2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

余裕がまったくない

余裕がまったくなくて、更新があまりできそうにありません。 朝7時過ぎに家を出て、休憩1時間もない感じで働いて、帰宅したら日付変わる直前です。 リアルに死にそう。 そのせいにするのはおかしいかもですが、レスがまったくできていないという状況です。 …

軽く

体重もちょっと前より5キロも軽くなったけど、軽く死ねそう。 今日は2時間も寝れたよ!やったね!! 朝4時に就寝、5時に起こされる。 6時から機材搬入。 そのまま海水搬入。3トンだったか。 で、気がつけば昼前。 学校と自宅に展示する魚を回収に。 いくらか…

水族館

行ってきた。 学校側で行くのに、交通費全部持ちだなんて・・・ 女子は先生側が送っていくという・・・ 待てと。 男子は往復2000円も払わされてるのに、女子はタダですか。 ふざけんな。 普通にむかつくわ。 gdgdな企画するからこういうことになるんだよ・・…

よし!

久々にちゃんと寝れたよ! 普通に嬉しかったw ハスは確保できた。 あとはオイカワ、カワムツ、タモロコ、カムルチーをなんとかするだけだぜええええええ ってか、学校で保管してたメダカ誰かに盗られたかもしれない。 勘弁してくれ・・・ 結構必死で魚集め…

疲れた

ここ3日間ぐらいの睡眠時間が10時間ない感じ。 そろそろぶっ倒れるか・・・?いや、まだ大丈夫だろう、大丈夫だと思いたい。 不眠症なのかなぁ・・・ とりあえず明日は朝起きたらハスとカムルチー狙いに行ってきます・・・ 移動中に事故りそうで怖いな。 曲…

トンネル

今はトンネルの中間ぐらいだろうか。 何をもって中間とするのかは謎だが。 あとは外来魚問題についてちょこちょこっと書けば・・・ そして、展示する魚を集めれば・・・なんとかなる・・・か? 頑張れ、俺。 5月11日まで耐えろ俺。 曲紹介です。 ロードムー…

終わらない終わらない終わらない

何もかもがゴールの見えないマラソンをしている気分。 曲紹介です。 終わりなき旅/Mr.Children 「高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな」 ってことです。 この曲に関しては歌詞が神すぎる。 この曲聴いてもう少し頑張ろうっていう気が起きます。 …

明日から

テンションだだ下がりの日々が1ヶ月ほど続きそうだな・・・ 曲紹介です。 光の射す方へ/Mr.Children 田原様が珍しいギターを使ってます。 あと、この曲バンドスコア見たらパートありすぎ。

見苦しい

我ながら見苦しいとは思ってるけど… しょーもない嫉妬なのは承知のうえ。 でもやっぱり凄く気にいらない。 友達も同じだろうなきっと。 彼女でもないのに、なんでこんなにもやもやイライラしてしまうんだろう… 大人にならないといけないのはわかってるんだけ…

祝!

さて、とうとう発表されましたよ! ピクセルビー5thアルバム 「オンガク」 1年半ぶりにmonetさんが復活されます! ピクセルビーファンの方はこの日をどれだけ待ったことでしょうか。 トラックリストは以下のようになってます。 01 フェイバリット 02 オンガ…

なんでだろう

凄く辛いです。 曲紹介です。 Simple/Mr.Children Simpleの歌詞みたいに生きれたらいいな。

だるいー

顔合わせしてきた。 友達がネタ仕込みのために俺の馬マスク持っていったのに、被らずに自己紹介した。 それを持って帰るのは俺・・・ 荷物増えたwww あと、25日からやる魚の展示企画で展示する魚を集めてなくてはいけないという。 一応、リストアップした…

ちょこちょこっと

新1年生とかと一緒にペットショップ行ってきた。 1年生二人とは結構喋れたかなぁ・・・ そして明日は顔合わせ・・・ドキドキ・・・ 何着ていこうかなーwww 池心Tシャツか石鹸屋か・・・ やっぱネタに走ったほうがインパクトあるし、何より覚えられやすい…

お・は・な・み!の写真達

というわけで、昨日の花見の画像達っす。これは俺が下見中に撮った写真。 今回花見する場所。 撮影時間は昼間だった。だから人多かったし何よりBBQの良い香りがwww 夕陽に照らされた桜は綺麗だった。 しかし寒かった。 月が綺麗。 でももうちょっと綺麗に…

お・は・な・み!

友達と花見に行ってきましたー。 みんな当日の午前中に誘って、集合時間の1時間前に集合場所と集合時間を決めるという・・・ 画像とかは明日の日記分に貼らせていただきますー。 今は編集する作業が苦痛!w そしてとうとうようつべデビュー。 機材 ギター:…

気がついたら

けいおん!(1) (まんがタイムKRコミックス) [ かきふらい ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 芳文社 まんがタイムKRコミックスショップ: 楽天ブックス価格: 884円けいおん!(2) (まんがタイムKRコミックス) [ かきふらい ]ジャンル…

採集記更新しました。

汽水楽しすぎるうううううううううううううううう 魚とか甲殻類とかの種類がわかるようになってくると、だんだん楽しくなってきました。 干潟の泥にはまるように、汽水域での採集もはまってますw 楽しいっすw そんな採集記はこちら。 曲紹介です。 Cagayak…

いえー

部屋の掃除というミッションを達成したぞおおおおおおおおお というわけで、メロン行ってきましたw で、下のを買ってきました。 買ったCDは、 Four Seasonsさん「Heartful Days 〜Spring Collection〜」 鉄腕トカゲ探知機さん「ノスタルジック幻想状態」 同…

んにゃー

やることねーw今日起きたらもう学校行く時間で、掃除できなかったw だから明日するおwww ちょっとずつ水槽をまとめようと思ってます。 オイカワムツが虐めなければいいんだけど・・・ とりあえず明日は 濃尾デメ、ズナガニゴイ、チョウセンブナ、スジシ…

あーめーふーりー♪

エイプリルフールだねwでもネタないんだよねーw ってか、嘘吐く相手もいないんだよねwww 俺ひとりぼっちwww 雨降ってたんで、ずっと籠もってました。 ダメ人間ですね。 あ、でも食材買うために夕方というか、夜ちょこっと外出しました。 それぐらい…