2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戦利品

んでは、まず1枚目の写真のCDから行きますか。 左上から順にですね、 コツキミヤさん、結月そらさん、ゆいこさんの新譜を買うと貰える「ゆこそCD」です。 http://spring2007.sakura.ne.jp/ そしてピクセルビーさんの「空の色、春の色」 サイン入りとサインな…

M3

無事帰宅したので、書いておきます。 会場には7時ぐらいには着いた(笑) ずっと待っておくのはどうかと思ったが、7時15分には並ぶ(爆) この時点で人は4〜5人だった。 9時ぐらいには結構な数が並んでたわけで(笑) 11時になればかなりの数が並ん…

深夜バス

深夜バスの中です。 すでに疲れてます(笑) 水曜どうでしょうのサイコロの旅がどれだけ過酷かわかったような気がします(笑) 果たして明日のM3は楽しめるのか(爆)

とうとう明日だ

今日は生徒総会がありました。 まぁ会計部長なんで前に出て喋ることもあったり。 緊張で思い切り早口になってたり(笑) ってか、前に立ったら、「あー、寝てるなぁ」ってのがよくわかる(爆) 俺も去年は座ってぼけーっと話を聞いてる立場だったから、 寝て…

すげぇしんどいわ

主に精神的に・・・ 体力的には特に何もないんだけどね(笑) とりあえず、本気でだるいわ・・・

もう大変でね

精神的に疲れてるんですけど・・・ 学校に8時近くまで居たんですけど(笑) 生徒会も大変ですね、ほんと(笑) ってか、東京行きのバスのチケット代の振込みが今日の午後11時までだった(笑) それに気付いたのが、10時半(爆) 本気で焦った(笑) ま…

時間がねぇ

ゲームボーイ持っていて、学校でポケモンでもやろうかと思ってたんだけど(ぇ そんな時間なかった(爆) ニコニコ動画でオタチでレッドまで倒してる動画見たらやりたくなった(爆) オタチ強すぎる(笑) つーわけで、なんか眠たいし、しんどいし、 というよ…

ふぃー

疲れてないけど疲れたわ(ぇ パソコンつけてからほとんど、ピクセルビーの「空の色、春の色」のサンプル聴いてた。 「start」、「空」、「自転車をこいで」が好きかな。 でも全部聴いたらヤバイだろうな。 あー、本気で楽譜出して欲しい(爆) 耳コピ技術が…

GOGOGOゴミ拾いっ(謎)

WAWAWA忘れ物(謎) 干し芋美味かった(謎)どうもシゲです(謎) 今日はゴミ拾い行ってきましたー。 ちなみに自分は燃えるゴミ担当でした。 萌えるゴミならいいですがね(死) そんなこんなで、遊びながら思いっきりゴミ拾いしました(謎) 結構落ちてるも…

っていう

でだ、俺はレジに並んでいたわけだ(謎) そこに割り込んでくるおばさんがいたんだ、 で、俺は 「割り込んでくんな!おばはん!!」と怒鳴ったわけだ。 そこで目が覚めたんだ(ぇ 俺はそんなこと言わないから、自分の発言に驚いて起きたわ(笑) ってことは…

おもしれぇ(ぇ

俺含め7人でジョイフル行ってきた(笑) とりあえず、俺はねぎトロ丼食ってました。 で、ドリンクバーで遊ぶ(ぇ 俺は基本的に普通な飲み物は飲まない(飲ませてくれない)人だから、 友達が適当にヤバイ感じにブレンドしたやつを飲む(笑) そして気持ち悪…

うぉぉぉぉぉ

アークドラゴンに乗り移って、炎吐きまくってたら、 モンスターハウスの敵を倒しまくってた(ぇ 行ってみたらすっからかんのモンスターハウスに大爆笑した(爆) その後、パワーハウス登場して、捕まえるだけ捕まえて、持ち帰りの巻物で帰った(笑) デブー…

もうね

本気で嫌になった・・・ 完全に俺の判断ミスなんだろうけどさ・・・ 風来のシレンやってたわけよ(ぇ 鬼ヶ島で14階まで行ってたんだ、 で、召喚の罠を踏んで、あの2倍速の鬼が出てきた('A`) そこで何を間違ったか、いかづちの巻物を読む始末(死) なぜそ…

