寝過ぎ

これ書いてるの、実は31日の午前6時ですw
30日の午後6時には寝てしまいましたw
というか、眠たかったからちょっとだけ寝ようと思って寝て、起きたらこんな時間っていうね。
0時ぐらいに一度起きたんだけど、この時間帯から起きてると昼夜逆転しそうだったので、もう一度寝るという。


ずっとゲームやってました。
魚捕り行きたかったけど、パスしましたw
クロノクロスやって、土龍倒したところです。
これから世界のへそ行って、緑龍倒そうかなーって感じですね。
ヘルプラント大量に入手すんぜえええええええ


それ終わったら、友達が貸してくれたゲーム3本をインストール。
「さらさらささら」、「ヨスガノソラ」、「彼女×彼女×彼女」でした。
どう考えてもヨスガノソラ以外抜きゲーっていうwww
そしてとりあえず「さらさらささら」やってます。


抜きゲーのくせに面白いねwww
内容ぶっ飛んでるゲームのほうがやってて面白いですw
下手にギャグにされるよりいいかなーとか思ったりも。
ギャグはギャグで面白いんだけどねw
そして主人公が大人だな、このゲーム。
冷静だと思う。こういう冷静さを俺も持ちたいぜえええええええ


で、曲紹介です。18禁ですー


笑顔に逢いたくて/Riryka


「さらさらささら」よりw
プリマステラ」同様、曲がアップテンポで聴きやすい感じはありますね。
Rirykaさんの声も聴きやすくて、お気に入りになりそうな曲でもありました。
フル聴けるのが楽しみですw