夢花火

5日にあった『MME LIVE TOUR 2018「ROUTE66」大阪』行ってきました。
一言で表すなら最高でした。
MMEを好きになってよかったと言えるぐらいに最高でした。
というより、最高だったとしか言えないんだよ!
色々書きたいけどまだ東京公演も残ってるし、何歌ったかなんて言えないやん!!
ただ、ゲーム音楽のライブってことでインスト曲も流れて新鮮だった。
あと、ファンがおとなしいw


とりあえず、この曲は歌いましたよってことでタイトルの曲を。

夢花火/藤乃理香

「あやめの町とお姫様」のOP曲です。
ゲームでは藤乃理香さんが、MMEベストでは安田みずほさんが、ライブでは新時あさ美さんが歌いました。
どれも違ってどれも良かったです。安田みずほさんはライブにも来てたみたい。

ちなみにゲームは宮城県多賀城市が舞台となっております。
多賀城跡が出てきたり、あやめ園が出てきたりします。
MORE作品やり始めて、仙台周辺に興味を持つようになりました。
グーグルマップで聖地巡礼してるけど、中々に面白い。
主人公達はこの距離を移動してたのか?とかね。
近いうちに行きたいなー。「スワローテイル」が出たら絶対に行こう。