2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が最後だな

今年最後の日記となります。 といっても、これを書いているのがすでに2007年になってからなわけですが(笑) 今年は管理人自身が色々とあった年ではありますが(謎) HP的には大して大きなこともなく、無事に終わりました(笑) ただ、更新頻度は落ちてはい…

あーあ・・・

結局行けなかった。 で、木曜日言ってた、路上ライブの人から、 リンクを貼ってもいいとの許可が下りましたので、 改めて紹介させていただきますね。 足立善一☆一日一善 http://free.from.jp/yoshikazu2006/ こちらです。 オリジナル曲は聴けなかったですが…

だってさ

俺達には俺達の明日があると思うんだ(ぇ 意味不明だな(爆) やっぱりギターはいいな。 まぁ最近ドラム叩けてないからかなりのストレスになってたりもする。 嘘です、昨日叩いた記憶があります(爆) あーあ、結局今年は釣り納め、捕り納め行けなかった・・…

出会い

姫路行ってきました。 まぁ俺達が基本的に周るところと言ったら大体決まってるわけだけど(爆) まさかひとひらの3巻が出てるとはソフトバンクも予想していなかったぐらいの 予想外でした(黙れ まさにソフトバンク的なことが(いいから まぁそんなんどうで…

そのなんだ・・・

明日姫路行ってきます(ぇ ちょっとみたい物がありましてね。 ついでだから楽器も見てくるかなぁ。 久々に二人で行くなぁ、姫路って。 まぁ相手は男だからな(爆) いや、女の子と行こうと思えば行けるんだよ?(ぇ 頑張ればね(謎) カケル7巻買ってきて今…

生命誕生 中絶毎晩 現実 世間体 私欲で泣いた

マキシマムザホルモンで「生理痛は神無月を凍らす気温。」でした。 ってか、この曲好きだわ。 歌詞が好きだわ。 今日もバイトでした。 主に窓拭き(笑) 明日も窓拭きですわ(笑) 家に帰ってきて、隣の部屋に行ったらスカパーが(ぇ 弟がMORIZO帝国見てまし…

ふふふ

釣り行ってきた。 10時に起きたんで、とりあえず昼までドラム叩いたりしてた。 そして何故か3時ごろから釣りに。 ビッグベイトだけで釣ってやると意気込んで行ったが・・・ まぁ予想通りの結果に(笑) モンジャベイビー投げたら、引っかかってたラインに絡…

俺には

聖剣4は糞ゲー扱いに決まったかな。 とりあえず、現在最終章まで来てますが・・・ 一つ話が終わるごとにレベルが元に戻るとか聖剣じゃないから(笑) そりゃ売られるわ(爆)もう買取が3000円ぐらいなんじゃないの? その値段で売るのは嫌だから、もう売ら…

そして今日も

バイト中、店に入ってすぐにある棚の商品の配置を変えたりしてました。 常連さんと一緒に(笑) 上手い人の話は参考になるわ。 で、帰ってきてからは聖剣の日々。 とりあえず、6章のボス前まで行きました。 ってかボス強い(笑) 最初、火属性なのに、ダメ…

いやぁ

聖剣伝説4にはまっちゃって(爆) とりあえず、4章だっけ?までは行けました。 トレントと戦うのが結構辛かった。 あと、ワイバーンだっけ?あいつはウンディーネを大量所持してたほうが戦いやすいよ。 凍らせて、攻撃して。 かなり体力減ってきたら、あと…

歌詞シリーズちょっとやめ(謎)

YURIAさんの「素敵な夜空」って曲を耳コピしてたんだけど、 最初のサビだけできた。 F/Dm7/B♭/C/ Am/D/B♭/C/F/ だと思う。 間違ってたら訂正お願いします。 つっても、ここに来ている人でこの曲知ってる人ほとんどいないだろうけど。 ゲーソン、アニソンって…

傷つくこと恐れても 逃げることじゃ変わらない

誰でもそう弱い心 だからお願い 傍にいて 昨日のはMr.Childrenで「マシンガンをぶっ放せ」でした。 今日はつぐみ寮寮生会合唱団で「さよならのかわりに」でした。 ってかこの曲良すぎ、泣いた。 ゲーム版の泣き声Ver.?はヤバイらしい。 聴きたいんだけど、…

愛せよ、目の前の疫病を 憎めよ、無能なる組織を

そして僕にコンドームをくれ 今日は特に変わったことはなかったような気がする。 あ、そろそろテスト結果晒そうか?(爆) 現代文 65 数学 71 理科 70 世界史 59 英語 39 家庭総合 帰ってこなかった 畜産(乳牛) 22 畜産(鶏) 63 動物バイオ 71 保健 54 情…

出口のない自問自答 何度繰り返しても

やっぱり僕は僕でしかないなら 年賀状をずっと印刷してました(笑) 600枚近く印刷するんだなぁ・・・ そのうち1枚は我が家に届きます(笑) あ、バイトの話ですよ(笑) 結構レジ打ちしたかもしれないです(謎) いや、本当はもっと前からやるべきことなん…

そうじゃない さよならじゃない

またいつか出会うときに いくつもの愛の言葉をあなたに贈るわ 多分ね、この曲の最初のコードはFだと思うんだ(ぇ 次がDm7だと思うんだ(謎) フェンウィックのクランクシャフトとアブの5600D5を取り置きしてもらってます(爆) いやー、前から欲しかったんで…

遙か、未来へを願うその先に

今この時を重ねていこう。 さて、好評なのかどうかすら謎なこの歌詞シリーズ。 12/11はmonetの「僕の幸せ」 12/12はHoney Beeの「LA♪LA♪BYE」 12/13はriyaの「ディアノイア」 12/14は佐藤ひろ美の「チェリーレッドのピストル」 12/15はyozurino*の「BELIEVE…

