2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

尖照

これってツンデレって読むんだね(謎)

バス釣り終了の合図

今日は1日家で死んでました。 というか、昨日のことでずっと悩んでいたというか。 フハハ!悩め!苦しめ!!www ニコニコ動画がなかったら、マジで死んでたと思う。 ニコ動でみなみけが見れてよかった・・・(ぇ

釣りに行けばストレス溜まるんだよな

多分、見ていて不愉快です。 見たい人は見てください。 ってか、自己責任で見ろ。 もう本気で嫌なんだよ。 いや、道歩いてたら犬が吠えながらこっち来るわけですよ。 で、適当に手で払いながら、川沿いを歩いてたら まだ追いかけてくるわけですね。 鬱陶しい…

なんでだよ

なんでこんなに眠たいんだよ!! 俺はいつから日付が変わる前になったら眠たくなるようになったんだwww あと、姫路に行くなら俺も誘ってほしかったw

あれだ

幽体離脱成功した。 多分今度こそ成功した(ぇ

はにゅーん

だそうです。 学校でずっと「THE MARISA」が脳内で延々リピートされてた。 家を出てすぐ見つけた不思議なキノコ一つ。 怪しいぜ、でも手が止められないぜ。 明日体育あるorz

眠たすぎる!!

ブタの1日のだ液の量ってどれぐらいなんだよ!www

腰痛いぜ

クリーンキャンペーン行ってきた。 友達がSDカード拾ってきたwww 綺麗にして、中のデータ見てみたら・・・ いやー、エロ画像とか入ってるかなーとか内心ドキドキしぱなっしでしたよw 土木現場の様子ってなんだwww 俺のドキドキを返せ!!www

気がついた

生物部員シゲの日記なのに、 生物部らしい活動をまったく書いてないこの日記。 むしろただのオタ日記と化しているこの日記w 明日はクリーンキャンペーンです。 生徒会は強制参加なのです。 眠らせてください、お願いしますw

テスト返ってきた

現代文と現代社会が・・・ 現代文は74点だったか。 現代社会は・・・27点だったwww もうダメなんじゃね?

ある意味さすがだよな、俺

テスト終わったー!飼料、開始15分で寝てやったぜフハハwww 現代文、故事成語がわからんかったorz さて、明日からまた6時間授業です、死にますorz もうずっと半ドンでいいよwww

よくやったんじゃないの、俺

頑張った方だよ、きっと・・・現代社会死亡 日本史死亡 畜産(乳牛)意外となんとかなったかもしれない。 あー、もうマジでヤバイな、俺。 危機感なさすぎ。明日は 飼料 現代文 だったかな、明日で終わりだぜー!

OK、俺はよくやったよ

農業機械死亡 果樹死亡 農業鑑定競技合格 OK、俺はよくやった。 農業機械は記号だけ埋めた、もうそれだけで十分だw 果樹は結構できてると思いたい。そう、思いたいんだw 農業鑑定競技は所謂適当ってやつだったが、なんとか20点以上を確保したようだ。 明日…

テスト初日終了

勉強してないけどwww 選択授業で間違って違う教科持ってきてた俺人生オワタ\(^o^)/ 今日のテストはですね、 畜産(豚) 国語表現 情報処理 でした。 ワードでHPなんて作ったことないからわけわかんねー!とか思いながら、 テスト受けました、やっぱり死に…

明日から

明日からテストだけど、 全然勉強してないとは口が裂けても言えないな(謎)

死んでます

更新しなくてすいません。 生きてるんですけど、死んでるようなものです。 というより、ミクシィのほうを更新したら満足して、 こっちを更新しないという暴挙に出ていますwww √after and anotherのOPデモムービーが公式にアップされてますね。 wktkしてDL…

もうダメかもしれない。

今日は1日家で死んでました。 夜になればなるほど体調が悪くなっていくのは何故だ。 体はだるいし、頭は重いし。体重は重いままだけどwww しかもまだ船酔いだし・・・ 病院行きたくても、俺の保険証ないから行けないし。 もう俺死んでもいいんじゃね? と…

今ね

東京にいます。 というかもう会場前で並んでたりしますw あと2時間半、待つのを頑張りますねw

すげぇよ!俺!!

初エギングでアオリイカ6杯、コウイカ1杯釣りましたよw ビックリだぜw まぁ、場所がよかっただけなんですけども・・・ 明日の夜から家にいないから、食べるのはいつになるやら・・・ しかし、エギング楽しいな。 正直、バスより面白いかもしれない。 痛ケ…

やたー

バシリスキー70を二つ。 バズジェットのレッドフラッシュかな?ゲットしますたー。 バシはジェットブラックとボーンクラックルでつ。 あと持ってないカラーは、 MGブルーギル、ブルーバックチャート、アカハラ、GMワカサギ、GMアユ、 チャートバック、フラッ…

ラジオジラー

4〜6回の放送をまとめて聴きました。 相変わらず面白いのな、このラジオw 3人みんながハイテンションすぎて、終始ついていけなかったりwww6回放送の、おとなチャレンジは面白かったよー。 ハンドベルやりたくなったw 聴いてて「おっ!」とか「あーw…

死んじゃうぜー!

咳き込みすぎて血を吐きましたwww 人生初めての吐血www ヤバイぜ。 豚の去勢手術を見ました。 したわけじゃないです、見ました。 授業で・・・ 同じ男として、あれは痛くなったぜ・・・ そして、血を見て倒れそうになる俺がいる。

あれなんだよ

昨日のは別に意味があって書いてるわけではないですw ただ、そういう気分だったんですwww 別に嫌なことがあったわけではないんですよwww つーことで、合否の結果が届いてました。 落ちてたら東京行かないって約束だったんだけど・・・ 受かって・・・…

無力、非力、役立たず

中に誰もいませんよ♪ 死んじゃえ♪ トマトがぐちゃっとなるように画面が血まみれとか あー、なんかこっちのブログは病んでるなぁーとか できもしないことを言ってる俺とか 役立たず。