2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと・・・

久々の当番です。 正直死にそうでした。 何がって飛んでくる糞尿を避けきれないことが・・・ 牛追い、ちゃんと教えないとダメだなぁ・・・ 前の川に体長約1m弱の魚がいるらしい。 明日、午前と午後の当番の間に捕獲作戦を試みてみます。 捕れたら写真アッ…

やってしまった

明日から当番らしいですよ、俺(謎) で、明日は上級試験の勉強会があるらしいです。 ついでにハンバーガー100個計画の予定も立ててきます(謎) アホだな、俺。 とうとうニコ動に動画をアップしてしまった。 3時間ほど前に投稿したのにいまだにコメントない…

はぁ・・・

遊んでばっかりでいいんだろうか・・・

あーあ

大阪行ってきました。 行くまでの電車が非常に大変でしたね。 人身事故とかマジでやめてもらいたいものです。 で、ペイルさんが来る時間まで有り余って居たので、 頑張ってとらのあなを探してました。 しかし、あの地図では場所がよくわからないということが…

俺のナマズ・・・

ナマズ釣れないでバスが釣れたことに怒る俺(ぇ ポッパーでバス釣ったの久しぶりすぎる(笑) しかし前の台風で魚が流されたのかナマズが見当たらない・・・ 一体どこへ行ったんだろうか・・・

暑かった・・・

あまりの暑さに気がついて起きて、室温を見たら 34度でした。 寝汗で大変なことになってた(笑) そのあと、弟と釣りに。 適当に二人で20匹ぐらい釣って夕方には帰ってきたわけですけど。 雷魚ってなかなか狙って釣れないもんだなぁ・・・ 夏休みに何がある…

疲れた・・・

最優秀を取ってしまいました(ぇ メンバーのみんな、おめでとう。 次は近畿大会か・・・奈良県か・・・遠いな。 やっぱりぽてまよですよ(謎) [rakuten:neowing-r:10075749:detail] 普通にいい曲でした。 今期のダークホースとして期待されてるらしいので、…

おめでとう

精神的に疲れました あと色々あって正直しんどいです もうなんかどうでもいいですね死のうかな…

監禁

学校に朝から監禁されてました。 なので特にネタというネタはありません。 一つ言えるなら・・・ ぽてまよの2巻と宙のまにまにの3巻を買ってきたということぐらいでしょうか(ぇ しかし、ぽてまよ面白いな。 この雰囲気凄い好きだわ。 まにまにはやっぱり姫…

終了

バイト、終了しました。 最後は俺なりに頑張ったつもりです。 空回りしまくって、ミスは目立ちましたが(笑) 次からは客として頻繁に行くことになるんだろうな(笑) 昨日は昨日で「もってけ!セーラーふく」が有線で流れたからよかったし(爆) 陰陽座が頻…

結局

ぽてまよの1巻買いました(笑) あとRECの7巻も売ってたので買いました(笑) お金がないー(笑)

終わった〜

学校、終わりました。 成績も日本史が終わってました(ぇ 手抜きしすぎた・・・ 「ぽてまよ」ってアニメが結構面白い件について。 シュールというか、なんというか・・・ びんちょうタンに近いけど、オチがあるってところか。 あと、ぽてまよが凄く可愛らし…

え!?

明日で学校終わりなのかよ!! と、今日の朝、登校中に出会った友達に聞いて始めて知りました(爆) 毎日を無駄に過ごしてるからこんなことになるんだと思いましたね。 多分、今俺は意味なく学校に通い、意味なく生きてるんだと思う。 だから夏休みがいつか…

だからダメだって

今日は佐用に行ってきました〜 さようか でだ、友達と女の子見てはしゃいでました(爆) スカートの下に短パン履くのだけは許せないですね(死) こうやって思考回路がおっさんと化していくわけですが。 帰りに食べたホルモンうどんはなかなか美味しかった。…

眠たすぎる

というわけなんで、明日は情報処理競技です。 正直、どうでもいいです。 寝ます(ぇ

海が好きなんです!(ぇ

バス釣りするより海釣りしたほうが絶対楽しいって(謎) 釣れる魚種多いし。 ってことで、海釣り行ってきました。 主に狙ってたのはシーバスなんですけどね。 一度かかっただけでした。 俺が他に釣ったのはテンコチって魚だけです(笑) あと、従弟は竿を釣…

これは・・・!

