俺は馬鹿なことしかやらんよ!!

というわけで、mixiのマイミクさんがやっていた、カップヌードル10時間放置をやってみました。

今回の生け贄です。


時間は午前10時5分、規定量の湯を入れる。


蓋をするwww


午後1時9分の時点で、すでに麺がお湯のラインに到達していた。


10時間放置後。
時間は午後8時5分。

冷たかったので、電子レンジで温めましたw



スープが見えない・・・
そして、麺が中々手強い。



そんなに麺が太くなっているわけではなかった。
しかし味は・・・スープ染みこみまくりwww
あと、ボリュームは確実に倍・・・いや、それ以上にはなっていた。
とりあえず量多すぎwwwそしてスープどこwww



ありましたwww



感想
食感が凄く斬新。
噛むというか・・・潰す?
舌だけでも勝手に千切れていく感じでした。
味は・・・食べられないわけではないけど、決して美味しいわけではなかった。
量は倍以上に増えます。
スープは1/10になりますwww
あと、10時間も放置すると存在を忘れそうになるという欠点もありましたw



こんなバカなことしか俺はしませんwww



曲紹介ですw


Lost my music/平野綾


涼宮ハルヒの憂鬱の挿入歌ですね。
ベースが簡単で、ギターがクソ難しいですwww
この放送を見たときの衝撃は凄かった。
アニメってここまでできるんだ・・・と思ったりしました。
そしてあの登場人物が持ってる楽器材はすべて実在することに驚いたわけです。
SGはわかったけど・・・ハルヒの持ってるギターは欲しいと思ったw
ベースはクソ高いみたいです。