2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最終日

今月はイベントが沢山あったような気がします。 何より重大イベントが修学旅行ですからね。 もう一回行きたいなぁ。今度はパドと行きたい(爆) リアルの友達と行っても別にいいんだけど、 小学5年生ぐらいからの、長いネット上の付き合いをしてるパド(笑)…

熱出て死んでました。 異常(ぇ 違う、以上です('A`) あー、世界史の追試受けれなかったな。 まぁ再追試あるんだろうけど。 明日から当番だ・・・搾乳機の動かし方覚えないとな・・・

買いすぎて死にそう。 今日の購入物。 まずは少女病というサークルが出してる、同人CD。 monetが歌ってる、ピクセルビーが作曲、編曲してる曲があるってだけで購入。 上2枚はI've soundのリスペクトアレンジアルバム。 まだmonetが歌ってるのしか聴いてない…

あー

疲れた、おやすみー(ぇ シーバス行ったけど、バラシだけだった。 あとよくわからん魚が汽水域で釣れた。 以上。

吹奏楽部その2

いや、特に意味なく行ってみましたが。 ただ、行くのはこれが最後かな。 邪魔してるつもりはないんだけど、どうも俺が居ると練習に集中できないらしい。 やめとくか。 本来、部員じゃない奴がいること自体おかしいからね。 だからと言って、俺は入るつもりは…

吹奏楽部

今日、まぁ遅くまで残っちゃって、ふと廊下から向かいの特別校舎を見たら、 音楽室でギター弾いてるじゃないか!! 直行しました(爆) 女の子の後輩が、ギター弾いてました。 始めて1ヶ月ぐらいらしい、俺と色違いのギター使ってて笑った(爆) で、なんか…

テストなんて

大嫌いだ・・・ 世界史、どうやらクラス全員追試らしい(爆) 簿記、上に同じく(爆) 英語、27点(爆) 情報処理、100点(ぇ 一体何が(笑) まぁ気にしない気にしない。 ってかね、世界史と簿記は先生の教え方が悪い気がしてならない。 世界史の前は同じ先…

おーいえー

修学旅行のアンケート打ち込むの結構疲れたんだけど(笑) 30人分打ち込みましたが(笑) で、そのあとタイピングソフトやったら異常な数字が(笑) 10分間で1200文字超えてた(笑)爆笑した(爆) まぁそんなんどうでもいいんだ。 とりあえず、報告。 農業…

さてさて

こんなベースです。 渋い色がいい感じ。 久々に更新したんで、ちょっと疲れました(ぇ しかもリンクがいきなり3件増えました。 あと採集記ですね。 もうお疲れなんで寝ます。 その前にしおり書かないと・・・

あまりのしんどさに・・・

しんどかったために、高い買い物をしました。 でも、写真アップがめんどくさいんで明日します(ぇ もしかしたら、熱があるかもしれない。 足元がふらつく。 乗り物酔いが続いてるってわけはないと思うんだよなぁ・・・ まぁ、寝れば治る、寝れば・・・

あぁぁぁぁぁぁぁ

頭痛い(ぇ とうとう兵庫県に帰ってきてしまいました(ぇ 一言言わせてくれ、 座間味最高!! 大きくなったら、1年ほど滞在したいと思います、本気で。 あそこはいい、島の人たちもいい人ばっかり。 見知らぬ俺と、2〜30分も喋ってくれる人なんか、 今の…

明日は

明日は修学旅行ですね。 朝早く起きるのが無理です(死) 5時起きとか無理です(爆) 今日は45ぐらいのを1本、30後半を1本、30前半を2本、20ちょっとを1本でした。 20以外は全部チェリー。 やはり俺がチェリーだからチェリーでよく釣れたんです…

惜しみなく

今の俺って、音楽関係に無茶苦茶お金かけてる気がしないでもない。 そして無茶苦茶お金かけようとしているかもしれない。 この音楽の趣味がずっと続くとは限らない、でも俺は色々な物を買ったりしてるわけだ。 だから貯まらないってのはあるんだけど、 だか…

う〜ん・・・

ちょっと最近、忙しいからって魚の世話をサボってる気がする。 これはダメだ。 ちょっと改善しようと思う。 まずは部屋の掃除からかな。 明日のテストは畜産(乳牛)、現代文。 半ドンっぽいから、午後から掃除役のミナミヌマエビ様をちょっと乱獲捕りに行っ…

