2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々岡山

岡山に久々に戻ってきた。 うーん、なんか懐かしい感じだぜ・・・w 水槽の魚も無事でした。 カニ姉ちゃん、ありがとう! お土産お楽しみに!w とりあえず、明日は学校行って友達に電動ドリルとか返してもらって、帰宅したら水槽台作成だぜえええええええ …

あれ?

起きたら夕方だった\(^o^)/ マンガ20冊ぐらい売ったのに500円にしかならなかったよ…来来亭の前通ったらアイマスの痛車が止まってた。 やよいだったかなぁ。 誰かわからないけどサインまで入ってた。 持ち主が近くにいたら許可もらって撮影したかったなぁ。…

疲れる…

疲れた!w でもすんごい楽しかった! 久々に腹が痛くなるまで笑ったわ。 CoCo壱で もう何が面白かったのかわからないぐらいに爆笑したw なんだったんだろう。 友達迎えに行って母校に遊びに行ったわけです。 久々に会う元担任は相変わらずだった。 うん、元…

遊ぶのはいいけど…

朝4時から車で友達の家に… ってか呼び出された。 そして友達の家のソファで寝るw 起きて姫路駅に。 アニメイトでマンガ買ってまた友達の家に… 買ったやつ読んでまた寝るwww 起きたら夕方だった\(^o^)/ で、帰宅して飯食って風呂入って… 明日は母校に遊びに…

やることがない

今日も起きたら昼でした… さすがにこれは酷いとしか言い様がない… で、本屋行って前回紹介した水生昆虫の本見てきました。 「すげぇ!載ってる!www」 と一人興奮w 見本誌が届くはずなのに、届いてないので、まだ見てなかったっていうねw んで、その後はいつ…

遊びまくり

起きたら午後だった!www まぁいつも通りです。 で、おばあちゃん連れて買い物に。 その後、弟の部屋でワイルドライフを読みふける。 あれ、面白いし、結構勉強になるよね。 高校の時に読んでてテストとか授業に出たりもしたんだよなぁ… 専門学校では出なく…

ぬこの日

ぬこの日らしいね。 昨晩ぬこたんと一緒に寝て、起きてもぬこたんがいてちょっと嬉しかったw いつも彼女は起きたらいなくなってるのでw ほんとぬこは可愛いなぁ… で、今日は朝はおかんとおばあちゃんとで買い物に。 おばあちゃんが昔よりさらに小さくなって…

寒い!

起きたら午後だった!www で、午後から弟連れて魚捕りと釣りに。 コバンムシ探しに行ってみたんだけど、 ハイイロゲンゴロウ マツモムシ トウヨシノボリ アメリカザリガニ スジエビ ヌマエビ系 が捕れたかな。 あとヤゴとかミズムシも捕れたけどわかんないん…

帰省中

実家に帰省してます。 岡山より寒いなぁ、やっぱり。 ぬこたんがいるので幸せを感じます。 さっきまで最終兵器彼女を読んでました、しかも一気読みで。 なんか、深いよね。 誰かを愛するのって、簡単だけど、難しいんだなって思ったわ。 今日から一週間は実…

なんかね

ほんとはね、朝起きてイシマキガイ捕りに行く予定だったんですけどね。 起きたら昼でしたwww で、作りすぎたカレーを消費するためにカレー食いまくって、 イシマキガイ捕りに行きました。 いつも捕ってた場所にいないので、イッケーさんに連絡www この…

魚捕りだぜええええええええええ

しかし、採集記に書くほどの内容ではないので、ここで。 今日は学校のほうで池の調査に行ってきました。 とりあえず魚キラーとセルビンを池に投入。 観光客の人に上げられそうになって、「すいません、上げないでください」って言ったら、 「紙かなんか貼っ…

起きるの早すぎたぜ・・・

朝5時前に起床。 で、やることないのでギター弾いてた。 午後は友達と明日の調査で使う道具探し。 結局市内にはないことが判明して、兵庫まで買いに行くことにwww 交通費全部持ちwww泣きそうwww 道具費は学校側が負担してくれるけど、さすがにその…

ダメ人間乙

今日も今日とてダメ人間☆ どうぶつの森e+で、116ベルでカブ買ったんですよ。 次の日・・・ 928ベル 300カブ買ってたからふいたwww即売ったwww 287400ベルになったwww 一瞬にして借金返済したwww これはもう笑うしかなかったぜwww もう一度そ…

