2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス?

何それ美味しいの? って感じです。 起きたら昼で、ご飯食べて、のだめ読んでたら寝てしまって・・・ 気が付けば夜だった! 結局、ほぼ外出せずに1日を過ごしました☆ このダメ人間っぷりwww ほれぼれするwww 日付的には明日、実家に帰ります。 更新・…

にゅるるるー

水槽を綺麗にした。 ついでに、新しく水槽立ち上げたwww あー、濾過装置どうしようかなぁ・・・ 投げ込みでいっか、めんどくさいし。 魚の飼育は結構適当です。 それでも大体の魚は殺さずに飼育できているので、ある意味これでいいのかなー、なんて思いま…

寒いよ!

気温的にも寒いけど、財布の中身が・・・ 俺、特に何も使ってないんだけど・・・www 頑張ってお金使わないようにしてるんだがなぁwww ここ最近は無駄遣いしてないはず・・・はず!! いや、してないはずだよwww 最近勧められて気に入った曲を。 ave…

今やれることをやろう

この霧はいつか晴れるのだろうか 迷いを断ち切らなければ晴れないのではないだろうかやれることをやろう 迷ってなんかいられない 迷えば迷うほどきっと深みにはまって 抜け出せなくなる もがけばもがくほど苦しんで 痛い思いをするぐらいなら 俺は一気に終わ…

気が付けば12月

早いもので気が付けば12月 俺今まで何してたっけと考えても始まらないから 今日もぼんやり過ごそうかな もうすぐ新しい年が来るって でもその前にクリスマスあるって だからって何も予定なんか入っちゃないけど 寂しい夜は過ごしたくないなんて言っちゃって …