今日はレミオロメンの日だね!

3月9日と言えばレミオロメンの日!!と、俺のおかんの誕生日!
おめでとうw


で、今日は学校行って友達のメンテ手伝って、先生に臨時収入もらったのですぐにメロンブックスへ。
そしてこれだけ買いました。

上から
supercell feat.初音ミクの「supercell
SEVENTH-HEAVEN MAXION×Reliance:Toneの「イコルパトス」
SYNC.ART'Sの「HEART CHAIN」
Azure&Sandsの「八雲紫多世界解釈
竹下けんじろうさんの「釣り屋ナガレ
で、ポスターは「supercell」買ったらついてきました。


「イコルパトス」はマジオススメ。
特にencounter+好きな人は買ったほうがいいかと。
桃梨さんが歌う「雷獣」はまんまencounter+と言ってもいいw
流歌さんはテクノ系?ロック?テクノロック?歌ってますw
桃梨さんと流歌さんってだけで俺的には買い。
で、やなぎなぎさんだもんね!買うしかないよね!!w
なんていうか、流歌節炸裂してますwイコルパトスに関してはwww
半端ねー!って感じに。
encouter+好きならマジオヌヌメ


「HEART CHAIN」はまだ全部聴いてないんで、なんとも言えないです。
八雲紫多世界解釈」もichigoさんボーカルのしか聴いてませんwww
ちょっと、イントロが空色絵本ってサークルさんの「ジャンプ」って曲に似てるなーとか思いながらw
Aメロのメロディがアホっぽい感じがするwうん、いい意味でねw
好き好きwこういうのwww
でも、ichigoさん=岸田教団って感じなので、なんとなく変な感じはするなぁ。
岸田さんこういう曲作らない感じするしw
supercell」はPV見たさってのがありますw
ブラック★ロックシューター」好きなんですよwww
曲もだし、PVもだし。
でも初音ミクの歌声はそこまで好きじゃないっていうw
初音ミク自体は好きなんだけどねー・・・
うーん、それだけなんだよなぁ・・・
初音ミクはソフトウェアですよ!って感じがガンガン出てるから・・・
まぁ、それがいいのかもしれないけど。
でもそれだともっと電子音の曲のほうが初音ミクの声には合うんじゃないかなぁ、なんて思ったりもします。
「えれくとりっくえんじぇぅ」みたいなねw
それぐらいしか知らないんだけどねーwww
そんな感じですーw


よーし、明日の朝4時がなんか干潮らしいから、カニ捕りに干潟行ってくるぞーw
4時前後に旭川の汽水域で懐中電灯持ってうろうろしてる人いたらそれは俺の可能性があるので、石とか投げないでね!!w



ってわけで新海誠特集ですw


ANGEL HEART/Jun


minoriの「BITTERSWEET FOOLS」って作品ですね。
2001年の作品です。当然やったこともなくw
この頃から新海さんは新海さんなんだなぁ、と感じる作風ですよね。
特徴が出ているというか。
でも・・・映像のキャラの絵がしょぼい!www
ゲームさっき調べて、キャラ紹介見てたけど、ガンスリの人なのねw
あ、あまり書くことがない・・・というか、思い入れがそこまでないので書くことがない!w