気がつけば

気がつけば3月も終わりです。
明日から4月ですね。
早いなぁ・・・


で、学校のメンテ終わったあと、少しだけですが採集に行ってきました。
イカワムツに食べられるだろうけど、90cmに入れるためのエビを。


そして捕ってきたエビ40匹あまりをほとんど90cmに入れてみた。
さっき確認したら、1匹しか見当たらないw
そして異様に大きいオイカワムツの腹部・・・
やっぱ無理か・・・
コケまみれになるのを防ぐために入れたのになぁ・・・
やっぱヤマトヌマエビなのかなぁ・・・大きいから食べられなさそうだし。
それか、オイカワムツを追い出すべきか・・・それは嫌だけどw


採集したエビに、ヨコエビが混じってました。
とりあえず写真は撮ったのですが・・・
今はアカザとか色々入ってる水槽にインしたので、きっともういませんw
こんなのです。

ヨコエビなんでしょう?



曲紹介です。


箒星/Mr.Children


本当はPVを選ぶべきなんですけど、PVあまり好きじゃないのでこちらでwww
最近(?)のミスチルにしてはイノセントワールドとか、あの辺の時代を感じさせる曲ですよね。
爽やか系というのでしょうか。
ミスチルはこの路線でいいと思うんですw変にバラード歌わないでさ。
確かに、バラードを歌うミスチルに魅力があるのもわかります。
でも、個人的にはこういうアップテンポで爽やかなミスチルが好きです。
あとはロックでねちっこいミスチルも好きw
箒星に関しては、歌詞も中々に前向きで爽やかだと思う。
悪いとこばっかり見付けないで・・・かぁ、などと歌詞を見て改めて思います。