2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに・・・

まだ宿題終わってない(爆) とりあえず、英語は答え写す(爆) じゃないともう無理だわ。 とうとう夏休みも終わりか・・・ 特に何もなかった夏休み・・・ あと俺は何回の夏を過ごせるのだろうか・・・

明日で終わりか

で、まだ宿題やってない(死) 去年より宿題やってない率が高いのは気のせいではないのであろう(爆) つーわけで、日付変わったら追い込みする。 寝ないで(爆)

やばいかも

まだ宿題やってない(死) まぁそんなんはどうでもいいんだ。 雷落ちて、停電した。 パソコンの電源落としててよかった・・・ 今回の雷は「あ、落ちるかも」って予想がついたからよかった。 予想通り停電したから、対策もできてたし。 パソコンぶっ壊れると…

なんていうかね

宿題をやる気にならない(爆) つーわけで、今日は一日中篭ってました(爆) 家で何をしてたかというと、ほとんどパソコンの前で 「はるのあしおと」のOPムービー見てました(謎) 何十回と見てそりゃもう飽きるぐらいに(爆) でも飽きない、なぜだ。 つー…

惨敗

いやぁ、惨敗。 ってか、加古川での釣り方がまったくわからん。 わかればもしかしたら釣れるかもしれないが・・・ で、リベンジで加西まで戻って10匹ぐらい釣ってきた(ぇ 昨日の漫画、でじぱらだった。でじぱら 1 (電撃コミックス)作者: 高木信孝出版社/メ…

in姫路

特に何をするでもなく、ただ単に友達とブラブラしていただけで終わった。 とりあえず、今日の購入物。マジキュー vol.30 (エンターブレインムック)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/08/01メディア: ムックこの商品を含むブログ (7件) を見る基…

そだね

特に書くことないかもしれない。 今日、カラオケ行ってきただけだから。 とりあえず、ミスチルばっか歌ってた気がする。 ニシエヒガシエ歌って叫べばよかったと今、後悔してるんだけど何故だ(笑) とりあえず、God knows...とLost My Musicが歌えたからそれ…

うつしたのかっ!?

今日は弟の誕生日なわけだが・・・ 何故か39度の熱が朝から出てるらしい。 泊まりから帰ってきたとき、俺が微妙に風邪気味だったわけだが・・・ もしかしてうつったのだろうか・・・ すまない。 で、姉者がげんしけん(8) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版…

んで、今日はねぇ

俺はほとんどOBの人と一緒に皆が忙しく動きまわってる中、 涼しい部屋に居た(死) でも、ちゃんと仕事はしたよ?(笑) で、全部終わった後、生物部の顧問に、 広報誌?みたいなやつに載せる原稿を書いて来いと言われ、 断っておきました。 人に見せるほど…

疲れるね

結局、家に帰ってきてから日記書くことに。 まず、携帯の充電器忘れたって時点で日記更新は不可に(笑) ってか、昨日のことよく覚えてません。 発表中に俺は機器接続担当だったんだけど、 最前列で寝てたということぐらいか(死)

バイト

決まりそう。 サイトのリンクにもある、大古瀬釣具センターで働けそうです。 あとは、学校に許可さえもらえば完璧です。 やった、これでブルーフラワー買える(ぇ の前に、CASINOが欲しいかも(死) 釣具買うという選択肢はないです(爆) で、今日、TR-2が…

おやにらみー

昨日、ビートルの水槽見てて、オヤニラミが見たくなって、 今日の朝に捕りに行ってきました(爆) 結果は3匹でしたけどね。 で、ヨシノボリを10匹ちょいほど。 なんかほとんど黒点病かかってたんですけども・・・ で、頬に斑点が出るのは何ヨシ? あとで調べ…

そして僕は注文する

Tremolo注文完了(ぇ 明後日ぐらいには届くかな? 明日発送するみたいだから。 んで、今日は午前中は適当に親とぶらぶら。 社にある、BEETLEって釣具店がお気に入りになりましたよ。 レジのとこに水槽が置いてあってですね、その中にタナゴとかオヤニラミと…

Tremolo

最近、なんか凄くトレモロが欲しいんですよ。 あ、こっちは持ってるんですけどね(謎)トレモロアーティスト: CooRie,rino,大久保薫,鈴木雅也,菊地創,長田直之出版社/メーカー: オンザラン発売日: 2006/06/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を…

技術力

自分のあまりにも低い撮影技術に乾杯(謎) むしろ完敗orz 琵琶湖行ったときに撮った、外来魚駆除BOXの中身(謎) SDカード漁ってたら出てきた(爆)

ふへぇ

日焼けのおかげで熟睡できない。 ってか特に書くことが・・・ しいて書くならば 反省を態度で示せってどうやるの? ですかね。 今後の態度を見て、反省してると思ってくれるならいいが、 皆が思ってるようなことは、多分一時的な反省にしかならないと思われ…

