今日は更新するよw

昨日一昨日は実家に帰っていたので更新なしでした。
で、今日は本当はMコミに行く予定だったのですが、
学校の用事で行けなくなりましたw
まぁ、お金もなかったし、仕方ない。


実家より聖剣伝説LOMを入手してきた。
これで俺のゲームライフが広がるぜええええええ
しかしまだクロス終わってないw


アヌビアス・ナナ買ってきた。
流木も買ってきたから、とりあえずナナタワーを作ってみた。

まず流木です。


ナナは2ポット用意。


ナナをトリミングしました。
ポット売りで、ウールがやべぇwww
中々取れなくて苦戦しましたw


ビニタイを多用して完成☆


いつだったか忘れたけど、アクアライフか楽熱で紹介されてたのを思い出したわけですw
現在、レインボースネークヘッドの水槽に入ってます。
次は何の水草にしようかなーw


郷中は、水草探しにちょこっと行ったけど、なかった。
まだ時期が早かったんだろうなぁ・・・



曲紹介です。


OINORI-GIRL/あにー


前回も紹介しましたけど、今回はボーカルが違いますw
あと、キーも違うんじゃない?w
個人的にはこっちのほうが好きです。
紫月さんのほうも可愛らしくて好きですけどねw