2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽ばっかなので

たまには魚ネタでも。 学校の授業で、雑誌みたいな記事を書けって課題が出てて、それをまったくやっていない俺ですw とりあえず、俺の案としては、 「魚捕りをしよう!」 みたいな記事を書こうかなと思ってます。 まぁ、提出月曜日なんでもうやらないと間に…

ここもオススメ

YOU&I/竹内電気 boys be/竹内電気 ギター担当の斉藤さんがすごく気持ち悪いですwww でも同じテレ使いとして格好良さも感じるw ってか、このバンド、ルックス面は地味だけど、 すっげーいい音楽作るな! 超爽やかなんすけどwww マジはまったwww 幼…

かっこよかったので

かっこよかったので紹介だけ。 センチメンタルピリオド/UNISON SQUARE GARDEN 以上っす! また真面目に更新させていただきます!

気が付けば

なんかもう20日間もブログ更新してませんでしたね・・・ 楽しみにしている方は中々いないと思いますが、申し訳ございません。 ここ最近、色んな邦楽アーティストの曲を聴くようになりました。 基本はボーカルありなんですけど。 あ、同人音楽とかアニソンと…

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 短いですが、これで挨拶とさせていただきます。 眠たいのです・・・すいません・・・w