また起きたら昼だった。死にたい。 ってわけで、3時ごろから友達と釣れないこと前提で釣りにwww 結果は当然のごとく釣れなかったwww あそこまで釣れないともうなんつーかどうでもよくなるwww ってわけで、曲紹介・・・の前に! mixiでマイミクさん…

バレンタインだねw

親族以外からチョコもらえた人はリア充!!www というわけで、起きたら昼過ぎてた。 というより、何度か目が覚めたけど、バレンタインだったからもう家から出たくなかった俺www でもあまりにも天気がいいので「今日釣れるんじゃね?」と思って釣りに。…

終了

というわけで終了しました。 最後まで聴いていただいた方ありがとうございました。 次回の予定は未定です。 うーん、あれは地震じゃなかったんだろうか・・・

悪いことしたなぁ

前に友達の分もスライド作ってたって言ってたじゃないですか。 その友達の発表がね、思った以上に良くてねwww 3位に入っちゃって、なんか他の学科と一緒にやる発表会みたいなのにまで行っちゃったw で、作った本人も一応その発表見ないとダメっしょ?w …

150個

何が150個なの?って言われたら・・・ ハンバーガーとマックポークだよwww レシートwwwマジひどいwww 袋詰めの状態ですwww 恒例の並べてみた。 13人で食ったのに、これだけ残ったwww 参加者みんなで持って帰りましたー。 俺も10個ほど持って…

とりあえず帰宅したのでw

懇親会中です。 DAMなんで歌える曲がない…w まぁなんでもいいですけどw というわけで、帰宅しました。 と言っても、11日の午前5時なわけですがwww まぁ詳しい内容は明日書きますねwww とりあえずだ、俺はM3前日前のライブの件のほうが結構大事なんだ。…

色んな事考えて

結局何がしたいんだろう 何がしたかったんだろう 考えても答えは出なくて 悩んでも解決しなくって ただ生きてるだけの日々を過ごして 時間だけが過ぎていく 「時間が戻ればいいのに」と呟いても それは空に溶けていった ただただ虚しく というわけで(?)曲…

否定?

魚を飼育することの意味ってなんだろう。 単純に飼ってみたいから。 可愛いから。 どんな行動を取るのか興味があるから。 綺麗だから。 人にはそれぞれ意味があって飼育してるんだと思う。 俺はもう魚を購入することはほぼないんだけど(熱帯魚はさすがに買…

疲れたああああああああああああ

友達二人の発表用スライドを作成。 パソコン持ってないって言ってたし、頼られたらやっぱり答えたくなっちゃうのです・・・ 本人達の力にはならないけど・・・ ってことで、昨日の夕方に始め、今日の朝には終わらせました。 起きっぱなしだとさすがに辛いの…

今日はなんか濃いよ!!

授業やっと全部終わった! あとは研究発表を月曜日にするだけだぜええええええええええええ まぁ、その提出用のスライドとか作らないとダメなわけですがwww マジめんどくせーwww で、1限に水槽のメンテやって、 終わってすぐに岡山にある某神社の池に…

俺おつ!

友達の研究発表のスライド作った! 友達から画像とかどういう風にやったか教えてもらいながら、 とりあえず土台はできた!! あとはちょっとした調整とアニメーション付けるぐらいかなぁ。 んで、台本とか作るだけか・・・ 俺の全然できてねーけど!!www…

水槽来たよ!

90cmアクリル水槽買いましたw 3万ちょいぐらいのヤツを9000円で。 しかも新品ですwww 90の上にあるのは自分で作った25cmキューブアクリル水槽です。 その中に入ってるのも同じくアクリルで作った観察箱です。 近いうちに自作観察箱で撮った魚でも某掲示…

ラジオしたよ・・・

終始gdgdのまま終わりました。 半端ない眠気に襲われて終了といった感じでしょうか・・・

レポート

レポート終わらないwwwなんなのwww しかも提出期限とテストの日が被りまくりwww もう無理www 色々と無理www せっぱ詰まってても曲紹介はするよw カサブタ/千綿ヒデノリ なつい。そして熱い。 ガッシュ好きでした。終わってしまったのが結構…

うちの子

そろそろ限界なのかしら? SDカード読み込まない→レポート進まない マジ泣きそう そんな俺の心境を表してる曲を紹介してみよう。 存在/CooRie 神曲だと思う。 でも神なのはショートVer.に言えることであると思った。 フルで聴くとちょっと違う気がする。 良…