天気予報の時間です。

まず概況から(ぇ いや、まぁいいんだ。 6時過ぎぐらいに、枕元のスピーカーが落ちて、ギターに当たって、 3本とも倒れてた('A`) いや、俺のベッドってロフト式なわけですよ。 その枕元にスピーカー置いて、音楽聴きながら寝てるわけですが。 知らぬ間に落ち…

意味なくGooglemap

意味なくグーグル使って、市内の池探索(爆) なんか、航空写真見てると、今どこにいるかわかるのがヤバイなと(笑) カラオケ行ってきた、ホルモン歌って死に掛けた(ぇ テスト死んだ(爆) 家庭科、適当にやった(死) 簿記、適当に埋めた(死) バイオ、…

やばぇぇぇぇっぇぇえぇぇっぇぇ(ぇっ(ぇ(ぇ(ぇ(ぇっ(ぇ(ぇっ

農鑑落ちたorz 本気でショックだ・・・ 多分、凡ミスばっかりだと思う。 世界史、半分白紙(爆) 理科、結構埋めたけど、半分以上誤答(爆) 数学、表と、裏半分は埋めた。 でも解き方わからない問題がいくつか・・・orz 明日はなんだっけなぁ・・・ 簿記が…

握れっ!

歌詞が卑猥(笑) 今日のテスト 畜産、まぁまぁ。 胃酸の働きがわからんかった。 脂質の最終生成物がわからんかった。 いいヒナの見分け方がちょいわからんかった。 でも、半分は書けてるな。 英語、死亡End。 半分も書けてない。 これは死んだ。 情報処理、…

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

4時ごろ帰宅。 4時半、釣り行く。 40UP2本、30後半1本をチャターベイトで釣る。 50近いバスをかけるも・・・ ラインブレイク・・・ ラインブレイク・・・ ラインブレイク・・・ ラインブレイク・・・ ラインブレイク・・・ ラインブレイク・・・ ラインブレ…

チャターベイトその2

また3つ追加した(爆) まぁ一つだけ俺のだけど(笑) 親のと、従弟の分を追加しました。 とりあえず、釣れるんで買っておいて損ないんで(笑) Mr.Childrenの新曲の「しるし」聴いたんだけど・・・ またバラードかよ・・・ ロックなのまだか(笑) メンバ…

チャターベイト

ありえねぇ。 チャターベイトのトレーラーにジャバロン110をつけて、トレーラーフックをつける。 ってのがあるみたいですけど、これはいいよ(謎) テスト勉強の合間にちょろっと行ってきたわけで(笑) 44cmと43cmが釣れた(笑) 弟はポッパーフロッグで49c…

今日という日を一言で表すなら!!

寒かった(笑) チャターベイトだっけ?店のほうに大量入荷しています(笑) よかったらどうぞ。 あと風神スパイダーのトレーラーもありますよん。 早く来ないとなくなる可能性がありますので(笑)

ライブライブライブ

ライブ行くことになった。 12月1日、しかも金曜日(爆) 場所は大阪だからベストな開催場所。 まぁライブ名は言わないでおきます(爆) チケット予約もしたし、あとは届くの待つだけだなー。 やべぇ、入村式の挨拶考えないと・・・ どなたか何かいい感じの挨…

まだまだ俺はガキ

最近、自分の精神年齢が下がってきてるような気がする。 できれば精神だけでも大人でありたい。 そう俺は思っているわけで。 でも、学校に行くようになって、精神的な面で幼くなってしまったと、 最近よく思う。 どうでもいいことで怒ったり、低レベルな行動…

この青空に約束を―

の、サウンドトラックが手に入ったわけで(謎) エロゲっていうのを頭から除けて聴いたほうがいいかな(笑) ギターサウンドが凄く多くて、結構好きだった。 とりあえず、今寝る時はこのサントラが流れるようにはなってる(笑) 気に入ったのは もつれそうな…

眠たい・・・

絶対最近睡眠不足だよ(ぇ 7時間ぐらいしか寝てない(十分 エフェクターのACアダプター買ってきた。 もうお金ない(笑)

ペグ

ギターのペグ、買ってきましたよ。 1980円だった。思ったより安かった(笑) さっそくつけかえたけど、やっぱりいいわ(笑) ついでに、安売りしてたギタースタンドも買ってきた。 こっちはなんと298円。 まぁ処分品だからこの値段で普通かもしれないなーと…

ふぇぇぇぇん

ギター貰った。 BarClayって書いてある。 でも20年ぐらい前のもの。 弦張り替えてたらペグが壊れた(死) 明日ペグ買ってくることにする・・・