うはー

水槽のメンテ疲れたー!
普段と違うところを担当したので、わけわかんねー!って感じで。
病気対策がめんどいなーって思ってしまうけど、考えたら普通だよなぁ。


学校では、カップとかビーカー使う前は一度水洗いするんですけど、
その癖が家でもついてるwww
なんか、基本的に水洗いするようになってた。
癖って恐ろしいな!


汽水水槽がちょっと崩壊気味。
半分水は換えたけど、危ないかもしれない。
近いうちにカニ捕りに行こう・・・
10匹ぐらい入れれば、死んでしまったカキも食べてくれるかなぁ・・・
あー、もうほんと俺の馬鹿・・・




凄くあれです、スタジオ行きたい!
ドラム叩きたいっすううううううううううう



ってことで、映像紹介。


Wind/長谷川めぐみ


今回も新海さんです。
相変わらずminori作品連発ですけどwww

成恵の世界」が「Wind」のOPの構図をパクってるだのなんだの言われてるので、比較のために。
で、比較してみた動画もw

ただ、俺は「成恵の世界」結構好きなんで、あまりパクっただのなんだのっては言いたくないですw
まぁ、構図ってかなんか似せすぎなんですけどねwww
二つとも映像としては好きなんでwwwもう何も言わない!www