2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

kiss my heart

お久しぶりです。私です。生きてます。 でも特に書くことないです。 いや、あるわ。MMEライブのセットリスト公開されてましたね!1.Fireworks(少女グラフィティBGM) 2.ROUTE 66/新時あさ美&hana(ゴッドシスターズOP) 3.sign/新時あさ美(ソラコイOP) 4.…

夢花火

5日にあった『MME LIVE TOUR 2018「ROUTE66」大阪』行ってきました。 一言で表すなら最高でした。 MMEを好きになってよかったと言えるぐらいに最高でした。 というより、最高だったとしか言えないんだよ! 色々書きたいけどまだ東京公演も残ってるし、何歌っ…

華咲く色は恋の如し

大阪行くの久々だなぁ。ライブも楽しみだ。 これを生きがいにしていたのだ・・・華咲く色は恋の如し/築山さえ「鬼がくる。〜姉がひん死でピンチです〜」のOPです。 さっきYouTube徘徊してたら地上波CMのムービーを公式がアップしてたんだけど、そんなCM流れ…

車窓の歌

暑すぎてマジでどこも行ってない。行く気にならない。なんとかしてほしい。車窓の歌/hana「ゴールデンアワー」のED曲?挿入歌?です。 ゲームの曲だと言わなければ普通の邦楽だと思われそう。 MMEの曲は割とそんな感じの曲が多いと思う。 BGMも良いので、ご…