ゲーム

先輩からPS2買った。
2000円だった。


し か し A C ア ダ プ タ ー が た り な い ! !


リサイクルショップとか6軒ぐらい回って、結局メディオで取り寄せた。
2000円だってwww高いよwww
もうちょと安いもんだと思ってた。
でも、これでPS2できるようになるよー!


で、クロノクロス買ってきた。
普通のPSですねw
PS2ならPS2のゲーム買えよ!って思われそうだけど。
いや、でも前からやりたかったんだ、仕方ないじゃない。
あとは、mixiのマイミクの方々がオススメしてたデュープリズムも探したんだけど、 売ってなかった・・・
なんなんだこんちくしょー!!
全力で探すぜ。
聖剣LOMの体験版についてて、やりたいなーってずっと思ってたんだよなぁ。
結局買えなかったけど。


あー、クロノクロスPSPあたりでリメイクしないかなぁ。
DSは絶対に嫌。
PSであそこまでムービーがよかったんだから、PS2でさらにいい画質に・・・
PS3で出るならもうハードごと買うけどなwww


ニコ動でクロノクロスをフルボイスでやってるのがあった。
これは面白すぎるwww
色々と酷いので、ニコ動のアカウント持ってる方は探してみてくださいw


今日の曲はこちら!


レイラに捧ぐ/あにー


TaNaBaTaのあにーさんの曲ですね。
東方アレンジです。「幽霊楽団」のアレンジとなってます。
あにーさんを知ったのはセツナライトからなんですけど、
セツナライトのジャケがはやぴ〜さんが書いてたから買ったっていう。
で、曲聴いたら想像以上に良くて・・・はまったw
ギターが半端なくかっけぇw
あと、ちょーっとだけ岸田さんっぽいなぁ、と思ったりします。
友達曰く、あにーさんはちっこくて可愛いらしいよ!www
男だけどw
岸田さんはでかくてゴールデンだった(謎)