2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学年末考査初日

OCⅠ(つまり英語) 死亡 世界史A 死亡 簿記 多分クラス全員が余裕だったと 農業鑑定競技 余裕(笑) 英語と世界史は半分が白紙だわ(爆) テストの裏にtrue my heartの歌詞とか、 Under the different skyの歌詞とか、 H2Oの歌詞書いてたのは秘密だ(爆) 思…

明日からテストです。

でもまったく危機感のない俺、じゃないとネットしてねぇな(笑) ちなみに明日は OCⅠ、世界史A、簿記、農業鑑定競技だそうです。 えっと・・・全部危ないかな?(爆) でも点数悪いとあとあとしんどい教科は2日目と4日目だしな(ぇ ま、一週間頑張りますわ…

あー、ダメだ

数学がまったくできない。 でも社会に出ても使わない・・・ 生きていくための勉強しようぜ?(黙れ はい、数学頑張って勉強します。 明日補習があるらしいから、怖いからそれ出ておこう・・・ とうとう明日は卒業式です、まぁ俺は卒業しないが(笑) あー、…

なんだかね

もう疲れたよパトラッシュ・・・(ぇ フランスオランダチベット京都ロンドンロシアオルレアンな気分だよ(謎) でも好きなのはこの曲(謎) 先にこれだけ言っておく、 俺にそんな趣味はなぁぁぁぁぁぁぁぁいっっっ!! 朝からすげぇ夢を見た。 そりゃもう・…

楽しかった!でも・・・

帰宅したのが日付が変わって25日の1時(爆) ライブ、非常に楽しかったです。 高校生バンド何組かとインディーズバンド2組のライブだったわけですが。 楽しかったのは楽しかったんですが、ちょっとだけ不満も。 まぁ流行りなのはわかってるつもりなんだけど…

あなたの笑顔 忘れるなんて 承認しない!

却下!だな(笑) 持久走が今日でやっと終わりました。 ペース配分考えなくて、とりあえず友達について行きました。 3周目で死にそうに(笑) でも結果としては、前より1分縮まってるんでよし(ぇ 釣り行ってきました。 大阪の方が先に来られてて、ちっち…

今日は猫の日

222(にゃーにゃーにゃー)ということから猫の日?(爆) そういや、音女会のライブがあったみたいですね。 なんで平日(笑) 今日は特に何もなかった。 釣り行ったら、バズジェットを木に引っ掛けて、 水の中に入って取りに行ったぐらい(ぇ まだ水は冷…

残酷で ただ美しい青空 今 遥か

意外とこの動画紹介機能を使ったのが、 昨日が初めてだったこと(謎) おはこんばんにちは(ぇ シゲです。 おはこんばんにちはって、結構前によずりので聞いたんだよな。 すげぇ印象に残ってるんだけど(笑)そしてその機能を使って頑張って灯穂奇譚のOP探し…

パシられて南栄生島

とまではいかないが、放課後はちょっとパシられてました(泣) 家庭科で、特別教室だったわけだ、 まぁ友達二人が当番で、鞄と制服を更衣室に置いてきてくれないか、頼んできたから しぶしぶ了承。 その後、フェンリルに今月号のコンプティークを買ってきて…

ほんと、好きだな(笑)

前の画像がこれ。 ついさっきキャプったのがこれ(ぇ monetだけ凄い勢いで増えてるような気が(笑) ま、毎日聴いてるとそうなるか。 ギターサウンドヤバイんだわ、是非とも聴いてみてほしい。 あと、ボーカルも上手いです、はい。 ここまではまったのは本当…

ばかばっか

人間って馬鹿ばっかだな、と改めて思います。 そう、俺のように。 やっぱ人が嫌いだし、自分自身も嫌いだわ。 この、くそがっ! 腐りきった人間だけにはなりたくねぇな、絶対に。 そう、絶対に。 って、こんぼくしてたら思いました(ぇ ちゃんとオチはつける…

明日は検定ばっか

簿記検定と情報処理検定受けてきます。 簿記検定は多分大丈夫だと思う、思いたい(ぇ でも、情報処理検定は微妙だわ。 IF関数が大嫌いだからなぁ・・・ >=数字 でいいんだよね?(ぇ それで真の場合と偽の場合を打ち込めばよかったんだよね?(ぇ ヤバイわ(…

もうね

今日は非常に眠たかったわけだけども(笑) ってか、教科書の忘れ物がひどかった。 数学と英語があったんだけど、両方忘れるという(笑) 丸々一式忘れてるんだけどね(笑) で、数学はもう正直意味わかってないんで、 不貞寝(死) 英語は世界史のノートに…

