釣れないね

アマゴを狙って釣りに行ったんだけど、釣れなかったw
でも、一度何かが追ってきたんだよなぁ・・・
背鰭に黒色斑があったから、何かわかんねぇw
アマゴってあったっけ?ないよね?
ってか、油びれぐらい確認しろよ、俺・・・
むかつくので、明日もリベンジ行ってきます。
絶対釣ってやる。


で、ポイントの上流行ったり下流行ったりして、時間潰してポイントに入り直したりしてたんですが、
結局反応はそれだけ。
ジュース買いに行った近くで、2匹のぬこと出会う。
こいつら人なつっこすぎwww

触ってたら、あまりにも足下うろつくので、あえて座ってみた。
2匹ともすっぽり俺の上にwww
なんなんだこいつら・・・
連れて帰りたくなったけど、どうやら飼い猫だったようで。
可愛すぎるwww鼻水垂れてたけどwww
今度からティッシュ持って行っておこうっとwww


こんなことしてたら、気がつけば結構日が傾いてた。
一気に下流に行って、適当になんか釣るか・・・と思って、いつものハスポイントへ(ぇ
一度だけハスのアタックがあったんだけど、バラしたwww馬鹿www晩飯がwww
で、ニゴイに狙いを変えてずっと見てたら、変なニゴイがいる。
というより、ニゴイの動きに合わせて動く藻がある。
明らかに釣り糸が絡まってたので、必死でそのニゴイを釣り上げる。
針とって逃がしました。
うーん、切れてしまうのは仕方のないことかもしれないけど、切らないように釣らないと。
インチェックは欠かさずに・・・だぜ。


よし、明日朝一でもう一度狙ってくるので、寝ます!w
5時ぐらいに行けば・・・起きれるかなぁw
頑張れ、俺w


ってわけで、映像紹介です。そろそろ新海さんの動画もなくなってきたかなぁ。


ef - the latter tale.」のOPですね。
相変わらずminoriはやべぇなと。
そして相変わらずゲームはやってないけどw
マンガは読んでるんですけどね。
嫌いではないけど、めっちゃ好きってわけでもなく買い続けてますw
まぁ、マンガとはそういうもんだと思ってはいますw
次回で新海さんの映像紹介はラストにしますねーw