噛んじゃダメだよ?

今日もクマノミの相手してました。
ちょっとずつ、クマノミが可愛くなってきたwww
先輩っていうか、社員の人の話聞いてるとね。
なんか、俺までクマノミに愛着が湧いてきたよー。
でも、あのカクレクマノミの噛む痛さは異常。
なんていうか・・・見た目に似合わない痛さなんだよ・・・

カプッじゃないんだぜ?




ガリッ!!





って感じ。そして普通に痛いw
いや、想像以上の痛さというべきか・・・
これならイソギンチャクに刺されたほうがまだマシかもしんねぇ・・・


で、午後からはまたもや友達の車で男4人でペットショップ巡りw
友達のバイト先の店行って、クラスメイト弄って、弄られてw
ヨシノボリ見ただけでさすがに産地わかんねーよ!www
四万十川産だったらしい、さすがにわからんw
でも、あれはトウヨシだと思う。
オオヨシではなさそうだったなぁ・・・


で、この時俺は財布というものを持ってなかったので、何も買わずに退店。
近いうちに水草大量購入するかも知れない。


で、晩飯食うところ探すついでに、違う店へw
前回行ったときにレインボースネークヘッドが売ってたのが印象に残ってたんだけど・・・
再入荷されてるw
そして背鰭の後ろのほうに綺麗なスポット入ってる個体が・・・
あああああああああ
欲しいと思ってしまう俺は・・・ね、熱帯魚だからいいよね?(ぇ
同サイズばっかりだったから、きっとブリード個体だと思います。
ってかワイルドだったらもっと高いはず。
1280円だったし。


で、


この時には財布持ってたので・・・
買ってしまいました('A`)
うん、俺最後まで責任持って飼育するよ!!
まだ水槽立ち上げてないけど!!
今はグッピーの水槽に袋ごと放り込んでる状態。
ヒーターないから水槽立ち上げられないという事実。
ぐだぐだすぎw
衝動買いはダメだということですよ。
でも、一応繁殖狙いたいので、あと3匹は追加する予定です。
店変えて買ったほうがいいんだろうか・・・
多分今あの店にいるのは兄弟の可能性が高い・・・
避けるべきだよなぁ。

で、エーハイムのOリングはまだ入荷してないということでした。
残念。
早くエコ復活させたいなぁ。

その後、晩飯ということで王将へ。
俺は天津飯食ってました。天津飯大好きw
で、インターンどうするだとかそういう会話をしつつ、食事終了。
その後、友達がオヌヌメのカフェを知ってるとのことで移動。
そこでの会話内容が酷すぎたので省略するおwww
基本的に下ネタだった、あれは酷かったw
ってか、あんなオサレなカフェで男4人で下ネタってなんだよwww的な。
1時間ぐらい喋って帰路へ。

全部友達の奢りでした、ごちそうさまでしたー!



さて、今日はクロノクロスなしだなぁ。
今はガライ戦直前あたりです。
もうセルジュはヤマネコになってます。
あー、ガライと戦いたくないぜ・・・
あいつ強すぎ・・・
ミゲルとガライとダリオの強さは異常。

明日も早いし、風呂入って寝るぞー!



今日の曲紹介はこちら。


蘇生/Mr.Children


IT'S A WONDERFUL WORLDより。
これはミスチルの名曲のうちの一つだと思う。
まず、印象的なのはイントロのギターだと思ってる。
そして歌詞だよね。
前向きすぎる歌詞だと俺は思ってる。
実際前向きだし。
「叶いもしない夢を見るのは もう止めにすることにしたんだから 
 今度はこのさえない現実を 夢みたいに塗り替えればいいさ」
前向きすぎるうううううう
俺もこれぐらい前向きに生きたいです。