怪物王女が意外と面白そう(謎) しかし、ヒロは死にすぎだろと(謎) 欲しいマンガが二つほど。 「ぼくらの」と「怪物王女」かな。 ぼくらの、はニコ動でアニメを14話まで見てるんだけど、 作画の崩壊っぷりと話が結構面白いので原作を読んでみたくなりまし…

台風の影響が大きすぎる

梅雨時だけでコインランドリーは1年分の利益を得るらしい。 常吉のドロップショットが少数入荷しましたが残り1個となってました(笑) 果たして誰の手に渡るのでしょうか(笑) ピクセルビーって連呼してるのは俺のブログぐらいなのではないだろうか(謎)

台風

台風、近付いてきてますね。 兵庫県も予想じゃ暴風域に入るみたいだし。 あー、家の周り片付けておかないとなぁ。 女友達が、傘も持たずに移動してた俺にタオルを貸してくれました。 もう帰るつもりだったし、タオル持ってきてるって言っても聞いてくれない…

夏風邪が治らない

気がついたら 熱が平熱を超えてる そして学校を病欠する 諦めずに 治らないまま学校行くけど すぐに悪化するよ 薬の力があれば 楽に風邪治せるけど 何回飲んでも 何回飲んでも 夏風邪が 治らないよ この夏風邪、薬を飲んでも治らない うがいをして 1日寝てて…

死んだ

熱下がらない、佐賀らない(ぇ 薬飲んでも下がらない、差牙裸奈胃(黙れ というわけで、今日はほとんど寝てました。 授業内容がずっと実習だったらしいから、行きたかったんだけどねぇ・・・ しかし、なぜにここまで引きずるんだろうか・・・ 体調悪いならパ…

休むわけにはいかないんだぁ!(ぇ

熱が下がりませんが、学校に行ってみました。 これで風邪が広まればいいんだ(ぇ で、あまりにもしんどかったので、授業はまともに受けれてません。 まぁ、午前授業だし、いいか(ぇ 畜産と果樹だったんだけど、畜産はビデオ見てただけ。 果樹はブドウの摘粒…

どう見ても夏風邪です。本当にありがとうございました。

頭痛するし、咳止まらないし、寒気するし、熱あるし(笑) もう寿命なんですよ、きっと(ぇ 本気で喉が痛いのは勘弁だわ・・・ 咳で眠れないんだよなぁ・・・ それが原因で寝不足になって、頭痛は悪化するし。 まさに悪循環。 人生\(=ω=.)/コナタだね(ぇ …

お疲れだぜ俺

夏祭りの説明も無事に終わり、俺はホッとしています。 しかし、子供達を相手にするのって凄く疲れるなぁ・・・と思いましたね。 で、弟が言ってたんだけど、 来年もやってほしい とのこと(笑) 勘弁して(笑) やっぱり前言ってたゴクラクハゼみたいなやつ…

頭痛がやめられない止まらない

かっぱえびせん状態です(謎) とりあえず、らき☆すたの柊かがみ、柊つかさ誕生日おめでとう! 特に俺の嫁のかがみんには(ry 喉が痛いのに含め、頭痛までしてきました。 そろそろ俺は寿命なのかもしれません(ぇ 主に俺の脳内HDDが(死) ディスククリー…

うう・・・

テストが3教科返ってきました。 飼料、日本史はやっぱり死んでました。 特に飼料。ケアレスミスばっかりしまくって、10点ぐらい低いです。 でも33点なこの事実(死) 多分、クラスで一番下の点数だろうなぁ・・・ 日本史は46点でした。言っちゃうと昔のこと…

姫路すげぇー!

テスト終了!! そしてテストの出来も終了だぜ(死) 学校から帰ってきて、\100氏に会いに加古川へ。 色々でかいのありがとうね〜! ウッドチョッパーは正直釣れると思うんだ。 主に雨の日とか・・・特に土砂降りとか釣れそうだよね。 しかし、デロングのス…

ソプラノリコーダー見つけた(笑)

これで高音も吹けるぜ!!(笑) ってか、タンキング難しいなぁ・・・ 小学生時代は結構綺麗に音出てたような記憶があるんだけど・・・ 一度離れるとダメなんだね、なんでも。 テスト、畜産の乳牛は死亡確定しました(ぇ 選択の国語表現は謙譲語がよくわから…

アルトリコーダー

ニコニコ動画のリコーダーに影響を受けて、アルトリコーダーを引っ張り出してきました(笑) ギターみたいに音階が沢山あるわけじゃないから、耳コピは楽ではあったりする。 だがしかし!高音が出ない(笑) てか、音階わからないです(死) 今日のテストは…

たまには

たまには生物ネタでも(ぇ ゴクラクハゼっぽいのが大量にいる場所を発見したっぽいです(謎) いつも見てるようなヨシノボリじゃなかったんだ、上から見て思ったのは。 今までに2回しかゴクラクハゼ捕ったことないけど、 あれはゴクラクだと思った。 そんな…