これは酷いよw

友達がウーパールーパーの卵を貰いに行くというので、ついて行った。
やっぱり卵の中にいるウーパーを見ると変な感じ。
そして、その卵を産んだウーパーを見せてもらったけど・・・
あのサイズすげぇwww
写メらせてもらえばよかったと後悔。
30cm超えてたんじゃないかなぁ・・・
うん、とりあえず凄かった。

で、無事に卵もらって帰宅途中に、変な看板があがってるラーメン屋を見つけた。
「夢ぞの」って店なんだけど、すげぇw
「マヨネーズラーメン」って書いてある看板があるんだぜ?
友達と「入るしかないだろwww」って行ったw
で、入店。
食券制なんだなぁとか、この食券機学校にあるのと一緒wwwとか言いながら、
友達と食券購入。
俺は野菜ラーメンの大盛り、車運転してた友達は俺の奢り(まぁ車乗せてもらってるし)でマヨネーズラーメンの大盛りw
他二人は定食と鉄板焼きうどん?みたいなの食べました。


でだ、問題のマヨネーズラーメンがこちら。

なんか・・・もうすげぇよwww
俺はこれを見た瞬間




「やべぇよこれwww」




って小声で言っちゃったwww
それぐらい印象に残ったw
野菜ラーメンなんだけど、肉がなんか豚肉だけど・・・固かった。
食ったとき「ん?猪肉?」って思ってしまうほどに。
実際何の肉使ってたんだろうか・・・気になる。
また行ったとき聞いてみようかなぁ・・・


で、食べ終わったあとのスープだけになったマヨネーズラーメンはこちら。

なんかもう・・・凄いよw
味は見た目とは裏腹に・・・普通だった。想像してたよりも食べれたことにビックリしたw
ちょっとこってりすぎるけど。
あと、スープは飲めないです。全部飲んだら気分悪くなるかも。
俺の野菜ラーメンはやたらとスープの量が少なかったのが印象的。
あと、大盛りにするだけで半端ない麺の量・・・
晩飯いらないほどにお腹いっぱいになりました・・・


で、食事するコーナーとは反対側には、ゲームコーナーもあったわけです。
そこは・・・18禁のゲームコーナーだったw
脱衣麻雀とかあったwスロットもあったけど、景品はDVDだった。
DVDって・・・AVだよな、きっと・・・とか思いながら。
クレーンゲームもあったけど、ほとんどアダルトグッズだった。
トラックの運ちゃんがよく行く系の店っぽいので、「あー、わかるわかる」とか思いながらw
みんな男だから!!
仕方ないよ!!



で、この「夢ぞの」ですが、吉井川沿いにあります。
調べたら出るはず。「夢ぞの吉井川店」って名前で。
値段滅茶苦茶安いです。
安い、多い、早い、美味いだと思いますw俺はw
あ、早いってほど早く・・・いや、早いかな。
バガボンドの19巻読み始めて、1/3も読まないうちに呼ばれたし・・・
ってか、ほんとに量多いので、行く方は覚悟してくださいね。
ラーメンが結構大きめのどんぶりで出てきますからw
カレーが結構安かったと思います。250円ぐらいだったかな。
とりあえず、全体的に安い。
学校の食堂もこれぐらいのクオリティにしてくれたらいいのに!って友達と言ってましたw



岡山に来たら行ってみよう!
新たな出会いがあるかもしれない!
「夢ぞの吉井川店」をよろしく!(宣伝乙)



曲紹介です。


allegretto〜そらときみ〜/KOTOKO


この青空に約束を―より。
ええ、ゲーム自体もやっぱり素晴らしいです。
わたるくんわたるくんわったるくーん!
この作品をアニメ化したことが許せない俺でもありますw
全体的にルートがよかったから、誰かのキャラルート固定になるアニメがちょっと嫌いですw
このゲームはやってこそ良さがわかるのに・・・と思ったりも。
で、PSPで出るらしいので、買おうかと考えていますw
いや、買うだろwwwみたいな。