2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はにゅーん(またか

タイトルって決めるの大変なんだよw 月曜日からテストが始まるというのに、 暇だ暇だと嘆いてる俺は一体・・・

やることなすこと

学校で育てた芋食べました。 まぁ葉柄食品種なんで、芋自体はそこまで美味しくもなく・・・ いや、普通のサツマイモって感じだったなぁ。 牛の相手って結構疲れるんですよ(謎)

ザ☆ネットスター

マイミクの中村イネ君が出るとのことなので、見ました。 ってか、OPが初音ミクでクソフイタw そしてイラストが闇野ケンジとかwww そしていきなり馬登場。 エレドラが置いてあったからつい最近の撮影だったのか、などと思いながら・・・ あれ?俺よりドラム上…

in姫路

自転車で大体どれぐらいの距離だろうね、頑張ったような気がするよ。 足がパンパンでもうしんどいですwww さて、行こうと思って財布を探してたわけですね。 ないんですよ、こいつが・・・ 親に電話したら、親の車の中にあったとのことwww 会社まで取り…

ひまー

明日休みなんだけどさ、 俺って誰からも遊びに誘われないわけで。 なんか悲しくなる。 いや、なんか俺って忙しいイメージがあるのかしらんが、 なんで誘ってくれなかったんだ?って聞いたら 「忙しかったんじゃなかったの?」的なこと言われるわけで。 基本…

今日が最後の遊べるイベントだったのかもしれない

主に献血アンケートを取っていただけの俺。 馬マスクを被りながらなwww ネタにされてるんだぜ、きっと。 子供に泣かれたことが一番ショックだったな、今日は。 あと、あのマスク臭すぎるwww なんというゴム臭wそして暑い。 顔だけ痩せそうになったぜ…

落語

落語って面白いんだな。 泣くまで笑ったのは久々だったよw

疲れた

体育館の中を1キロほど走り回った俺乙。 この1週間で凄く痩せそうですwww ライブ、俺のドラムが凄くgdgdでした。 リズムおかしくなるしさ・・・ あと、言ったら超簡単アレンジだから凄くドラムが単調なんだよね。 まぁ期間も短かったから仕方がないと言え…

リハーサル

リハーサルしました。あと設営の準備とか色々。 今日1日で、1キロ以上走り回った気がするwww まぁ楽しかったからいいや。 でも本番迎える前に疲れるのってどうよ・・・ バンドのほうは俺だけgdgdw ってか、クラッシュが倒れてきて焦った。 あと、自…

緊張感ゼロ

バンド練習してて、ベースの子と一緒にギターソロ入る前に勝手に曲を終わらせてしまった俺達自重。 曲覚えてないわけじゃないんだけど、ベースがなんか終わっちゃってつられたwww あー、もう明後日本番なんだなぁ。 ちゃんとできるか心配だ・・・

レザマリでも!?

つらくなーい!! ってことで、今日も寒かったですね。 バンド練習終わって学校から帰るのがイヤンになりましたよ。 だってずっと向かい風なんだもん・・・ 寒いってのwww さて、手袋用意するか・・・

なんかさ

なんか寒すぎない?

ねむいー

とか言いながら授業中寝てしまう俺です。 頭叩かれて起こされるのが普通な毎日。 ってか、このままじゃ成績がまずいな・・・ ドラムもまずい状況。 フィルインができない。 ってか、走ってしまう。 これはまずい。 土曜日神戸行くことになったw

う○んこ

うんこだな、本当にもううんこだな。 何がって? 俺のドラムのレベルがうんこすぎるwww もう便所に流してしまえwww

やべー

ドラムやべぇ

充実しすぎだろ。

学校にて8時間ほどバンド練習。 もう本気で死にそうなぐらい疲れました。 ドラム叩いてた時間はまぁ5時間ぐらい? 腰も痛いし足も痛いし腕も痛いしw でも、充実してた時間だったと思います。 楽しかったー。 本番まで、あと10日。 昨日1曲決めて、今日練習…

ほら 今 うごきだす 未来

絶対この曲って、はやみと琢磨だよな(謎) 塗装はがし液買ってきた。 あとは金属ブラシとサンドペーパー、金属ベラが揃えば塗装は剥がせるぜ。 友達が、あのギターに絵を描きたいとのこと。 いいぜいいぜー、1万のギターだからどんなことしてもいいぜwww…

思うんだよね

俺って何者なんだろうって。 どう見てもオタクの変態です、本当にありがとうございました。

ぷっぷっぷぷりんー

プリンでかすぎるwww

ファミリーマート

にものすごく大きいプッチンプリンが入ってました。 しかも今日から販売開始だとか。 プリン大好きなので買ってきました。 しかし、大きすぎる。 内容量400gってなんだwww

あにゃーん

やることねー!というわけで、レスポール様を破壊中。

バイト

明日バイトです。 眠いです、寝ますw

11月

とうとう11月ですね。 学校生活も残り50日ちょっとだとか。 早いね。 もうちょっと高校生続けたいなぁ・・・ と、最近思います。 毎日が楽しい。 毎日が面白い。 多分、今までには無い感覚。 充実してるんだろうな。 時間が過ぎるのが本当に早くって・・・ …