2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトバイトもーすぐきゅーりょー

いや、もう今月分はもらいましたけどね(謎) 家に居ると俺を誘惑するものがいっぱいあって、勉強できない(爆) ってか勉強する環境がない。 まず机がない。 だからロフト式ベッドどけて、机買わないとダメなんだけど。 合計で6万ぐらいあれば、新しいベッ…

テスト初日終了

そしてやっぱりテストも終了(爆) いい加減、学習しろよ、俺・・・

明日からテストですね

正直また勉強していないんですが(爆) 明日のテストは 情報処理と農業機械です。 両方とも非常にヤバイ可能性があります。 情報処理とか、公欠でほとんど授業出てないし・・・ あとで調べておかないと。 農業機械は・・・まぁ諦め気味というか・・・ 明日は…

わからないわ

最近の流行の曲がさっぱりわからない。 テレビも見ないし、オリコンランキングも「もってけ!」が、ランクインされてるときぐらいしか見なかったし(爆) クラスメイトの話を聴いてても、みんな似たような曲しか聴いてないんだよなぁ。 って言ってたら、俺も…

やっと・・・

やっとヨーギラスの卵が孵りました。 しかし全然技を遺伝してなかった・・・ まぁいいが。 今日は48cmぐらいのが釣れました。 またバズジェットです。あんたも好きだね(爆) ちなみにカラーはグラスキャットです。 後ろのフックにミミズ引っかけて、浮かべ…

凄く・・・

眠たいです('A`) バズジェットのジェットブラックで52cm釣れました。 絶対出る!と思ったところ通したら本当に出て焦った(笑) しかし、あまり引かなかったな。 でも思えば、基本的にバスの引きって弱いよなぁ。 コイは重いだけだし・・・ やっぱナマズが一…

バイト休み

バイトが休みになっちゃいました。 テスト前だし、正直疲れてたので感謝です。 だが俺はカラオケに行く(死) 姉ちゃんの友達を誘ってみることにした。 俺以外はオタクですよ、って言ったら行きたいとのこと(笑) 初めて女性とカラオケに行くことになりまし…

やたーい

バズジェットの新色を入手。 しかし今は手元にない(笑) 明日アップしますね。 ってことで、今日は1日バイトでしたー。 自販機で50本も買ったのは初めてだわ(笑) 思ったんだけど、ジャスコで別々に買ったほうが安くついたんじゃないかなぁ・・・ と思った…

久々に

久々に4時には家に帰れました。 その後、1時間ほどボーッとして、5時から6時までドラム叩きまくる(笑) んで、ちょろんと釣りに。 最近、釣り行っても釣る気が起きないんだよねぇ・・・ ちょっと釣りから離れたほうがいいのかなぁ。 ってか、海釣りしたいわ…

誰か俺のためにパソコン用デスクを買ってくれ(ぇ

正直今一番欲しいのがパソコン用デスクです(笑) 横幅が180cmのやつが欲しいんですよね。 それがあれば満足です(笑) あと、欲を言えば椅子も買って欲しい・・・ 背もたれが崩壊した(笑) まぁ、長いこと使ってるからなぁ・・・ ウパー捕まえました。 …

なんなんだろうか

ニコニコ動画の音楽タグで小田和正さんのが上位に。 小田さんの透明感のある声は凄く好きです。 あの声は誰にも真似できないんだろうなぁ・・・ 人間国宝もんだよね、ほんとに。 このMADが個人的に神。 【ニコニコ動画】【ハルヒMAD】日常を愛したあの青年表…

みんな

みんなポケモンネタ好きなんだね(笑) まぁそうか、世代的に言っても、俺が小学生高学年ぐらいのときが ポケモン流行ってた時期だったもんね。 個人的に、ヨルノズクは好きだった。 当時、金Ver.やってたときの最強メンバーに入ってたからなぁ。 結構すばや…

重い

ニコニコ動画、非常に重いんだけど。 ってか、やっとテスト期間終わったんだね。 ちなみに、俺は課金します。 毎日見てるし、月に525円なら安いもんだと思う。 というわけで、俺は課金します(いいから 保存とか今までしたことないけど、別にいいかなーとか…

格安です!

