2008-01-01から1年間の記事一覧

今年

今年ももうすぐ終わりを迎えます。 色々ありました… 一時期毎日のように悩んでどうすれば終わるのかとかずっと考えてたこともありました… 俺が関わったことで余計にややこしくなったけど!www でも、二人とはずっと友達でいたいし… とか考えながら、毎日のよ…

帰省

ビバ兵庫!! ってことで、兵庫に帰ってます。 兵庫にいる間にカマツカのG2を探さないと… やってやんぜ!www しかし帰省中に行けるかな… 微妙かもしれないのがなぁ… いや、行ってやるwww 夜間採集になっても行ってやるぜwww 帰省される方は気をつけて帰省し…

最近の俺

毎日胃痛と吐気と呼吸困難に悩まされております☆ 確実に精神的なものです。 そろそろ胃に穴開きそう\(^o^)/

半端ねーなw

本格的に何のブログかわからなくなりそうですwww 冬コミ終わるまでは多分こんな感じですー。 在庫切れた順にバナーは外していく予定ではあります。 あ、今日ドジョウの唐揚げ食べました。 普通すぎて面白くなかった!!(ぇ

日本ただいまー

タイに行ってました。 色々ありました…とりあえず岡山帰って自宅に着いたら、 水槽の水換えだぜー!www

更新!

採集記更新しましたー。 今回も相変わらず長いです。 お腹減ったよー!! ふかし芋が晩飯とか辛い!! 誰かちょっとでいいのでご飯恵んで上げてください・・・ あ、米はあるのでおかずがいいです・・・

昼から

濃尾方面に向けて旅立ちます。 今年はかなり遠征行ったなぁ・・・ 魚関係にしても、同人音楽関係にしても・・・ 毎月、食関係で困ってた気がするなぁwww

バナー

バナー更新しました。 上からPrimaryの新作「CUBE」 はなとオニキスの「雨、からり。/甘い罠」 うさころにーの「うさころ に」 です。 CUBEにすげぇ期待。 春に出したシングルに近いみたいなんで、 俺的に超楽しみ。 Primaryは俺の期待をいい意味ですげぇ裏…

久々の

久々の更新です。 採集記のほうを更新しました。 次回はマジで漢食を更新しますので、ほんとにちょっとお待ち下さいまし!!

背中

起きて背伸びしたら、背中が ビリビリビリビリ!! って言います・・・くそ痛いです・・・ カサブタができはじめて、皮が突っ張ってヤバイです・・・ 服が擦れてもようやく痛くなくなって・・・ でもカサブタがちょっと剥がれたときに、服に引っかかって悲惨…

気絶

人生二度目の気絶しましたー! その衝撃で頭打って、背中に結構大きな傷ががががががが すげぇ痛い・・・ 風呂で一人「痛い!痛い!!痛い!!!」って・・・ しかも笑いながらwww もう終わってるな、俺・・・ あんな恥ずかしい思いをするなんて・・・ あ…

環境保護

今日は真面目なネタでも。 土曜、日曜と学祭があったわけです。 先輩方が金魚すくいの出店を出していたわけですが、 その余った金魚がビオトープに放されていたわけです。 ビオトープって、人工的に生態系を作り上げるみたいなものじゃないのかなー、と思い…

何気に

何気にリンク集が増えていったりしています。 あ、日記の話ですwww HPの更新は・・・あー、ハスのページを作らないと・・・ 岡山版、近所の魚達を作るべきか迷ってます。 どうするべきでしょ?

Break∽FielD -Stage01-&M3

http://re-tone.com/bf_live.html お疲れ様でした!! 流歌さん愛してる!! 本当に楽しかった! もう最高でした!!いやマジで!! レポ的なのは、mixiより転載しつつ、ちょっと編集。 一番手はPrimary。 1・twinkle white snow 2・ASPIRE 3・Azure orbit Gues…

今日はライブです。

http://re-tone.com/bf_live.html こちらに参加してきます。 楽しみだー!!! そして翌日はM3です。 こちらもこちらで楽しみ・・・ 5万ぶっ飛ぶけどなwww

まずい

バンドでやる曲がまったく覚えられない・・・ これはきっと、その曲に興味がないから。

のおおおおおおおお

バンドに誘われました。 ドラムだそうです。 本番まであと3週間ないとかマジ・・・で・・・?

更新しました。

漢食更新しましたwwwまた更新します。次はハスです!!<予告

心配

後輩からよく安否確認のメールがきます。 俺、生きてますよw 死にそうで死んでない人ですから! 食費削りまくって、趣味にお金つぎ込みまくってる人ですからっ!! とりあえず、遠征減らします。 リアルに生活できないレベルまで落ちてます。 ☆死☆に☆そ☆う☆

採集記更新しました。

採集記更新しました。 久々の更新です・・・ もっと真面目に更新するようにします!!

もうすぐ

5時の電車に乗る予定ですが、1本早いやつに乗ろうかと考え中・・・ 絶対ラッシュに巻き込まれると思うので・・・ とりあえず、今日と明日の夜まで奈良にいます。 その後、和歌山に行ってきますー。 運転・・・不安です・・・

うーん

たまには更新ということで。 あまりにも更新しないと、色々とあれですのでwwwあ、でもそろそろHP本体のほうも更新しないと、ですよね。 岡山の魚中心になっちゃいますが、更新しようかなぁ。 次から汽水も織り交ぜながらになります。 淡水、汽水、そして…

お腹減った・・・

財布の中には1100円!! 何も買えないし食えないよwww 死ねとwww

コミケお疲れ様、俺

ありがとう、俺。

過去

許せ許さないじゃない。 過去は過去だし、正直自分もガキだと思ってる。 ただ、過去あったことは事実だし、それに関しては俺に精神的ダメージを与えていることも確か。 俺は人を嫌いになんてなりたくないし、人に嫌われたくもない。 そりゃ誰しもが思うこと…

久々の更新

1ヶ月ぶりにサイトの更新をしました。 リンクにうなたろうさんの「天然うなぎ釣り!」と、 水槽紹介をちょこっと変更。 久々に更新するとか終わってますよね・・・ 最近は採集行っても、体調があまりにも悪いのですぐに帰ってくるという・・・ 暑い中採集し…

明日から高知です。

みんな海水魚目当てだと思うんですけど、俺は淡水でヨシノボリ採集の予定。 必死だぜ☆

更新してないのは仕様です。

いえ、ほんとごめんなさい。 採集記更新したかったのですが・・・まぁなんというか、本気で疲れていたり疲れていたりで更新せずです。 マジでごめんなさい。あ、でもまた琵琶湖行くので、次は確実に更新しますよ! ほんと、今は魚中心の生活を送っています。…

今日は

久々の更新となります。金曜日、つまり今日は学校終わったらすぐに奈良県に飛びます。 土曜日と日曜日は琵琶湖にてビワコオオナマズとイワトコナマズを狙って釣りをします、夜通しwww しかも雨っぽいです、ヤバイですw 久々に採集記更新できそうですね。…

一応

一応生きてます。 最近はミクシィ中心に更新中だったりもします。