ぐだぐだすぎる

外部式フィルター取り付けました。
動くんだけど、半端じゃない動作音。
俺が眠れない程度の音です。
これはもう買い換えるしかないかも・・・ってか、買い換える!w
と、思っていたところ、姉者に連絡したら、義兄さんが使ってないエーハイムをくれるとのことw
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!って感じw
一応、75cmまでのやつと小さいの(エコとか言ってた)をもらえる予定だから、
その二つが届いたら本格的に作動させますw
それまでは・・・どうしよう・・・w
な、なんとかしますw
底砂とライト買ってお金なくなってたところなんで、ありがたい。
あー、こんなことならパワーボックスのホースとか買わなければよかった。
無駄な買い物をした・・・
誰かいらないかなぁw


では、今日の曲です。


いろは/CooRie


これはね、すごくいい曲なんですけどね、マンガがとりあえずヤバイ。
3巻と4巻が特にヤバイ。
おばあちゃんっ子の俺にはね、もうね。
アニメは特に印象に残ってないんだけどねw
でも、アニメがあったおかげで素晴らしい原作に出会うことができたわ。
マンガは我が姉も大好きですw
ってか、あのマンガをアニメでされたらヤバイよw泣くwww
いや、ほんとにマンガはオススメです、マジで!
CooRieも大好きな俺はもうねwww
あ、そういえばもうすぐ新譜出るみたいだなぁ。
またD.C.か・・・とか思ってる俺はwww