カナル式イヤホン500円 耳掛け式イヤホン500円 MDウォークマン980円 たまたまなんだ、たまたま(笑) まさかこれだけ買って2000円切るなんて思ってなかったよ(笑) いい買い物したー VOXアンプが25000円ぐらいだったかな、めちゃくちゃ欲しい! オベーショ…

微妙

家畜審査競技、微妙でした。 78点でした。 総合的な順位付けをXとYを逆に書いてればよかった(謎) ってか、やっぱり肢締以外はやっぱりWがよかったのな・・・ Xは全部悪かったのには笑えたけど。 やっぱり、腰が下がってて尻が上がってる牛は駄目ってこと…

明日

明日は家畜審査競技とかいうのがあるそうです。 強制参加です・・・ 勉強とか一切してないから、多分できないです、死亡確定です。 ってかこれの結果が畜産の成績になるってどうなんだろうか・・・ なんか納得いかない(ぇ 柔道で友達の膝が思いっきり頭に入…

優勝

これでV2達成です。 BGM担当の俺は、適度に退場曲である、かえして!ニーソックスを流していました。 ってか、入場曲のHappy Go!!でノリノリになって首を振ってたクラスの女子に笑った(笑) オフボーカルなのがよかったのか(ぇ ってか、結構好評でした。 …

とうとう明日だ・・・

俺のカオスな選曲で体育祭が始まるぅぅぅぅぅ(ぇ 前日だっていうのに、俺はまだ曲を変更します(ぇ できるだけ俺がBGM係を外れてる間だけでも、 負担をかけたくないのでちょっと編集しました。 必殺暴れん坊将軍は最初、必殺仕事人なんだけど、途中で暴れん…

さて、改訂版を出したわけだが(笑)

結局こうなりました。 もう俺の好きな曲しかない(笑) ま、こんな体育祭もありといえばありでしょう? 体育祭の準備がかなり疲れた。 まったく事前準備を行ってなくて、進行表すら今日配られた。 ギリギリだとまったく対策というものがとれないということを…

体育祭の選曲が素晴らしい(笑)

ほとんどサザンと誰も知らないやつなわけだが(笑) 完璧じゃない?(笑) よし、大体足の筋肉痛は治ってきた。 明日には完治するかな? さて、今からMD作るか・・・

やっちゃった!(笑)

買ってきてしまった。 らき☆すたが売ってたのは奇跡かも(謎) 人と自然の博物館に行ってきました。 ベッコウトンボとかお酒の話とかしてきました(謎) 某電気店のパソコンから「まっがーれ↓スペクタクル」のゴムVer.が流れてた(笑) 日本も終わりだな・・…

さーて、来週の俺は!?

カラオケに行きたいなぁー(死) ってか、かえして!ニーソックスはなんか却下くらった。 ただ、先生が正直決める気がないみたいだから、 もうサザンが好きな友達と俺の独断と偏見で全部決めたいと思う。 もう誰の意見も聞かないぜ(死) ってか、体育祭まで…

やったー!

ソフトの練習してたら親指突き指した(笑) 痛くてタイピングできねぇ(笑) まぁ、ほとんど親指使わないからいいんだけどさ・・・ そんなことはどうでもいいんだ。 俺の努力はとうとう実りました。 体育祭で 「もってけ!セーラーふく」が 流れることになり…

言われなくても

言われなくてもわかってるっての、などと思いながら、学校にある柱殴ってたら、 右手がほとんど麻痺してます、こんばんはーシゲです。 ドSはいきすぎると人に不快感しか与えないことを知ってもらいたいとは思ったりもします。 そして俺みたいなちょっとだけM…

ありがとー!

3人もコメントいただいて本当にどーもです。 ということで、3人もいらっしゃるわけなんで、もうちょっと毎日更新を目指したいと思います。 3日以上更新がなかった場合は、多分死んでると思います(ぇ 体育祭のBGMがなかなか決まらない。 とりあえず、桑田の…

特に何もなく

特に何もなく1日が過ぎました。 新しい靴を買いました。 防水機能が凄いみたいです。 だからって膝まで水に浸かっても大丈夫なわけがない。 あー、別に書くことないときは更新しなくてもいいのかなぁ、とか思い始めました(爆) ってか、ここ読んでくれてる…

簡潔に

釣れなかった! 以上(爆) あと、\100氏優勝おめでとう!(笑) さて、まぁ加古川の釣り大会の結果は置いといて(爆) 大体体育祭で流し「たい」曲が決まってきたよー。 暴れん坊将軍と必殺仕事人は決定かな(爆) はぐれ刑事純情派があればいいんだけどな…

体育祭のさぁ

BGM担当になったんだけど、 とりあえず俺のパソコンに大量に入ってるエロゲとかのサントラでいいよね(爆) この青空に約束を―のBGMにはいくらかいい感じの曲があったんだけどなぁ。 とりあえず、適当に合ってそうな曲を選出して提出してみようと思う。 明日…

おや、シゲのようすが・・・

シゲは筋肉痛になった(ぇ 体中が痛いのはなぜなんですかと(笑) あと、昨日はそこまで痛くなかった右足が、 なぜ今になって痛み出すのかと・・・ 俺の体はなんでこんなにボロボロなのかと(笑) さて、そろそろ検定の時期ですね。 今回はまたなんか色々受…