2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記タイトル変更

日記のタイトル変更しました。 魚ネタは少なくなったけど、やっぱりHP自体は主に魚ネタだし、 これを外すと書くことなくなっちゃうのでw もう一つの音楽は、基本的に同人音楽について。 といっても、自分が「あ、ここいいな」と思ったら紹介する程度ですが…

卒業

無事に卒業しました。 卒業式中に吐きましたwww嘘ですwww トイレに行きましたwww これは人生の汚点www 死ねwww 生徒会長が読んだ答辞はよかった。 あそこから泣いてる人増えた。 でも俺はその前にトイレ行って、恥ずかしい状態で戻ってきてる…

うーん

第一段階の学科終わった。あとは技能。 今日初めて車乗るかも・・・ 緊張するぜwww そんなただいまの時間は3:45 8:30には起きないとまずい。 追記: 乗ってきた。 エンストしまくったwww もうダメかもわからんね。

比較

とらのあなよりメロンブックス派 お金なし 大阪M3は3/9 買いたいCDはいっぱいある これは死亡フラグ

うぇw

3月末までに免許取れる自信がないw そういえば昨日はバレンタインだっけ。 でもそんなのかんけーね!!

教習

車の教習行ってきた。 正直、マニュアル車とか動かし方わかんね。 トラクター乗った回数が少なすぎるからなぁ・・・ ダメだなぁ、もっと乗っておけばこんなことにはならなかったのに。 来月末には免許取れてればいいが・・・ よし、頑張るぞ。