日焼け

川に泳ぎに行ったはいいが・・・ 日焼けで背中がやb(ry これってなんか対処方法ないのかー!!? アカザ捕れた、俺が捕ったんじゃないけど(謎) 鮎を網で捕った。 ヨシノボリ(種類わからん)捕った。 オヤニラミ、目視しますたっ!(黙れ

うへ

駄目だ、30ちょいのが1本と20前後が3本だった。 バズジェットで釣れたと思いきや、30ちょいとか・・・ まぁ、どうでもいいんだけど。 明日は久々に川に泳ぎに行ってきますよ。 鮎が捕れたら捕ってきます。 んでもって、近所の魚達を更新させていただき…

やたー

やっと当番終わりました。 これで自由の身です(爆) で、やっと携帯にアドレス帳を移し終わりました。 まぁそんなんどうでもいいんですよ(ぇ 先輩と、カラオケ行ってきたわけですね。 そしたらですね、向かいの部屋からですね・・・ God knows...が流れて…

ふへ

auに変えました。 でも、使いにくいです(死) 多分慣れだろうなぁ・・・ 電波は凄くいいんだけどね。 あ、アドレス帳の登録を店でやってもらうの忘れてて、 いまだに変わったことを皆さんにお伝えできてません。 しばしお待ちください。 当番疲れた、しんど…

ふへへ

なんか最近寝不足なのか頭痛い('A`) 当番中は大丈夫なんだけどねぇ・・・ ってか今日の当番は竹ぼうきを2本も直した(笑) 明日はとりあえず、牛舎にある竹ぼうきを全部補強するかもしれん。 一人で(ぇ ありがたく思いなさい(黙れ つーわけで、なんかピー…

もういやだ

俺に電話とかメールとかしてきても無駄なんであしからず。 もう電波入らない携帯なんていりません、死んでください。 こりゃどきょもからあーうーに変更だな。 アンテナ増やしてるとか言ってるけど、全然電波入らないぞ? いい加減にしてくれ。 ストレスしか…

考えてみた

当番中にふと思ったんだよ。 まぁ、搾乳してるときなんだけどね。 これが人間だったらヤバイよな・・・ とか(ぇ ま、俺は巨乳に興味がないんでどうでもよかったんですけども(死) だから乳牛が擬人化するんだなぁ・・・と。 実際、乳牛相手っていいものじ…

おとこぐい

予定してましたが、あまりに多忙すぎるため、当番が終わり次第絶対にします。 ですので、もう少しお待ちくださいませ。 とりあえず、今日は本気で眠たいので、寝かせていただきます。 炎天下の中、牛の散歩はツライ(謎) でも子牛可愛い(謎)

駄目だ、次元が違う

明日から当番です(泣) しかも修学旅行委員でパソコンいじらないといけない('A`) まぁ、頑張るよ。 ついさっき、先輩からメールが着たんだけど、 添付ファイルすげぇ 涼宮ハルヒの憂鬱の挿入歌だった、 God knows...のイントロが送られてきた(ぇ しかも自…

祭り

で、今日は加西のサイサイ祭りって事で行ってきました。 当初の予定としては、適当に花火見て帰ろうかと思ってたんですが(笑) いやはや、人生何が起こるかわからないですね。 チャリで会場まで向かってたんですが、 チャリの調子が悪いんですよ。 蹴飛ばし…

やっぱいいね

SWING GIRLS見てるんだけど(笑) やっぱり音楽っていいね。 俺は専らギターとドラムなんですけど(笑) こういうのも楽しそうでいいねぇ。 吹奏楽部入ろうかしら(ぇ でも雰囲気が苦手だから無理かもなぁ・・・ いっそ、軽音楽部作るとか(謎) 夢は広がる…

うは

三者面談で言われたこと。 もっと上を目指せる。 自分の中での線引きが上手い で?(ぇ 線引きってのは「ここまでやってれば大丈夫だろう」というのを決めるラインです(爆) 俺が今学期、手を抜いていたのがバレバレだったのですが(ぇ 理科とか家庭科とか…

頑張って頑張って頑張って

起きたのが8時45分。 寝たのが3時半過ぎてたからヤバかった(爆) 先輩は、今日も当番だったので・・・ 集合は9時なのですよ ギリギリ間に合ったみたいですけどね(汗) で、俺は俺で、間に合いませんでしたが・・・ なんか、今日だったみたいです、生物部の…

nico.発売日

nico.アーティスト: yozuca*出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/08/02メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (28件) を見るさて、皆さん買ってきたのでしょうか? いや、買っておいて損はしないと思いますよ。 もうちょっとメディアの露出…