2012-01-01から1年間の記事一覧

ストレス

現代社会を生きる人間は常日頃からストレスに悩まされていると言ってもいいと思う。 今朝、私はそんな夢を見ました。築数十年ぐらいの古びたアパートの2階の角部屋に私は住んでいました。 外壁はぼろく、所々に補修のトタンみたいなのが貼ってあります。 室…

釣れない!

昨日は更新なくてすいません。 早々に寝てしまっていました。 しかし起きたのが今日の0時!!更新できるじゃねーか!!とか言わないでください。今日はウナギ釣りに行ってきました。 http://shirayaki.web.fc2.com/ こちらのサイトの管理人であるうなたろう…

まずい

昨日書きすぎてネタがなくなってきた。 というより、毎日毎日そんなに書くネタなんでござーせん。 人間のクズだかんな!!あ、水槽のコケ取りと外部式フィルターの掃除しました。 立ち上げてから初めて外部掃除したわ・・・そりゃもう汚れがヤバかった。 あ…

音楽とか

って書いてるわりに全然音楽の話題ねーじゃんってツッコミが入りそう(多分入らないけど)なので、 そろそろ音楽について書こうと思います。どこから書こうか。 まずは私の音楽のルーツから入りましょうか。 始まりはMr.Childrenの「シフクノオト」が始まり…

食材がねーんだ

どうも、私です。 現在金欠につき、食材が買えません。 これは・・・食べ物を釣ってくるフラグ・・・!! まぁそんな簡単に釣れるもんじゃないし、どうせなら美味しいの食べたいよね。 あと、食材はあっても調味料なかったら一緒じゃないか。塩だけでも・・…

おお!

気が付けば1週間連続で更新していますね! 果たしていつまで続くのか!1年続けば立派だと思う!さて、1週間更新して気が付いた人もいるかと思うのですが・・・ というより、読んでいる人がいるのかどうかすら謎ですが! このブログ以外では「w」を多用して…

とりあえず書くのです

いつまでもニートではダメなので履歴書を書きました。 近くのペットショップが募集しているのです。まずはアルバイトからです。 好きなことをするためにはお金が必要ですね。 世の中甘くないです。 しかし生きるために一生働き続けるわけですよね。 ・・・な…

あれだよね

コメントがないとそれはそれで結構寂しいのです。 コメントするような内容じゃねーじゃんって言われたらそれまでなんですけども。 まぁコメントがないのは慣れているのですがね!履歴書書くって言ったのにまだ書いてません。 お前は一体いつまで堕落した生活…

絶滅?

3年ぐらい前に見つけたチョウセンブナがいる場所に行ってきました。 完全にモツゴと入れ替わっていた!! これはどういうことなんだろう・・・ 夏場にまた行くと思うけど・・・ 予想としてはその場所に繁茂していたヒシがなくなったのが原因なのかな、と。 …

君輝いてるよ!

最高に輝いてるよ!!ということで私です。 本当なら今日は友達が遊びに来る予定だったんですけど・・・ まぁ・・・なんかいつも通りで・・・来られないとか・・・ね。 まぁ彼には良くあることなので仕方ない。明日こそ履歴書書くんだ!ってことで今日の画像…

ごりどん!

今日は午後から雨でしたね。 外出しようと思った時に降ってくるんだもんなー・・・ で、車のオイル交換とエレメント交換して、ちょこっとだけバスを狙いに。 雨降ってるからか見えバスがいないので早々に終了。寒いしね! そのあとはペットショップに行って…

ぬぅ・・・

開始早々にしてネタがなくなってきたんだぜ・・・現在やっている「ホチキス」というエロゲが終了しました。 主人公の名前が「茂」でヒロインからの呼ばれ方が「シゲ」なんだよね。 何これテンション上がる! というわけで、終始顔がにやけながらプレイしてお…

頑張って更新

毎日更新しようという思い立ちました。 見てる人は少ないと思いますがね・・・ 何日続くかなー。 特に書くこととかはないのです。 ニートしてるので毎日が同じなのです・・・ これではいかんぞ!と思いつつもね・・・ なんかね・・・適当に画像貼ってそれに…

生きてます。

生きてます。 ツイッターにいるので生存確認はできていると思いますがね! 現在、絶賛ニート生活をしております。 バイト探し中。どうせやるなら自分の好きなバイトしたいよね。 わがまま云々じゃなくて、性格上好きなことじゃないと続かないことがわかった…