2013-01-01から1年間の記事一覧

月一更新みたいになってるね

そんなつもりはないんだけどなーwというわけでね、ここ最近は釣り三昧しております。主にバス釣りです。 岡山から来た人を案内するために新規開拓したり、でかいのがいる場所を探したりって感じで市内を駆け回ってました。 ガイド業してるわけじゃないんだけ…

どもども

たまには更新しないとダメですね。先日、祖父が亡くなりました。79歳でした。 最後の方は体重が30キロを切って、骨と皮だけなんじゃないんかって見た目になってしまっていましたが・・・ 息子や孫、祖母に看取られて逝けたので良かったのかもしれません。 身…

堕落した

どうも堕落した生活を送っているようです。 昨日の夜から友達と遊んで、帰宅したのは朝7時です。 人数多いカラオケはしんどいね!自分の番が中々回ってこない!w やはり2〜3人ぐらいががっつり歌えていいねぇ・・・さて、月曜日から私は南国は高知県に行って…

釣りしてきた

結構頻繁に釣りには行ってます。 友達と初っ端に行った紀伊半島がピークだった気がする。 それ以降はボラしか引っかかってきてない・・・ ニゴイでも狙ってお茶を濁そうかと思うけど、岡山と違って兵庫県にはニゴイが少ないようで、サイトでとても狙いにくい…

体調不良は治りました。

でもまだ喉が本調子じゃない感じ? うーん、どうしても部屋が乾燥するので、治るのが遅いんだろうなぁ。ここ最近はリアルがそこそこ充実しています。 まぁまだ働いてはいませんが・・・家にいておじいちゃんとおばあちゃんの相手をしております。 介護職に就…

体調不良

日々(?)の適当な生活っぷりが祟ったのか、体調不良です。 もう若くないんだから無理しちゃダメってことですね。 微熱がずーっと続いてます。結構しんどい。 猫のようにずっと寝続けてます。猫んでますwww 病院に行く元気もありません。いや、行くべきなの…

お久しぶり?です。

いつの間にか2月です。新年の挨拶すらここではしておりません。 ツイッターとFacebookにはよくいるんですけどね。 ブログというものが廃れてきているのかなぁ、と思わないでもないですけど・・・さてさて、そんな私ですが現在絶賛ニート生活を満喫しておりま…