2010-01-01から1年間の記事一覧

ダメだ

腰が爆死しそうです。 めっちゃ腰痛い・・・死ぬる・・・

気が付けば10月ですね。

お久しぶりになってしまいます。 最近は放課後ライブ漬けの日々を過ごしております。 寝る間も惜しんでライブしております。 楽しいです。 しかしあずにゃんパートと澪パートがむずいっす・・・ あと、唯のギー太が無理っす・・・ むぎも中々難しいのです。 …

8月ですね

就職の話は諦めました。 怪我+帯状疱疹再発っぽいので・・・ というより、8月から働けですよwやめてwww無理ですwww といっても、バイトなんですが・・・ 無茶してるつもりはまったくないのですが、 身体は無茶だと感じ取っているようです。 まだ自分…

どうもお久しぶりです。

私です。 最近は特に何事もなく・・・ってわけではないですね。 ちょっと盛大に怪我しましたw 太ももが内出血で真っ青です、というか、紫かな。 そしてパンパンに腫れてます。折れてはないと思いますがwww この腫れは自分で見てて気持ち悪いぜ! 怪我し…

5月より

5月1日から16日まで、滋賀県で実習することになりました。 前からちょくちょく行かせていただいていたお店が、 なんと学校の先生の実家だったのですw 世間とは狭いものです・・・ で、そのお話をしたら、すぐに実習が決まって・・・ あとは滋賀県に行くだけ…

生きてますよ?

ここ最近mixiとツイッターばかりでした。 っていうか、ほとんどツイッターでした。 ウナギ釣りに行っても釣れずにボラとスズキを捕るという・・・(西村さん、ペイルさん、同定ありがとうございます) で、今日何気なくスピニングロッドのトップガイドを見た…

ちょと古いネタを今頃。

3日ぐらい前に西村さんのブログ、「日淡こぼれ話」で紹介されていた、「青のりスパ」を作ってみました! レシピは西村さんのブログのほうを参照してください。 さっそく作ったんかい!って言われそうですがw 幸い、バターと青のりを買い足すぐらいでできた…

ばたばた

と忙しいようで忙しくないようで忙しい日々を過ごしています。 でも、基本的に夜は暇ですw なので新しいページとか作ってました。 ちょっとずつ幅広い世界に踏みだそうとしてます。 どこまで自分が通用するのか・・・ ただ、ちょっと手をつけすぎ感があるの…

さよなら2月 よろしく3月

というわけで、始まってしまいました3月! 気が付けば3月!2月は俺何してたんだろうってぐらい・・・あ、インターンで実家に戻ってましたねwww まぁ色々もなく、気が付けば今なので、内容がないような2月だったんだと思いますw あ、でも前半は忙しかった…

ちょっと前の夢は20cmぐらいのフナを生きたまま頭から丸かじりして、バリバリと食べる夢だった。 今日の夢は1mオーバーのハスを釣り上げる夢だった。 フナは正夢にできるとしても、ハスは無理だな。 そしてなんでハスなのか。 そしてなぜメーターオーバーな…

あああ・・・

ここ最近イライラする。 特に意味はない。 mixiのほうもニュース記事にしか手を出してない。 日頃のこと書くのもなんかやだ。 オフラインの人がこっちを見てないから、あまり意識しなくていい。 ちょっと休まないとダメなのかな。 無理して楽しんでるのかな。…

更新した!

HPの更新が終わった。 本当は魚一種についてちゃんと説明を書くべきなんだが・・・ 書くべき・・・なん・・・だが・・・ いっそ、書かないっていうのも手だと思い始めた俺ですw いや、すいません、書くべきですよね。 地道に書いていきたいです・・・現在、…

音楽ばっかなので

たまには魚ネタでも。 学校の授業で、雑誌みたいな記事を書けって課題が出てて、それをまったくやっていない俺ですw とりあえず、俺の案としては、 「魚捕りをしよう!」 みたいな記事を書こうかなと思ってます。 まぁ、提出月曜日なんでもうやらないと間に…

ここもオススメ

YOU&I/竹内電気 boys be/竹内電気 ギター担当の斉藤さんがすごく気持ち悪いですwww でも同じテレ使いとして格好良さも感じるw ってか、このバンド、ルックス面は地味だけど、 すっげーいい音楽作るな! 超爽やかなんすけどwww マジはまったwww 幼…

かっこよかったので

かっこよかったので紹介だけ。 センチメンタルピリオド/UNISON SQUARE GARDEN 以上っす! また真面目に更新させていただきます!

気が付けば

なんかもう20日間もブログ更新してませんでしたね・・・ 楽しみにしている方は中々いないと思いますが、申し訳ございません。 ここ最近、色んな邦楽アーティストの曲を聴くようになりました。 基本はボーカルありなんですけど。 あ、同人音楽とかアニソンと…

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 短いですが、これで挨拶とさせていただきます。 眠たいのです・・・すいません・・・w