ずっと

帰宅してからクロノクロスをずっとやってたwww
楽しすぎるw
戦闘だるいけど。
この戦闘システム嫌いじゃないけど、めんどいよね。
マジで疲れるw
あと、レベル制じゃないから、俺TUEEEEEEEができないんだよなぁw
エレメントばっかりいじってる。


とりあえず現在のメンバー
セルジュ
レナ
アルフ


レナは固定にしたいなw可愛いしwww
ラズリー仲間になったらラズリー固定になるおwww
個人的にはツマルが早く仲間に・・・


昔やってたメンバーは、
セルジュ
星の子
龍の子
だったw
キッドとメルは盗み要員だったなぁ・・・
虹色の貝殻とかのためだけだった気がするぜ・・・


とりあえず、今はヒドラのとこまできた。
これからロザリー倒すかな・・・
しかし、今日はこれで終了、明日も早いしw


曲紹介です。


OINORI-GIRL/紫月菜乃


「うん、ただお祈りっ!するの」が可愛すぎる曲だと思います。
ってか、それ以上にこれを語るところなんて・・・いっぱいあるかなw
この曲を知ったのはTaNaBaTaというサークルの「サクラツナギ」というCDに収録されているVer.しか知らなかったのですが、
女性ボーカルのもあったんだなぁ、と。
あにーさんが歌ってるのしか知らなかったwww
紫月さんが歌ってるVer.も好きだなぁ。上手いと思う。
ってか、曲調が完全にあにー節だよねwww
あにーさんの曲は凄く特徴があると思う。
特にギターの音に関しては。あとは素敵歌詞だよね。
「サクラツナギ」オススメです。