俺もうダメかもしらねぇ(ぇ

俺ってこんなにツンデレ好きだったっけ?(ぇ いや、俺ってただ黒髪ロングのストレートが好きだっただけな気がする(死) それがいつの間にか、金髪ツインテールまでも好きに(謎) 絶対パルフェの玲愛のせいだろ(死) あーあ、もう戻れないな(笑) イジメ…

くそいてぇ

なんか雨降ってて、俺の予定が全部狂った(ぇ 本当なら朝8時ごろには釣りに出掛けてる予定だったわけだが・・・ いや、人生って上手くいかないもので(笑) 結局、家から1歩も外を出ることなく終了しました。 ってか部屋から出た時間も24時間中1時間ぐらいだ…

バカすぎる(笑)

ハンバーガー50個なり(笑) ちなみに5人で行きました(笑) つまり一人10個ですね。 でも俺は13個は食べましたよ?(爆) もう死ぬかと・・・ ギガマックって出てるよね? あれの俺はさらに上を目指してみた(ぇ テラマックです ハンバーガー8個重ねてみま…

コタツ

邪魔だから封印した(ぇ やった、これでちょっと部屋が広くなった(爆) でも部屋の半分を楽器が占めている(笑) ギタースタンドがやっぱりちょっと邪魔になるよなぁ・・・ 最近レスポール弾いてやってないな・・・ ずっとテレキャス、ベース、ドラムだから…

俺は思うんだよ

なんでバズジェットって中古であんまり売ってないんだ?(ぇ いや、中古探しに行ってみたら、全然なかったんだけど(笑) 代わりに、これ買ってきた。CONCERT TOUR POP SAURUS 2001 [DVD]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売…

なんかね

色々と動いてるような、動いていないような? でも、多分動いてないかな?(死) 漢字検定、無事終了しました。 3級なんて簡単なの受かると、まぁほとんどの人が思ってると 思うわけだけど。 俺が通ってる学校って、正直言っちゃうと、頭悪いやつが行くよう…

あー

そういや明日、漢字検定だわ。 全然勉強してない(爆) しかも模擬試験で合格点数に30点ぐらい足りていない(爆) これはひょっとしなくてもヤバイかもしれないな・・・ あー、やべぇなぁ・・・

久々に

久々に絵という絵を描いたような気がします(謎) マジキュー vol.35 (エンターブレインムック)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/01メディア: ムックこの商品を含むブログ (4件) を見るまぁマジキューの表紙の絵を模写しただけなんですけどね…

生きていくその暗闇の中でさえ 君は同じ時を共にしていた

ルアーのリペイント、本格的にやりたくなってくるよね(謎) だってあれだよ?動きは好きだけど、好きな色が無いときとか、 凄い便利じゃない? まずはエアブラシを買うことか?(笑) 農業技術検定中級試験だけど、 部位で多分、座骨を間違えたかも。 座骨…

リペイント?

せっかく、\100氏にアドバイスもらったのに・・・ まず、 これがこれに で、ウレタンつけてたら どうやらちゃんとつかなくて、塗装が全部剥げちゃった。 色塗りなおしてたら、白と赤が混じってこんなことに・・・ ・・・ もうこれでいいや(死) あー、明日…

ダメだ

また死んでた。 月曜日の授業の単位が危ないっ!!(死)

これは・・・

ターボディストーション買ってきましたよーーーー あとmilktubのRock'n'Roll Travelも買ってきました。 これで俺の生活は守られた(謎) あー、ネズミの解剖のレポートまだ書いてない・・・ でも感想書けって言われてもほぼ覚えてない俺はどうしたら・・・

「これからきっと出会う さあ見つめて この世界を」

まだ頭痛が続いてるので、今日明日とバイト休ませていただくことに。 さすがに倒れたあとにバイトして、また意味無く倒れたらそれこそ 店にもお客さんにも迷惑だしね。 月曜日は店に行って事情説明したほうがいいかな。 オバイブから荷物が届いたよー NIGHT …

ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅあっと★

http://www.nicovideo.jp/thumb?v=ut_sksNxrNtBQ もうダメかもわからん(爆) やっぱり、好き嫌いってのはあると思うけど、 周りの空気ぐらい読めないと、 社会に出たとき辛そうだよな?(謎) 頭痛がヤバイ状態だったけど、 とりあえず体育で3キロほど走り…

とうとうこの日を迎えましたよ!!

とうとう初体験しました!!!!!!!!!(ぇ 記憶喪失という初体験をしました(死) バイオの時間、ネズミの解剖をしたわけなんですけどね。 まぁニワトリの解体ができたんならネズミも大丈夫だろうっていう甘い考えを(笑) ピンセットでつまんで、皮を…