キャラメルより甘くて、パパのタバコより苦くて

世界より複雑で ギブソンより歪んでるのよ まぁチェリーレッドのピストルって曲のイントロを耳コピを頑張ってる(ぇ 散々ドラム叩くとか言っておきながら、帰ってきたら6時過ぎてて叩けなかった。 初めて生徒会になってから仕事しましたわ(笑) 結構楽しか…

すれ違う人の中で幾千の夢を見て

雨上がりの花はキラリ、光浴びて とうとうやってしまいました(謎) 今回ばかりは非常にヤバイような気がします・・・ 出ました!0点!!(爆) ただ、なんていう教科かは言えませんが・・・ 0点どころか、−176点だったりするんですけどね(爆) 友達は4点…

ささやいて、ねえ 耳元で、そう

優しいその声聞かせて(謎) 無事選挙終了しました。 明日の朝に開票結果が見れるらしい。 投票数少なかったら嫌だなぁ・・・ 釣り行ってきた。 スプーンで1匹だけ。 釣りの帰りに母校である小学校に立ち寄った。 あからさま先生方が不審者?みたいな目で見…

迷った言葉も今なら

どうにか伝えられる気がしたんだ(謎) テストの結果が色々返ってきましたよー(笑) とりあえず、思ったよりよかった(ぇ ただ、今のところ一つヤバイのがある(笑) 22点ってなんだ(笑) 今日、学校でギター弾いてたら怒られた。 というより、先輩に教え…

でもぼんやり足元見てたら気がつきゃしないよ、スーパーチャンス!

勇気出して!!(謎) 12/4から続いてるタイトルは歌詞シリーズ(ぇ 12/4はKOTOKOの「Mighty Heart〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜」 12/5はKOTOKOの「allegretto 〜そらときみ〜」 12/6はYURIAの「K・I・S・S」 12/7はLiaの「鳥の詩」 12/8はCooRieの「か…

あの日の空に舞う小鳥みたいに

どこまでも飛び続けようよ(謎) スタジオ、1時間ぐらい俺はドラム叩いてました(ぇ いや、なんか向こうのバンドメンバーが全員が遅れてきて(笑) 曲の練習っていうか、ほとんど遊んでましたね(笑) まぁ俺としては、結構まともにドラム叩けてるっぽいんで…

好きこそ物の上手なれ、意味を持つ悩み方がしたい(テスト最終日)

畜産(乳牛)→死亡 実力考査→即死 いや、かなりヤバイぜ?俺(爆) 今回ばかりは本気でヤバイ。 実力考査は成績にはあまり関係ないらしいんだけど、 75点中23点ってなんだ(爆) 数学がネックになった・・・ 因数分解と方程式なんてもう忘れたよ(死) そし…

子供たちは夏の線路、歩く(テスト4日目)

吹く風に素足をさらして(謎) 現代文→まぁまぁ バイオ→死亡 農経→即死(ぇ 経営なんて半分も書いてないという(爆) ってか授業してたっけ?この授業(爆) って思うぐらいに記憶がない。 寝てたってことはないと思うんだけどなぁ・・・ いまだにつよきすの…

不安?直感?心配消えないK・I・S・S!!(テスト3日目)

保健→死亡 情報処理→死亡 数学→ギリギリアウト(ぇ 2時間ほどドラム叩いてたら、右足首が痛くなった(ぇ 絶対俺は無理な姿勢で叩いてるんだろうなーとか考えてます。 ベッド買い換えたときにでも、ドラムセット組みなおそうかな。 一体いつになるやら(爆) …

青空、道標探す僕らに答えて(テスト2日目)

家庭総合→死亡 畜産(鶏)→死亡 英語→蘇生(意味不明 家庭総合はまぁいいんだ、正直あのテストよくわかってないから(ぇ 今回の一番わけわからなくなったのが鶏だ。 右半分がほとんど書けてない。 てかテストが時間内に終わらない・・・ 多分、今回も点数悪…

あ〜、またやったな〜(テスト初日)

のイントロギターを頑張ってるんだけど、 結構最初でつまづいてしまうorz テスト初日、 理科、世界史、農経簿記。 世界史のみ死亡した感じかな・・・ 簿記は全部埋めれたっ!! 明日は家庭総合、畜産(鶏)、英語 さぁ、死ぬのはどれかなー? ぜんぶっー♪♪

メロディー=オルゴール

milktubのメロディーと、yozuca*のオルゴールは同じ曲と(ぇ 歌詞が違うだけというかなんというか(笑) メロディーのほうが、多分ボツになったほうなんだろうなーとか思いますが(笑) ってか、明日からテストなのにまったく勉強してねぇってヤバいな(爆)

エーデルワイス発売(を)記念(する)ライブ

1 Ashberry/UR@N 2 晴れた日の午後に/UR@N 3 グラスホッパー/UR@N 4 remember/中原涼 5 恋の沈黙/中原涼 6 祝福の歌/yozuca* 7 オルゴール/yozuca* 8 エーデルワイス/佐藤ひろ美 9 Guri Guri/佐藤ひろ美 10 素敵な夜空/YURIA 11 K・I・S・S/YURIA 12 Around The…

bambooかっこよすぎる

エーデルワイス発売を記念するライブ(笑) bambooさんが凄いかっこよかった。 俺が女の人だったら惚れてますね(笑)最初はUR@Nさんが出てきて、 次に、中原涼さん、 そしてyozuca*さん、 んで、佐藤ひろ美姉さん、 最後にYURIAさんの順番で出てきたのかな…