やってもうた!(画像追加)

コトブキのパワーボックスを使おうと、ホースを部品から取り外そうとしたら、部品折れたwww
明日パーツ買ってくるお・・・


LEDライト買ってきたんだけど、水槽の照明には使えないなぁ・・・暗すぎる。
あー、もうめんどくせぇ!!
高かったのにー!!www


とりあえず、今週中には90cm水槽立ち上げられそうです・・・
長かったなぁ・・・
明後日にはライトと田砂20キロが届くから、洗って水槽にセットだな・・・
明日はパワーボックスの設置かな・・・
午前中にやって、午後はゆっくりしたいぜ・・・


現在、水槽はこんな感じです。

ライトは遊びでつけてますwww


では、曲紹介です。


monet/夢のスガタ


√after and anotherのOP曲です。
ゲームのOPでは神村ひなさんが歌われてますが、俺はこっちのほうが好きですwww
ゲーム自体も中々面白かったですよん。
部落差別をテーマにしたエロゲって中々ないと思うんだけどw
イントロのギターが結構難しいような気がするwww
ってか、このゲーム誰かに貸して、それ以降消息不明。
勿体ないぜ・・・誰が持ってるんだ・・・