もう魔法使いでも目指すわ。

将来の夢は魔法使いにでもなろうかな。 このまま守り通すのも、またいいんじゃないだろうか(謎) もういいよ、つまんねぇ。 ここは幽体離脱でもして気を紛らわせるか・・・(謎)

特になし(ぇ

今日は特に何も無かったなぁ。 ピクセルビーさんがライブするそうですよっ! http://www3.to/live-emerald 行きたいけど東京か・・・orz 無理だなぁ・・・ 生歌聴きたいぜ。

とりあえず

水草採取に行ってきた。 多分、センニンモだと思うんだけど。 センニンモだよね? いや、もうなんでもいいんだけど(爆) これだけしか生えてなかった。 やっぱりまだ早かったのかなぁ・・・?

疲れた

部活紹介疲れた、主に精神的に。 人の前に出て喋らないといけないのはやっぱり嫌いだわ(爆) 噛むし、足は震えるし(爆) 場慣れしないとダメだな、やっぱり。 あとは裏方やってました(笑) 他の部活紹介の準備を手伝ったりね。 次の時間は離任式だった。 …

濾過槽・・・

水槽の濾過槽を見てみたら・・・ ・・・・・・・・・ 見なかったことにしよう(ぇ 明日早く帰ってこれたら一つは掃除しよう・・・ あれはひどいぞ・・・ ヘドロだ、ヘドロ(死)

走れ走れ(ぇ

主に放課後は忙しかった・・・ ってか、制服に穴が(爆) 腋に穴があるのはダメだな(爆) 腋巫女霊夢だわ(謎) 明日の対面式の準備をしていました。 遊びながらも真面目にやってましたよ(爆) さて、破れた部分を縫うかな(笑)

うは

明日現代文の課題考査だ(笑) まぁ宿題は終わった、あとは部活紹介だけだな。 今日は午前授業でした。 生徒会の仕事が終わったらどっかうろつこうかと思ってたんだけど・・・ 生徒会の仕事終わる→何故か歌舞伎の公演準備を手伝わされる→ 入学式の準備を手伝…

やることなく

1日が終わった(ぇ とりあえず、課題は終わらしたが、部活紹介をまだ書いていない・・・ やべぇな、こりゃ。 意味なくあると(ぇ

くそう

ジオシティーズは営利目的でのHPスペースは借りれないのか。 どこかいい場所ないかなぁ。 店のHP作成頼まれたんだけど、正直どうすりゃいいか・・・ 俺のサイトなんて、完全に趣味だし、言っちゃアレだけど、作り適当だし(死) どうしようか・・・ と、バイ…

音信不通

昨日はちょっと、色々あって書けませんでした(死) 主に何もしてませんが何か? そんな夜中に友達と桜を見に行ってたとか言えないでしょ(ぇ 無駄に寒いだけだった・・・ 今日はその花見に一緒に行ってたお馬鹿さんが寝坊したらしく、 代わりに俺が生徒会に…

ダメ人間

この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜を見たんだけど・・・ さえちゃん以外はダメだこれ(ぇ ってか、全体的に微妙。 やっぱりゲームがよかったからね。 アニメのテンポはやっぱり悪いと思うし・・・ せっかく声優がほとんど一緒なんだからさぁ、もっと…

無駄遣い

6匹釣れましたー。 チェリー(フェザーフック仕様)が死にました('A`) これから俺はどうやって釣りをすればいいんだ(ぇ [rakuten:book:11973676:detail] コイネコ 1 (サンデーGXコミックス) [ 真島 悦也 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年…

野獣封印

と書かれた付箋を額に貼り付けて、生徒会の集まりに参加していました(爆) その前は額に「髭」って書いて授業中過ごしたな(爆) なんか、俺って滅茶苦茶体張ってないか・・・? 結局、2〜3分遅刻して集合場所に行った俺って・・・ ずっと向かい風で自転…

これは反則だろ・・・

びんちょうタンの2巻を買いました。 [rakuten:book:12017484:detail] これ読んで何も感じない人は人間辞めたほうがいいですよ、いやマジで。 そう思うぐらいにいい話だった。 ってか、最後は反則すぎる。 おばあちゃん子の俺には、もう十分涙腺を崩壊させる…