もう3月か

早いねー。


水槽台組み立てました。
結構めんどくさかったw
で、先ほど90cm用のライトと、田砂20キロを注文しましたw
やべええええええええ、もうお金すぐになくなっていく・・・w
んで、明日はペットショップ行って外部式フィルターに使うホースも買ってきます。
そしてついでにタイマーも買ってくる・・・
これで少しはなんとかなるんじゃないかな・・・結構きついなぁ。
今月は京都があるのにー!
ま、なんとかします、なんとかしますとも!!


ってわけで、久々の曲紹介!
http://www.youtube.com/watch?v=GZWi9mEnUC4


恋のパズル/yuiko


なんか埋め込みできなかったんでアドレスで。
ちょっと前、この曲収録されてるサントラ買ったのに、
2/27に発売された

CHOCOHOLIC

CHOCOHOLIC

こちらに収録されたwww泣いたwww
今聴いてるんですけど、萌え系からロックからバラードから・・・色んなジャンルの曲が聴けますよん。
普通にオススメw