) ダメじゃないか、俺。 とりあえず、捕獲するまでの経緯を。 9時半ぐらいには当番が終わったわけだ。 昨日、予定してたとおりソウギョの捕獲に乗り出した。 でも家に帰ったのは10時半(笑) 更衣室で友達がPSPでモンハー…